スポンサー広告


 ←佐賀ん来たぁ~~♪ →雛ちゃんば可愛く撮りたくて…


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【佐賀ん来たぁ~~♪】へ
  • 【雛ちゃんば可愛く撮りたくて…】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

あぁ… 急に寒なったぁ

 ←佐賀ん来たぁ~~♪ →雛ちゃんば可愛く撮りたくて…
あぁ… 急に寒なったぁ
毛布に包まる雛ちゃん…

あぁ… 急に寒なったぁ
こい、9月24日 昨日の話ばい

あぁ… 急に寒なったぁ
午前中の気温、こがん感じよ 涼しかったぁ~♪

あぁ… 急に寒なったぁ
秋ってゆぅても… まだ、秋の入り口たい

あぁ… 急に寒なったぁ
電気ストーブ はぁ~ なんで電気ストーブの出て来るとぉ
まだ、早かぁ そぉ…ひと月は早かねぇ~
そうねぇ、10月の終わりんほうに… 出てくるかなぁ

あぁ… 急に寒なったぁ
こたつ ! ! … って

あぁ… 急に寒なったぁ
午後には、この気温ばい
電気ストーブもこたつも有り得んやろぉ
まだ、暖房器具なんか… なぁ~~んも出て来ん まったく… もぉ
暑がりで寒がりの雛ちゃん、この時期 いっつもこがんよ

                              
本日、雨天の予報に涼しかよ
今日の雛ちゃんも昨日に同じ
ちくちく励むかーさんの傍ら毛布に包まってますよぉ~(笑)
ほんとぉ… こん子は寒がりばい
とーさん、今日は飲み会につき… 帰りの遅かぁ~
だから、かーさん 朝から夜までちくちくポジャギ三昧
何とか、カリキュラム2枚は仕上げたい
今日もコメ欄は閉じますね

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【佐賀ん来たぁ~~♪】へ
  • 【雛ちゃんば可愛く撮りたくて…】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 
  • 【佐賀ん来たぁ~~♪】へ
  • 【雛ちゃんば可愛く撮りたくて…】へ
