スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←zeroで遊ぼぉ~♪ →桃、もぉ~ろたぁ♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【zeroで遊ぼぉ~♪】へ
  • 【桃、もぉ~ろたぁ♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃんグッズ

来たぁ~~☆

 ←zeroで遊ぼぉ~♪ →桃、もぉ~ろたぁ♪
来たぁ~~☆
これ、雛ちゃんのゴールドの被毛によく映えて
とーさん、かーさんのお気に入りやったとよ

来たぁ~~☆
そいとに… 穴の開いとるぅ…

来たぁ~~☆
穴ば開けたとは、はなちゃん…
初めて会った時、初めて遊んだ時にやられたぁ…

来たぁ~~☆
元気に仲よく遊ぶ姿に、なぁ~~も云えんやろぉ…
そんならポチ♪ こいしかなかやろがぁ~

来たぁ~~☆
雛ちゃん、只今 品定め中
はぁ… ピンクが良かって… どっちも雛ちゃんとばぁい
青か方は戦闘服☆
こいば着て、はなちゃんと仲よく闘って

来たぁ~~☆
そがん、顎で押さえんでも… だいも取らんばい
そい、雛ちゃんしか着られんとやけんね

来たぁ~~☆
雛ちゃん、待ちに待った贈り物 クロネコさんの持って来たばい
雛ちゃんにもお中元来たぁ~~

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【zeroで遊ぼぉ~♪】へ
  • 【桃、もぉ~ろたぁ♪】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちわ

フルオブビガーさんですねぇ。
うちもお世話になってます。

お手頃のお値段のも多くていいですよねぇ。

NoTitle 

雛ちゃん、どっちも可愛くて似合うでしょうね。
遊ぶときは思い切り遊ばないとね。
敗れても大丈夫!また、かーさんが買ってくれるから(*^_^*)

雛ちゃんがうらやましい。。。 

買ってあげたお出かけ用の服と戦闘服ですか^^
喜んできてくれるんですね。
うらやましいです。

うちのpakuは、着せようとするとなぜか怒ります。
どうも、体に何かつけるのが嫌なようで…

困ったやつです。
たまに着せた写真などUPしていますが、
一苦労した後の1枚です^^;
新調した服を着た雛ちゃん、
可愛い写真待ってます!
特に、戦闘服^^;

NoTitle 

ちは(*^_^*)
あららぁ~~~~ちと破けちゃったのねぇ。
COCOが来たときに、LOLOやMOREのお洋服のあちこちに
こんな風に穴があいたのを思い出したよ(´∀`)懐かしかった。
(´▽`*)アハハ
わぁ~~~Fullさんの新しいお洋服到着やね。
どっちも可愛いぃ~♪Fullさんの生地。本当夏場いいよね。
我が家もこの生地がお気に入りで重宝しています。
どちらも、雛ちゃんに似合いそうo(^o^)o。
雛ちゃん。*ゞ(∇≦* )ガハッ べちゃぁ~~~てお洋服の上に
乗っかって、誰も取らんよぉ~(´▽`*)アハハ
可愛いぃ~~「これ、どっちも雛ちゃんのぉ~」て言ってるのかな?
可愛いわぁ~(´∀`)

こんばんは☆ 

あららら、グリーンのお洋服穴空いちゃいましたか。。
でも、早速新しいお洋服が到着とのこと、便利な世の中になりましたよね^^
顎で押さえる雛ちゃん(笑)、可愛らしいですね☆

みゅう♀ちゃんもフルさんなんだぁ~~♪ 

やっさん@ こんにちは

みゅう♀ちゃんもフルオブビガーさんがお気に入りなんですね
フルさん、ダックス専科に始まったお店に
よくダックスのことを考えられたウエアですね
3年位前はダックスの服しかなかった、それに高価でした
今みたいに安価になったのは2年位前からです
特に999円、サンキューセールは魅力的ですね(*^。^*)♪

雛のタンス、いっぱいなのに…
「可愛ぃ~ ♡」とポチりまくる、ダメ親の雛のかーさん^^;

毎日、公園に出陣する雛です^^; 

*はなママさん* こんにちは

雛のタンス、いっぱいなのに…
何やかやと理由をつけちゃ~ポチってますぅ(*^^)v
でも、戦闘服は必要(ーー゛)
あの、男の子並みの闘いごっこには必要…ばい
毎日毎日、泥だらけ… 耳や尻尾にベタベタの植物を着けて帰る
玄関から浴室に直行ですよ
クールダウンも兼ねて水をかけて洗ってます^^;

「かーさんが買ってくれるから(*^_^*)」
はなママさん…
これ、火に油を注いではいけましぇん(・・;)

雛、服=お出かけと喜びます(*^^)v 

飼い主代理さん こんにちは

戦闘服だけじゃ味気ないのでプリティな服もポチりました^^;
そう云えば、雛は服に抵抗はありませんね
うちに雛を迎える時
先方が可愛い服も持たせてくれました
だから、最初から着せ替えわんこ 雛でしたよ(#^.^#)
でも、2着目を用意したのは成長が止まってからでした
すぐに着られなくなる… これ、勿体ないからね^^;
他にも、体中を障りまくり…
何処を触ってもイヤと云わない子にも育てました
だから、雛は何でも有りのダックスです
服をタンスから出してやると
お散歩に出かけると解かるようで
尻尾を振り振り自分から寄ってきますよ
着用に協力してくれます(*^。^*)

pakuちゃん、服が苦手だったんだ…
物心がつく前に
仔犬の頃から習慣づければ良かったのか知れません^^;
タイガースのユニホーム、あんなに可愛かったのに
pakuちゃんは不本意だったのね…

雛の戦闘服
丈夫な素材に、まだ穴が開くことはありません(*^^)v

我慢できず、色違いで買うこともあるよ^^; 

TOMOママさん こんにちは

きれいなグーリン、お気に入りだったのに…
穴、開けられちゃいましたぁ…(T_T)
仲よし、可愛いはなちゃんと出会った代償と諦めましたよ^^;
パピーだったこの頃のCOCOちゃんもはなちゃんと同じだったんだねぇ
パピーだからしょうがないよね^^;
またまた、fullさんのセールに乗っかりポチりましたよ
ダックスの服は、やっぱりココです☆

夏場を乗り切る、このメッシュ
これ意外と丈夫、まだ穴は開けられていません(*^^)v

雛、自分の物と解かってか? fullさんの服を占拠中☆
ほんと、だいも取らんって… (ーー゛)

fullさんの服、いつも色で迷うんです
どの色も可愛い ♡
ママさんの所は3着、お買い上げに羨ましいわぁ~(*^。^*)

まだ、買っちゃった…^^; 

JUNxxxさん こんにちは

お気に入りのグリーン… 破けちゃった^^;
新しいお友達 ♡
気の合うお友達ができたからしょうがないかなぁ…と思っています

どちらも999円、サンキューセールやってたので乗っかりましたよ♪
30%off位の値引きに逃せません(*^^)v
アマゾンの他、よくポチるのがこのサイトです♪

雛、誰も取らないのに… 自分の服を占拠? 死守か(・・?
1着、ベックくんにもいかがでしょう(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【zeroで遊ぼぉ~♪】へ
  • 【桃、もぉ~ろたぁ♪】へ
