スポンサー広告


 ←4年目の悲劇… →昨日、気温26度やったよ♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【4年目の悲劇…】へ
  • 【昨日、気温26度やったよ♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

やっと… 寝た

 ←4年目の悲劇… →昨日、気温26度やったよ♪
やっと… 寝た
昨日、朝の写真です
お盆の頃とするとだいぶ涼しくなった様な気のすっとぉ
この時、9時35分 まだエアコンは入っらんよ


雛ちゃん、ごはんが済んでひと遊びしたとこよ
そろそろ… いつもの朝寝のお時間ばい

やっと… 寝た
やっぱり… はまって寝るならココよねぇ~
雛ちゃんがいちばん落ち着く所よ やっと… 寝た

やっと… 寝た
夜もひと晩じゅう大活躍のエアコンさん
今週は朝の小休止の後 スイッチが入る時間が少し遅ぉ~なってきた
雛ちゃん、9時位まではエアコン無しで大丈夫ばい

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【4年目の悲劇…】へ
  • 【昨日、気温26度やったよ♪】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちわ♪
おもちゃでいっぱい遊んでお寝んね中?
幸せそうな顔で寝てるね♪

そっちは少し涼しくなった?
九州は昨日今日と今年一番の暑さ(汗)
仕事中が一番天国♪♪

NoTitle 

エアコンはねぇ、無くちゃ成んない物ですねぇ。
この北海道でもそう思っちゃうんだから、ACさんどうか頑張って
chiku-chikuさん一家を安らがせて下さい。
雛もクールダウンさせて下さい、お願いしますね。
雛へ、もう少しで秋に成るから、そうしたら少し涼しく成るから「ガンバ!」。

佐賀・長崎、焦げそぉな位 暑いね(-_-;) 

一二三さん こんにちは

九州、異常に暑か日の続きよるけど
一二三さん、夏バテしとらんね 大丈夫?
雛家、車を置いてきたのもあって8月のお出かけは自粛中ばい
雛を置いて出かけ、ゲリラ雷雨なんかで停電したら…
こがん思うと必要以外は外出しいきらんよ
ポジャギは月2回、雛の心配をしいしい出かけよる^^;

雛、朝ごはんの後 必ず朝寝さす…
気持ち良さそうに寝らすやろぉ~(*^。^*)

神奈川、朝から少し涼しくなったような気がすっと
室温が30度になったらエアコンば入れる
お盆前は7時半過ぎは30度超えよったとけど
最近は9時半過ぎかな?
少しずつ、秋に向かいよる様な気のするよ(#^.^#)

秋が待ち遠しい…^^; 

だーさん こんにちは

緑の少ない平地に建つ今のマンションに
エアコンは絶対に必要です
長崎の社宅は高台、山の上に涼しかったぁ~♪
鎮守の森からの風が涼しく
社宅の周りに熱い空気が滞る様な事は無かったと思います
ここは、ダメ♯
周辺マンションからの放射熱に空気が熱い(・・;)

この前、こちらのニュースでやってましたが
まだ、札幌市周辺 集雪場の雪が解けずに残っていて
借地料に困っていると云う話でしたよ
だーさんのブログにもあった集雪場も溶けてないんですか?
この話から
やっぱり、北海道は涼しいんだなぁって羨ましかった^^;

うちのエアコン
最上階の南西の角部屋にフル回転で頑張っています
でも、32度から室温が下がらずに…
どうかすると
夕方は屋外の方が涼しかったりと矛盾が(?_?)
たまらん、この夏は… ^^;
秋よ、来い 早く、来い!! この心境です

NoTitle 

ちは(*^_^*)
動画見ると、風が本当結構入って来ているのが分かる。
涼しそうねぇ(^-^)。
にしても。。まぁ~~~~たくさん出したねぇオモチャ(´▽`*)アハハ
んで、それに埋まるように寝ている雛ちゃんが超可愛いです。
安心ねぇ~~オモチャに囲まれて寝てると*ゞ(∇≦* )ガハッ
満足そうなお顔がまた、可愛いですね(*^_^*)。

お久しぶり雛姫 

雛姫 こんにちは~
いっつも ありがとうございます
心優しい 言葉に 心が温まりました
後 雛姫の寝顔にも 心温まりましたよ

雛姫 ありがと~ 

暑い・・・ めっちゃ 関西も暑いし
なんだか可笑しげな 気温
桜島も噴火するし 灰には 慣れてるから大丈夫だけれど・・・

この暑さだけには 雛ママもパパさんも 雛姫も気を付けてね
  • #3218 たいせい&よ~こ 
  • URL 
  • 2013.08/22 16:05 
  •  ▲EntryTop 

こんばんは☆ 

あらら、おもいっきり散らかしてますね〜^^;
お転婆雛ちゃん、遊び疲れてぐっすりお休みのようで(笑)
後片付け大変そう…まだまだ暑いですし無理はせずにエアコン使って下さいね☆

秋がむ待遠しい ♡ 

TOMOママさん おはようございます
コメレス、遅くなってごめんなさい
MOREちゃん ♡ COCOちゃん、いかがですか?
早く、いつものMOREちゃん ♡ COCOちゃんに
元気に駆け回れるように心から祈ってますねぇ(*^。^*)

朝早くは涼しい風が入る日もあるんですよ
雛も風を感じるんでしょうね…
気持ち良さそうにしていましたよ(*^_^*)
おもちゃ、いっぱいでしょ…
これ、外に遊びに連れて行ってあげられないからね
雛の大好きなドライブにも連れて行ってやれない
暑すぎる夏、車の無い生活に雛が可哀想で^^;
また、買っちゃったよ  池袋のおみやげ… ♡

夏バテ、なさってませんかq@ed@)42@? 

たいせいさん ♡ よ~こさん おはようございます
コメレス、遅くなってごめんなさい

ブログ、長い夏休でしたね ノンビリできましたか?
いつも、雛を大切に思って下さって
ありがとうございます(*^。^*)♪ 

今年の夏、暑さが異常… たまりません(x 。x)・・・
来年は… 夏は… どうなるの(-_-;)
外に出られなくなるのか???

桜島、噴火しましたね テレビで見たけど
大量の灰が舞ってた… 目も開けられない感じ(@_@;)
週末の雨、また大変だったでしょうね…

たいせいさん、よ~こさんも残暑にまけないで(*^^)v

夏バテ、なさってませんか? 

JUNxxxさん おはようございます
コメレス、遅くなってごめんなさい

このおもちゃの散らかし様… 毎日のこと^^;
暑くて何処にも連れて行けないので
おもちゃでストレス解消させてます(*^^)v

朝の気温が少し低くなってきたように思います
でも、日中はまだまだ残暑が厳しい…
エアコンの活躍もまだまだ続く(;一_一)

JUNさん、図書館って… 涼しいよねぇ~(*^。^*)
でも、目当ては建物そのものなんでしょう♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【4年目の悲劇…】へ
  • 【昨日、気温26度やったよ♪】へ
