スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←雛ちゃんのお友達 →zeroで遊ぼぉ~♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雛ちゃんのお友達】へ
  • 【zeroで遊ぼぉ~♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

わんこのお話

闘う☆ お雛さま…

 ←雛ちゃんのお友達 →zeroで遊ぼぉ~♪
闘う☆ お雛さま…
先日、ご紹介した
雛ちゃんのお友達、はなちゃんです

闘う☆ お雛さま…
活発に動き回る可愛いはなちゃん
チョロチョロ… ちょっとの間もジッとしとらっさん
そいんけん、やっと撮れた2枚の写真もブレブレ… 

闘う☆ お雛さま…
えぇーーーい☆

闘う☆ お雛さま…
とおぉーーー☆

闘う☆ お雛さま…
やあぁ~~~☆
はなちゃん雛ちゃんが遊ぶ姿もこがん風
ほらね、よぉ撮れん…

だけん、この元気すぎる女の子達に写真じゃ無理と動画にチェ~ンジ☆


雛ちゃんの耳に噛みついて引っぱる、はなちゃん
自分が上位とばかりに雛ちゃんにマウンティングする、はなちゃん
最初、雛ちゃんは元気いっぱいのはなちゃんに押され気味やったとよぉ
はなは、おてんばが過ぎる 雛ちゃん、がんばれ ! !」
雛ちゃんはなをやっつけて ! !」
こぉ云って、雛ちゃんば応援してくれるはなちゃんのおかあさんの声よ


体は大きくてもはなちゃんは、まだパピーやもんね
雛ちゃんは遠慮しとったとかな?


雛ちゃんはなちゃんと遠慮なしに遊ぶことにしたとか…
先週末からはなちゃんに対する態度の変わった雛ちゃん

今や果敢に 闘う☆ お雛さま…

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雛ちゃんのお友達】へ
  • 【zeroで遊ぼぉ~♪】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます!はなちゃんお転婆さんですね~あははは。
まだ6カ月だったら無理ないか。雛ちゃんも嬉しそうに遊んでいますね~。うん、うん。雛ちゃん負けてないね~。でもお姉さんだから
加減するところは加減する。偉いね~(^-^)
こうやって一緒に遊べる友達がいるといいですね~。まろも一生懸命画面を見ながら参加していたよ。
まだまだ暑い日が続きますが、お体に気を付けて~!

NoTitle 

雛ちゃん、後輩のお友達ができて一緒に遊べて楽しいね~
遊び方が激しい(^_^;)
それだけ仲がいいってことですよね(*^_^*)

NoTitle 

昨日はスミマセンでした(^_^;)
ちと偏頭痛も酷かったので、PC、ミシンほぼ触らずに
ノンビリ娘達と一緒にお休みしたり、遊んだりしました(^-^)
chikuchikuさんも具合が悪かったのね。。大丈夫ですか?
互いに根つめちゃう性格なのかもですね(´▽`*)アハハ
気をつけてくださいね(^-^)
雛ちゃん。。すっごいわぁ~上手に遊んであげてるよね。
最初は遠慮気味だったけど。。最後の方は負けてないし
超笑えるぐらい激しい(´▽`*)アハハ
MOREとCOCOもこんな風に遊ぶけど。。スローモーションみたいですよ(^_^;)
雛ちゃん。いいお姉ちゃんだね。
やんちゃなはなちゃんも。いいお姉ちゃんがそばにいると、
遊び方も上手になるし、ママさんも喜ばれてたでしょうねぇ(^-^)
お二人の娘を思いながらの会話が(^-^)聞こえて。。
素敵でした(*^_^*)おかしゃんの声聞けたぁ~~ヽ(*´∀`)ノ
思ったとおりの優しそうな感じでっす(*^_^*)
いつも本当にありがとうございます。
これからは、しんどい時には休むようにします(´▽`*)アハハ

毎日、暑いねぇ~~^^; 

ふくまろさん こんにちは

生後6ヶ月を迎えたばかりのはなちゃん
とってもパワフルですぅ~^^;
初対面で体当たりされた雛… 最初、腰が引けてたよ
私も驚いた… (>_<)
はなちゃんは赤ちゃんだから 雛ちゃんはおねえちゃんでしょ…
こう云って聞かせてたら
雛ったら、はなちゃんマウンティングされ潰されっぱなし… (+o+)
はなちゃんのおかあさんの応援に気をよくした雛は奮起か?
犬界の掟、上下関係を教えている風ですよ
それも楽しそうに教育してます、はなちゃんを(*^^)v
新しいお友達に、雛は夕方が待ち遠しいみたいですよ
まろちゃんも一緒だともっと楽しいのに残念ね^^;

ふくまろさんもお疲れがでませぬ様に
美味しい物をちゃんと食べて
この酷暑を乗り切って下さいね ♡

激しい… 女の子達^^; 

*はなママさん* こんにちは

雛、お転婆はなちゃんととっても仲よしです♪
こんなに激しい遊びは初めて…
最初は母娘でびっくりでしたよ(@_@;)
雛のとーさん、雛が気の荒い子になるんじゃないかと心配してます^^;
それ位、女の子とは思えない激しいジャレ遊び…
まぁ、あの子達が楽しけりゃ… 良いかぁ(*^^)ok
はなちゃんも直に、すぐにおねえちゃんになりますからね(*^_^*)

無理のない様、お互いね^^; 

TOMOママさん こんにちは

偏頭痛、もう大丈夫?
予告はあったのに更新がなかったから具合が悪いのかな…
そぉ思っていました
私自身、火曜日は不調だったこともあってですぅ^^;
火曜日、夕方のお散歩までボ~~~ッ(゜.゜)…
こんなしてたら、元気が戻ってきました^^;  大丈夫よ☆
ほんと、お互いに家族のために元気でいましょ~~♪

雛、はなちゃんが気に入った様子 ♡
毎日、はなちゃんを目指し 公園まで走ります
はなちゃん、必ず居るとは限らないので
心の中で「はなちゃん、公園に来てね !!」
そう思いながら公園へ急ぐのが日課になりました(#^.^#)
激しすぎる女の子に
いつも周りにはギャラリーがいっぱい^^;
MOREちゃんとCOCOちゃん、穏やかに遊んでる…
たぶん、それが普通だと思います 女の子だもん^^; アハハァ♪
とーさん、雛が気の荒い子にならないかと心配する位に激しい…
時には唸り声も聞こえてくるよ(@_@;)

今、はなちゃんの相手になるのは雛くらいで…
はなちゃんのおかあさんに喜んでもらってます
雛は雛で女子プロレスよろしく、いい運動になってます(*^^)v
動画の会話は3人です
はなちゃんのおかあさんがいっぱいしゃべってましたね♪
うちの動画、会話が入らないから変でしょ… 不気味^^;
たまに会話も入れた方がいいかな… (^^;恥恥)

8月に入ったばかり、までまだ厳しい暑さが続きます(;一_一)はぁ…
お互い、体調に合わせて何事もやっていきましょ~(^_^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雛ちゃんのお友達】へ
  • 【zeroで遊ぼぉ~♪】へ
