スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←治ったばぁ~い♪ →あぁ… 急に寒なったぁ


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【治ったばぁ~い♪】へ
  • 【あぁ… 急に寒なったぁ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

佳きこと

佐賀ん来たぁ~~♪

 ←治ったばぁ~い♪ →あぁ… 急に寒なったぁ
佐賀ん来たぁ~~♪
黄色い枠ん中には佐賀牛カレーの2つ入っとった
我慢できずにすぐに食べたばぁ~い

佐賀ん来たぁ~~♪
とーさん御用達、お刺身のお醤油の来たぁ~~ ! !
これ、たぶん2年分のはず… 足りるかな?
このお醤油のため、送料対策に他も色々取り寄せた
首を長くし… 待ってましたぁ☆

佐賀ん来たぁ~~♪
佐賀ん来たぁ~~♪ 佐賀牛のシチュ~~☆
佐賀牛はブランド牛にカレーもシチューも高価とよ
でも、ここに居たら九州の恋しかぁ… たまの贅沢は許されるやろ

佐賀ん来たぁ~~♪
こいも佐賀から来たとよぉ~ ♡
佐賀牛に赤ワイン… どがん味やろぉ… 愉しみ

佐賀ん来たぁ~~♪
これは、宮島さんのサービスです
えぇ―――――☆ 1つじゃ、足りん…
これ、公正にとーさんとジャンケンかなぁ…
それとも、とーさんには内緒… こそっと、ランチに食べるとかぁ… ダメ

佐賀ん来たぁ~~♪
雛ちゃんのと… 今回、雛ちゃんとは無かとよ ごめんね…
雛ちゃんには、直にfullさんとi♡Dogさんから届くよ
なんの来っかなぁ~ 雛ちゃん、楽しみに待っとかんね

佐賀ん来たぁ~~♪
毎度、宅急便に期待満々の雛ちゃん 脱力… ガッカリしたとかな

                              
かーさん、ポジャギの宿題を完璧に仕上げて
今日は愉しいポジャギ教室に出かけまぁ~す♪
そぉ、雛ちゃんはお留守番…ばい 雛ちゃん、がんばれ
本日、久々にコメ欄を開いてます
どうぞ、よろしくぅ~

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【治ったばぁ~い♪】へ
  • 【あぁ… 急に寒なったぁ】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

ちは(^-^)
大量の課題完成。本当お疲れさまでしたぁ~~ヽ(*^^*)ノ
頑張ったねぇ~~~おかしゃん。
雛ちゃんも、ええ子にして、おかしゃんのお手伝いやものねぇ。

佐賀からのお取り寄せなのねぇ。
美味しそう~~~我が家もお醤油はパパが大好きでこだわっているので、いつも小豆島か、湯浅の醤油を遊びがてら行って、
買ってきます(^-^)v
佐賀牛のシチューやハヤシ。。美味しそう~~~
うん?カレーは無くなっちゃったのねぇ(≧∇≦)あはは。
後1個のサービスは、やっぱ内緒で、お昼でしょう(^-^)v
ふむ。。。そう言って見ていると、私もカレー食べたくなったぁ。
昼にレトルトカレー~~~て思ったら(^_^;)
今晩牛すじカレーの予定だった(;_;)。。夜まで我慢だなぁ。。
教室楽しんで来てねぇ~~(^-^)

NoTitle 

こんにちわ♪
あらっ!宮●しょうゆさんかな?
カレーやシチューも作ってあるとね~
1つしかないカレーはやっぱこっそり
お昼に食べるべし(笑)
雛ちゃんのも届くのが楽しみやね♪

そうそう!FB検索でてきませんでした(涙)
なんでかな~

こんばんは☆ 

ポジャギの宿題、いよいよ完成ですか^^
ドキドキの提出日だったりして(笑) 楽しそうな感じが伝わります^^
佐賀牛のシチュー、いったいどんな味なんだろう^^お刺身のお醤油も興味あります^^
雛ちゃん、ちゃんとお留守番できたかな〜☆

NoTitle 

こんばんは。
離れてみると、すごく食べたくなるのでしょうね。
お醤油は九州のは味が違うから、お取り寄せでないと売ってないですもんね(^.^)
佐賀牛シチュー美味しそう!

