スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←おみやげのお話 →雛ちゃんは、やっぱり…


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【おみやげのお話】へ
  • 【雛ちゃんは、やっぱり…】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃんグッズ

引退させてもらいます

 ←おみやげのお話 →雛ちゃんは、やっぱり…
引退しさせてもらいます
おぉ… 突然の引退宣言

引退しさせてもらいます
うちの子3周年 プレゼントのわんちゃんから、このお言葉…

引退しさせてもらいます
こんこんさん… もぉダメ…だって

引退しさせてもらいます
こぉなると、どちらが前やら後ろ側やら???
とぉにお顔はありません… 存在しない

引退しさせてもらいます
上から見るとこがん風よ、綿もほとんど入っとらっさん…

引退しさせてもらいます
ここまで遊んでもらったなら
雛ちゃん、こんこんさんにお休みばあげんばねぇ
さぁ、こんこんさんにバイバイして… ちゃんとお別ればしてね

引退しさせてもらいます
こんこんさんと別れを惜しむ雛ちゃん…
8月7日、雛ちゃんちにやって来たわんちゃんが
こんこんさんから雛ちゃんのお守り役をバトンタッチ☆
こいで、こんこんさんも心置きなく引退されらすやろぉ…

こんこんさん
1年10か月 雛ちゃんがいっぱいお世話になりました
たくさん、たくさん 雛ちゃんと遊んでくれてありがとぉ…

引退しさせてもらいます
こちら、2011年11月5日 北海道から到着したばかりの こんこんさん
最初は、こがん可愛かった
とーさん、かーさんの銀婚旅行のおみやげやったと
旅行の間じゅう、雛ちゃんのおみやげを探し回ったとよ
そいとに、なかなか… 雛ちゃんが喜びそうな物の見つからんやった
飛行機に乗る寸前
やっとの思い、千歳空港で見つけたとが このこんこんさんよ

この写真の こんこんさん… 既に鼻の取れとる
「雛ちゃん、こい北海道のおみやげよ」こう云って手渡した5分後
鼻のもげた… 雛ちゃんのかじり取った はぁ~

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【おみやげのお話】へ
  • 【雛ちゃんは、やっぱり…】へ
 

~ Comment ~

こんこんさん お疲れ~ 

こんこんさんもうそんなに経ちますかぁ。
北海道は、そんな前だったんですね。確かバスが事故に遭ったんでしたよね。

こんこんさん、後任のわんわんさんにタッチして、ゆっくりして下さいね。
お疲れ様でした。

こんばんは☆ 

こんこんさん、なんだか表情が切ない(泣)
雛ちゃんの遊び相手を全うしてくれたんですね、お疲れさま^^
後任を任されたわんちゃんさん、頑張ってね!!☆

北海道旅行から直に2年になりますよ 

だーさん こんにちは

あの楽しかった北海道が懐かしぃ~♪
また行きたくなります(*^。^*)
九州人からすると外国のように遠い北海道です
関東に居るうちに、もう1度旅行できたら良いな… と思っています
あのこんこんさん、千歳空港の売店をとーさんと手分けし走り回り
やっと、探し当てたお土産でした
破れては修復、破れては修復のエンドレス
雛にしては、結構 もった方ではないでしょうか^^;

だーさん、事故の事 よく覚えていましたねぇ
札幌に向かっている途中、乗っていたバスが衝突事故
あの夜、ビール園のジンギスカンにギリギリ、セーフ☆
オーダーストップの1時間前に滑り込みました
今では、事故も思い出の1つに
腹が立ったことも笑い話になっていますよ

こんこんさん、北海道のおみやげに
なかなか処分できずにいました
雛の相手をよくしてくれたと感謝しつつお別れです
  • #3240 chiku-chiku 
  • URL 
  • 2013.09/02 14:22 
  •  ▲EntryTop 

こんこんさん、こんな… なりましたぁ(T_T) 

JUNxxxさん こんにちは

憐れ… こんこんさん、こんな哀しい姿に(;_;)
雛が大好きで修復に修復、たくさん遊んでもらいました
在りし日のこんこんさん、こんなに可愛いお顔でしたよ
今回、こんこんさんに「ありがとう」と感謝の言葉を捧げ…
お別れを決めました^^;

残念なことに…
雛は後任のわんちゃんに興味を示しません^^;
綿が入った、ふわふわした物がお好みの様子です
  • #3241 chiku-chiku 
  • URL 
  • 2013.09/02 14:29 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おみやげのお話】へ
  • 【雛ちゃんは、やっぱり…】へ
