スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←8月は、ひまわり♪ →あぁ~ 天国、天国…


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【8月は、ひまわり♪】へ
  • 【あぁ~ 天国、天国…】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

毎日… 暑かぁーーー☆

 ←8月は、ひまわり♪ →あぁ~ 天国、天国…
毎日… 暑かぁーーー☆
立秋過ぎたとに、毎日… 暑いかぁーーー☆

毎日… 暑かぁーーー☆
朝、ちょっとの間 エアコンさんの休憩時間
雛ちゃん、ボ~~ッと外ぱ眺めよらす…
この後、エアコンさんの休憩時間は夕方 日が落ちる頃よ
そぉ、雛ちゃんのお散歩の時間となっております
エアコンの無かったら、とてもじゃなかけど生活できんねぇ~

毎日… 暑かぁーーー☆
で… 今、エアコンの壊れたら 雛ちゃん、どがんする?

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【8月は、ひまわり♪】へ
  • 【あぁ~ 天国、天国…】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

そーそー、この時期エアコン無しじゃ生きていけんわ~あたし!
今日、エアコンちょっとご機嫌ナナメってたからビビったでぇ~!
一瞬いろんなこと頭よぎったね~!
けど、なんとか動いてくれだしてホッe-282
前は朝方とかオフにできたんだけど、今はもー日が落ちても暑くってね~、
フル稼働なわが家。
いつかガタってくるだろーけど、この夏はなんとか乗り切ってほしいわぁ~!

NoTitle 

そーですよね、こちらの冬に暖房機が無いのと同じだよね。
そちらは後2か月程辛抱でしょうか?何とか凌いで下さいね。

お盆は帰省しないのですか?

NoTitle 

すみません(T_T)
コメントを入力する前に送信してしまったので
削除しておいていただけると助かります(^^ゞ

それにしても・・・毎日、本当に熱いですネ(>_<)
我が家も「エアコン壊れたらどうすろ??」
の言葉に凄く敏感になってます(笑)

マジに今、エアコンが壊れたら・・・
想像するだけでゾッとしますよ!

ちなみに、うちのエアコンも
夕方の散歩の時が休憩時間ですv-410
  • #3183 凛&結ママ(腹黒母さん) 
  • URL 
  • 2013.08/12 17:30 
  •  ▲EntryTop 

こんばんは☆ 

ほんと、毎日暑いですよね〜泣きそう^^;
アスファルトはさらに暑いですし、お散歩も気を遣いますよね。。
エアコン壊れたら生きていけないので、僕もベックも水風呂で凌ぎます(笑)☆

NoTitle 

うちのエアコン、もうかなり使っているので、ずーっとつけてると壊れそうで、1日1回は休憩してもらいます(^_^;)
いあ、壊れたらどうしようかと思いますよね。
大事に使わないと!

NoTitle 

ちは(^-^)
本当暑い。。会う人会う人と。。「暑いねぇ~~」て言ってるけど。。
その言葉以外出ないほど暑い(;_;)。
昨日はゴメンね。持病のメニエールが出て。。フラフラだった。。
多分クーラーのせいで、足が冷えて血の流れが悪くなってだと
思うんだけど。。クーラー無しでは熱中症になっちゃうもんなぁ・・
今日はお陰様で快調っす(^-^)

雛ちゃん。お外の上見てるね。鳥さんかなぁ?
可愛いぃ~。
ホント、壊れたら。。大変だよね。
この時期、工事だってすぐは無理だろうしねぇ(^-^;。。
友達ん家に泊めてもらおう(´▽`*)アハハ
雛ちゃんはどうするん??

NoTitle 

こんにちわー

たしかに、今エアコン壊れたら、、、、命にかかわるような・・・
リスクヘッジせにゃならんですよー。

あぁ、別の部屋いけばエアコンあります。(爆)

それにしても、雛ちゃんピンクのお洋服に合うね。
みゅうもピンクとオレンジと黄色がよくにあうっちゃよー。


  • #3187 やっさん@(やっさん@家のみゅう♀) 
  • URL 
  • 2013.08/13 17:57 
  • [Edit]  ▲EntryTop 

電気は大事、エアコンは必要 !! 

姫ははさん こんにちは
本日、慶事
姫ちゃん、お誕生日おめでとうございまぁ~~す♪
健やかに4才 姫ちゃんやねぇ~☆
姫ははさん、よかったね(*^^)v

ところでエアコン… 大丈夫? ちゃんと動きよるね?
私、エアコンの無かとこには行きとぉ~無かぁ~
だけん、外出もNGばい
何処にも行きとぉ~なか^^; 夏は苦手…(;一_一)
今んとこ、エアコンの休憩は朝2時間に
夕方、お散歩の時間に1時間程度よ
ちっとは休ませんばねぇ…
エアコンの火吹きそうな気のすっとぉ^^; あはははぁ…
今、壊れたら… 困るばい
不動産屋さんのお盆休みに来週月曜日まで連絡の取れん(-_-;)
地震もやけど…
エアコンの故障や停電も頭に入れとかんばねぇ
先日、雷雨に都心や横浜で停電のあったとよ
うちが停電したら… こがん思うとゾッ…とする(+_+)
そん時は、風呂場で雛と水遊びやねぇ~~^^; そがんで凌ぐ…