ポジャギ、愉しい(*^。^*)♪ 

TOMOママさん こんばんは

おかげ様で宿題を完璧に終えて教室に行けましたぁ~(*^^)v
でも、新たな宿題 次のカリキュラム3つを貰ってきましたよ
期限は1週間に今週もポジャギ漬けですぅ~(@_@;)
雛がお利口さんでいてくれるので
ほんと、助かってますよ^^;

この、こだわりのお醤油が欲しくて、佐賀をポチ☆
とーさんが血圧が高めなので減塩は欠かせません
佐賀牛のカレーやシチュー、ひと箱が800円ちかく… 高価☆
でも、ココに居るとたまの贅沢は良いかなぁ~と
いつもは決して無い、ポチ☆ やっちゃいましたぁーーー(^v^)v
箱入りの高価な佐賀牛カレー、即 食べちゃったよ
九州が恋しくて… 待てなかったんです^^; あははぁ~♪
試食のインドカレー、やっば… 私の物でしょ~~(^◇^)
週明けのランチになる…かなぁ?

ほんと、佐賀は美味しかねぇ~ ♡ 

一二三さん こんばんは

わが家の減塩醤油は宮島さんにお世話になってますぅ~♪
数有る減塩醤油のなか、これが1番美味しかったよ(*^^)v
カレーやシチューも宮島さんにあるって知らんやった(?_?)
お醤油だけやったら送料の方が高くなるから
高価なもんまでポチ☆ってしまったぁ… ^^;

1つしかないカレー…
はい♪ 連休明けに私がいただきまぁ~す
一二三さんのお許しがあったからねぇ~~(^v^)v

雛の宅急便は、雛の必需品ばぁ~い(^◇^)
月曜日にブログUP予定ですよ

FB検索、ご迷惑かけてます
一二三さん、ごめんなさいね
花ちゃんのとこにi-156コメでお知らせしてます
良かったら、再チャレンジをお願いします<m(__)m>

佐賀牛は美味しいよぉ~♪ 

JUNxxxさん こんばんは

ポジャギの宿題、まだまだです^^;
年末まで、中級コースの宿題は続く…(@_@;)
ポジャギ教室は愉しいですよ♪
雛に後ろめたい思いを抱きながらも… 毎回、ルンルン♪出かけてます(*^_^*)
長年の趣味、針仕事で長崎に教室をもてるかと思うと嬉しい♪
針を持つ手が進む毎日です

佐賀牛のシチュー、まだ食べてません… 勿体なくて^^;
箱入りのカレーとシチュー
どちらも高価、ひと箱800円近くします
九州の味に飢えている私達夫婦に
日頃、絶対にないポチ☆ やっちゃいました(+_+)…
数有る減塩醤油の中で、これが1番美味しかったんです
血圧が高めのとーさんには絶対に必要なお醤油なんですよ

雛のお留守番は完璧です(*^^)v
ただ、最近は日暮れが早くなり
帰宅時間には外が薄暗くなってきたので
心細いのか? 吠えて待っていることが多くなっています^^; 困った…

長崎が恋しいよぉ~ ♡ 

*はなママさん* こんばんは

郷里を離れて食べ物が変わり
味付けの全く違う、何でもしょっぱい関東に困ってます^^;
最近、長崎に里心が… 湧いてくるよ(;_;)
ポジャギがなかったら、私はココに居なかったかもね(+_+)
お醤油
絶対に九州の物ではないと生活が成り立ちませんね(*^。^*)
佐賀牛シチュー、まだ食べてません
これ、ひと箱800円ちかくと高価…
いつ、食べようかなぁ~(*^。^*)♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【治ったばぁ~い♪】へ
  • 【あぁ… 急に寒なったぁ】へ
