スポンサー広告


 ←来たぁ~~☆ →本日、雛ちゃん うちの子3周年♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【来たぁ~~☆】へ
  • 【本日、雛ちゃん うちの子3周年♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

桃、もぉ~ろたぁ♪

 ←来たぁ~~☆ →本日、雛ちゃん うちの子3周年♪
桃、もぉ~ろたぁ♪
近所の伯母ちゃんから桃、もぉ~ろたぁ♪
雛ちゃん、甘かぁ… いい香りやろぉ

桃、もぉ~ろたぁ♪
おとしゃんのお仕事から帰ってきたら
一緒に食べよぉでねぇ~~♪

桃、もぉ~ろたぁ♪
あれ… おとしゃんの帰り 待てんとね?
良かぁ匂いのすんもんねぇ


そんなら他にもある事やし… 1個、おやつに食べようかぁ

桃、もぉ~ろたぁ♪
ほんと、おいしそぉだねぇ…

桃、もぉ~ろたぁ♪
さぁ、雛ちゃん お手 お代わり・・・ よし☆

桃、もぉ~ろたぁ♪
日が暮れ、とーさんが帰ってきたよ
おやつに続き
夕ごはんのデザートにも美味しい桃をいただきまぁ~す

その前に
ちょっと、雛ちゃんで遊んでみたとぉ~~

ありゃ… なんでぇ?
珍しゅう雛ちゃんの固まっとるぅ・・・

桃、もぉ~ろたぁ♪
ちょっと、遊んでみただけたいねぇ…

桃、もぉ~ろたぁ♪
そがん… 哀しそうな顔ばせんでよぉ…

桃、もぉ~ろたぁ♪
あぁ~ ごめん… おかしゃんが悪かった
   雛ちゃん、ごめんなさい… もぉ2度としましぇん…

                             
桃のお話は金曜日のこと
昨日もとーさんは夏休みに三連休やった
「キモサべ」 この言葉が耳に残る
あの「ローンレンジャー」ばとーさんと観てきたよ
ランチは名古屋コーチンの親子丼やった
雛ちゃんのかーさん、劇場での映画鑑賞は3年ぶりばい
雛ちゃんを娘に迎え初めてのことやった
話題になった映画、とーさんは劇場に かーさんはDVDで鑑賞
雛ちゃんがお留守番できるごとなったけん
かーさんも劇場で映画ば楽しめるごとなったとよ

 
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【来たぁ~~☆】へ
  • 【本日、雛ちゃん うちの子3周年♪】へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【来たぁ~~☆】へ
  • 【本日、雛ちゃん うちの子3周年♪】へ
