スポンサー広告


 ←昨日、気温26度やったよ♪ →引退させてもらいます


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【昨日、気温26度やったよ♪】へ
  • 【引退させてもらいます】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃんグッズ

おみやげのお話

 ←昨日、気温26度やったよ♪ →引退させてもらいます
おみやげのお話
これ、金曜日の続き… おみやげのお話


思っていたとおり
雛ちゃん、とっても喜んでくれたとぉ


おみやげ、とっても気に入った様子 ず~っと遊びらすよ
でも…やっぱいね、いつものカジカジの始まった


わ… 綿の こがんも…
雛ちゃんときたら、お留守番疲れか? 寝てしもた
えっ… あのおみやげ?
おみやげは こがん アッ… と云う間にこがんなった…

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【昨日、気温26度やったよ♪】へ
  • 【引退させてもらいます】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちわ♪
あらら!あっという間に綿が・・・(汗)
まっ!それだけ楽しく遊んでくれたってことに
しとこう!
また次のお留守番の時のお土産に
期待しとこうね!雛ちゃん♪

針持つ毎日、日々 愉しかよぉ~♪♪ 

一二三さん おはようございます

あれ… 持ち帰って
10分後には穴の開いとったぁ^^;
ふわふわ、柔らかか素材やろぉ
アッと云う間にペチャンコ…
あの日の夕方、雨でお散歩に行けそうになかったとよ
そいけん、お散歩の代わりにお土産
雛、ものすごぉ嬉しそうに遊びよった
あれ、300円もせんけん
ストレス解消と思えば良かかなぁ(^v^)
今日もポジャギ教室に9時から6時までお留守番よ
雛の頑張りのおかげで通わせてもらってるとよ
今日もお土産、買わんばかなぁ…
講師になれるか、なれないかギリギリの2年
関東に住んどったなら
3年半、楽しみながらゆっくり通えるとにねぇ~
家に居る時は日がな一日 ちくちく♪ちくちく♪やっとりますぅ~^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【昨日、気温26度やったよ♪】へ
  • 【引退させてもらいます】へ
