スポンサー広告


 ←闇にうごめく灯りは… →毎日… 暑かぁーーー☆


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【闇にうごめく灯りは…】へ
  • 【毎日… 暑かぁーーー☆】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

8月は、ひまわり♪

 ←闇にうごめく灯りは… →毎日… 暑かぁーーー☆
8月は、ひまわり
雛ちゃん、シャンプ~に行ってきたばぁい♪

8月は、ひまわり
8月は、ひまわり♪

8月は、ひまわり
雛ちゃん、シャンプー疲れにぐったり…
長崎産 大根の横でお昼寝の体勢 眠とぉ~してたまらっさん

今月は朝一番、10時に予約のとれた雛ちゃんのシャンプー
でも、雛ちゃんをスリングに抱っこ
ショップまでの徒歩は暑かったぁ~ いや、熱かったばい
1時間後のお迎えも徒歩
あの日差しにジリジリと焼けながら行ってきたとよ
来週は、狂犬病の予防接種
これで、雛ちゃんは正式に神奈川県犬になっとよ
で、今回 病院を変えようと思っとる
あのワニの絵の診察券じゃなか所よ
シャンプーのショップの少し先にある、この病院
徒歩じゃ… きっと雛は熱中症にならすかも…
この酷暑、安全策ばとってタクシーで乗りつけよぉかねぇ

8月は、ひまわり
ちなみにシャンプーの日、雛ちゃんの晩ごはん
うちの子記念日のディナーの他に
雛ちゃんの好物、冷たい絹ごし豆腐ばトッピングやった
さて、今夜のトッピングはなんにしよかなぁ~

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【闇にうごめく灯りは…】へ
  • 【毎日… 暑かぁーーー☆】へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【闇にうごめく灯りは…】へ
  • 【毎日… 暑かぁーーー☆】へ