涼しい北海道に行きたいどぉ~~(^◇^) 

だーさん こんにちは

年々、高気温が更新され
今年、とうとう… ポーンと40度を超えてしまいましたね
どこまで上がり続けるのか…そら恐ろしくなります(゜.゜) 

日中、雛とゆっくりとお散歩が出来るようになるには
あと3か月はかかるかと思います^^;

お盆は帰りませんよ
今回、引っ越しの為に貯金まで解約しました(>_<)
上京して4カ月に、まだ里心もついていませんしねぇ^^;
それに、雛を連れての
飛行機、電車と帰省ラッシュに耐える自信もありませんから^^;

早く、涼しくなぁ~~れ☆ 

凛ちゃん ♡ 結ちゃんのママ(腹黒母さん) こんにちは
空白欄、削除させていただきました
コメント、ありがとうございます(*^。^*)♪

ほんと… 毎日毎日 暑い熱いですねぇ~~ たまらん♯
この夏、エアコンの故障と停電に怯えています
知らない土地に対処法が解からない(?_?)
長崎に置いてきた車さえ傍にあったなら
車に避難と云う手もあっただろうにと悔やまれます^^;

もし、エアコンが壊れたら…
その時は雛とお風呂場に籠るしかないかと
水に浸かる…これしか思いつきませんよ^^;

凛ちゃん、黒柴になおのこと暑いかと…
熱中症ほか、暑気あたりに気をつけて下さいね(*^_^*)

そぉそぉ、エアコンも労わってあげないと疲労困憊…
壊れてからでは間に合わない
この時期、電気屋さんもお盆休みだったり
はたまた業務繁多だったりと
修理も頼めないかも知れませんからね^^;

お盆、ゆっくり… なさってますか? 

JUNxxxさん こんにちは

毎日暑いですねぇ~~♯ 秋が待ち遠しい(゜.゜)…
外出するのが億劫になります
必要最小限になってますよ^^; 食料の買い出しが主デス
お散歩、ここんところ自粛気味です
こう暑くっちゃ… アスファルトは歩かせられない
公園まで抱いて行ったこともありますよ

エアコン壊れたら… そぉ、水風呂がありましたぁ~~☆
そのグッドアイディア♪ いただきま~す(^_^)/"""

まだまだ続く、この酷暑かな(+_+) 

*はなママさん* こんにちは
はなちゃんのブログ、1周年☆
おめでとうございまぁ~~♪
この1年、いかがでしたか? 愉しかったでしょ~(*^_^*)

エアコン、無いと生活が成り立ちませんよね
有って当たり前になっていて
でも私の子供の頃の気温と違って凄い高温なっている
ン十年前、昭和の昔
夏休の友に27度とか… 29度とか書いていたような気がします
あの頃、29度でバテていたような^^;
40度超えなんて考えられない気温ですよね
エアコンも休ませてあげないと
火を噴きそうな気がして怖いですぅ(-_-;)
壊れたら… 停電したらと心配がつきない今年の厳暑
こんな夏が続いたらエアコンも短命になりそぉ… ^^;

愛車は長崎に… 役立たず(T_T) 

TOMOママさん こんにちは
体調、いかがですか?
くれぐれもご自愛くださいね(*^_^*)

暑いと云わない日は無い
今年は、たまらん暑さですね^^;
エアコンから離れられないから
クーラー病みたいになる人も多いでしょうね…
ママさんも靴下とか活用して
冷え過ぎないように大事になさって下さいね
頭寒足熱みたいにね^^;

雛、外に思いをはせています
週末からお散歩自粛だったからね
それに、この日も狂犬病予防接種に
お散歩はいけませんでした(/_;)
最近、地震の他に停電の心配もしています
あの雷にドキドキです
先日も都心や横浜で停電があってて
わが家もいざ…と云う時の為に考えておかないといけないとね
エアコンが壊れたら、近所の伯母宅に避難
でも、停電したら伯母宅もたぶん停電…
そん時はお風呂場で雛と水遊び…
これ位の知恵しか回りません
愛車がいたら、ガス欠まで涼むんだけどね^^;

とりあえず
エアコンを労わりつつ、停電の無い事を祈りますぅ…(*^。^*)

ココ、エアコン1台で辛抱ですよ(*^^)v 

みゅうちゃん♀のおとうさん こんにちは
お盆もお仕事とか、お疲れ様です

留守の間にエアコンが壊れたら…
こう思うと外出も最小限になっています
雛を第一に考えないといけません
あのゲリラ雷雨に停電も気になってしょうがありません
普段から対処法を考えておかないと大変な事になりそうです

ここ賃貸に狭い、エアコンは1つです
壊れたら大家さんが新調してくれる
でも、停電には対処してくれないよね^^;

雛の洋服、あのfullさんです これ、パジャマ代わりです
みゅうちゃん♀も可愛いお洋服のショットがいっぱい ♡
どれもよく似合ってますぅ~(*^。^*)♪
1枚買うと、2枚3枚とエンドレス… ハマっちゃいますね^^;
ほとんど病気… (゜.゜)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【8月は、ひまわり♪】へ
  • 【あぁ~ 天国、天国…】へ
