スポンサー広告


 ←あぁ… なんでこがんなったとぉ? →ご一行様、到着ぅ~~☆


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【あぁ… なんでこがんなったとぉ?】へ
  • 【ご一行様、到着ぅ~~☆】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃんグッズ

犠牲者は続く・・・

 ←あぁ… なんでこがんなったとぉ? →ご一行様、到着ぅ~~☆
犠牲者は続く・・・
犠牲者は続く・・・
このたまごちゃん、パッケージから出した途端に こがん
時間にし僅か10分ばい、アッ… と云う間

犠牲者は続く・・・
グリーンのたまごちゃんが負傷…
音の鳴らんごとなったけん
雛ちゃんのタンスにストックしてあった
オレンジのたまごちゃんば出してやったとにぃ~

犠牲者は続く・・・
…ここに負傷者の3人、いや違う1匹と2個
雛ちゃんは頭頂部からおでこにかけて原因不明の傷
オレンジのたまごちゃんは背中に裂傷
グリーンのたまごちゃんは右目を痛めた…
はぁ… わが家はけが人ばっかいたい

犠牲者は続く・・・
無傷、きれいなまんま お元気なのは こん方だけよ
「うちの子3周年記念、プレゼントのわんちゃん」
ねぇ、なんで… あんたは元気かとね

                              
昨日はエアコンを入れずに過ごせましたよ、涼しかったぁ~♪
雛ちゃん、原因不明の頭の傷にショップでのシャンプーは日延べ…
取りあえず、爪だけ切ってもらったよ
傷は、朝夕 消毒後にオロナインで治療中
化膿したり腫れたりすることも無く
痛がったり、かゆみを感じることも無い感じに
以前、かーさんの治療で様子を看ています

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【あぁ… なんでこがんなったとぉ?】へ
  • 【ご一行様、到着ぅ~~☆】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 
  • 【あぁ… なんでこがんなったとぉ?】へ
  • 【ご一行様、到着ぅ~~☆】へ
