スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←闘う☆ お雛さま… →来たぁ~~☆


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【闘う☆ お雛さま…】へ
  • 【来たぁ~~☆】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃんグッズ

zeroで遊ぼぉ~♪

 ←闘う☆ お雛さま… →来たぁ~~☆
zeroで遊ぼぉ~♪
これ、モスのナンタコス食べた日に思いついた遊びばい♪

zeroで遊ぼぉ~♪
見ての通り、雛ちゃんはzeroば好いとらすぅ ♡
でも、コーラは飲ませたことは無かよぉ
いくらなんでも、そがん事はせんばい
雛ちゃんはペットボトルが大好きとさぁ♪

zeroで遊ぼぉ~♪
では、ここでカッターナイフで3カ所に穴ば開けます

zeroで遊ぼぉ~♪
そして、zeroボトルの中に
雛ちゃんの「うん◯」や「し~」の匂いば軽減するリモナイトを投入☆

zeroで遊ぼぉ~♪
穴が3カ所にリモナイトも3粒だよぉ~♪


さぁ~ 雛ちゃん、zeroで遊ぼぉ~♪
これは、雛ちゃんの食後のデザートになっとると
朝夕、雛ちゃんのエチケットなお遊びです
あら… 3分5秒も? えらい長かぁ動画になったねぇ

雛ちゃんの回りに有る物、ゴミの散らかっとるとじゃなかとよ
全部、雛ちゃんのおもちゃ ♡
毎日、ゴミんごたっとと楽しく遊びよらすとぉ~♪

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【闘う☆ お雛さま…】へ
  • 【来たぁ~~☆】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

ちは(*^_^*)
雛ちゃんもペットボトルが好きなのねぇ~~
こんな風にすると、長く遊べるよなぁ~~知恵あそびだよね。
我が家も昔。。フードを入れて転がすと穴から出てくるオモチャが
あって。。やっぱLOLOが一番上手だった(*^_^*)
MOREは転がしすぎて遠心力でフードが出て来ないのよ。
(´▽`*)アハハ それ思い出しました(*^_^*)
雛ちゃん上手に転がして出してるよね(^-^)
今度。。一度やってみようかなぁ??面白そう。
動画のおかしゃんのお声。可愛いぃ。
チクチク順調ですか?今は、素敵な夢と目標に向かっているから、
大変だろうけど(^-^)楽しい毎日ですよね。
こうして、雛ちゃん遊んであげながら。。散歩もされて。。
大変だと思いますが、作品が順調に出来上がる事応援しています(^-^)v

NoTitle 

こんにちわ♪
手作りコングやね
頭使いながらうまうまgetなんて
一石二鳥でよかね~
母さんがチクチクのあいだこうやって
遊んでるとね♪
花道ね!頭弱いのか・・・(汗)
コングに詰めたおやつとれないと途中で
あきらめるとよ(滝汗)

こんばんは☆ 

雛ちゃん、本気で格闘してますね(笑)
愛犬ベックにもペットボトル in おやつ試してみたくりました^^
ちゃんと穴を開けてあげるのがミソですね☆

NoTitle 

雛ちゃん、運動になって頭も使って、いい遊びですね。
最後はちゃんと全部食べられたし(*^_^*)
おもちゃに囲まれて毎日お母さんと一緒でいいね~(*^_^*)

着々と進む、ポジャギ修行♪ 

TOMOママさん こんにちは
コメレス、遅くなってごめんなさい

雛、ペットボトルが大好きです♪
カジカジi-200 すぐにフタとラベルを取っちゃいます
でも、そのままま放っておくと
ボトル丸ごと小さく食いちぎってしまう… 粉々(@_@;)
歯茎とか口周りを傷めそうでフタやラベルを外したら
取り上げることにしています^^;
LOLOちゃん ♡ MOREちゃんもペットボトルが好きなのねぇ
遊び方にもそれぞれに個性があって面白いねぇ♪
雛、最初はコロコロ転がしてるだけなんだけど
たまたま部屋の隅にたどり着くと
上手にボトルを壁に立て掛け、中身を全部出しちゃう
気づいたら、こんな技も身につけてました
雛なりに知恵をしぼってるみたいよ(*^^)v

動画に自分の声が入った時に思うんですけど
妹の声にソックリでびっくりします^^;
遠方に嫁ぎ冠婚葬祭の時にしか帰ってこないから
動画の中に妹が居るような錯覚に陥ってます
動画を通しての声と
普段耳にする自分の声が違って、何とも不思議だね(・・?

おかげ様でチクチク順調です♪
3つうち、絹の袱紗は仕上がりました
残りの絹のカフェカーテンはつまみ縫いを残すのみ
これは新たに先生から教わる技に仕上がりは来週ですよ

苧麻(もし)、あのカラフルなソーイング・ケースは
共布のバイアステープで周りを包み
ファスナーを付けたら出来上がりですが
これも仕上げは先生に教わることになっていて
取りあえず、宿題は終えましたぁ~(*^^)v
初級コース、残り1課題を残すのみに
9月から上級コースに進級できそうですよ♪
次の教室まで10日程あるので
今は、来年5月に提出の120cmx120cmのポジャギの案を練っている最中です 
でも、良い案が浮かばすに頭が痛いよ ^^;

TOMOママさん、いつも応援ありがとうございます
とっても心強く思ってます(*^。^*)♪
本当にありがとぉ~~ ♡

花道くん、ペットボトルはどがんね? 

一二三さん こんにちは
コメレス、遅くなってごめんなさい

そぉそぉ♪ ペットボトル版のコングばい、コレ(*^^)v
雛、無かぁ知恵ば知恵をしぼりつつ…がんばりよるよぉ
見てて面白かよぉ(*^。^*)♪

花道くんはコング?
雛もコングじゃ… よぉ遊ばんかもよ^^;
カラカラ♪ カラカラ♪ この音と
中身が見えていて嬉しくて遊びよる気のすっとさね
一二三さんもペットボトルで試してみんね?
花道くんもカラカラ♪ この音に遊んでくれるかも知れんよ(*^_^*)

意外と楽しぃ~-dこの食後のエチケット♪ 

JUNxxxさん こんにちは
コメレス、遅くなってごめんなさい

雛、ペットボトルの中の大好きなおやつに真剣です(笑笑笑♪)
カラッポになるまで止めない、頑張る雛
フタ、最初はあったんですが… かじり取っちゃいました^^;
この遊び、雛はとっても楽しいみたいで見てる私達もハマってますよ
是非、ベックくんと遊んでみて下さい
カラカラ♪ この音と
透明なボトル、見えてるおやつがミソみたいですよ(*^^)v
フタは、雛がかじり取ってありましぇん…♯

ゴミとおもちゃは紙一重 ^^; あははぁ♪ 

*はなママさん* こんにちは
コメレス、遅くなってごめんなさい

雛、運動会よろしく… ペットボトルを転がしてます♪
どこまで鼻で突いて転がして行く
カラカラ♪ カラカラ♪と遊んでますよ
雛がとっても楽しげに♪
私達もハマってる、エチケットなお遊びです(*^^)v
そぉ~なんです、全部たいらげるまで止めませんよ
中に見えているおやつに夢中なんです(笑笑笑♪)

雛のおもちゃって、ほとんどゴミなんですよ
ほんと、安上がりな娘… ^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【闘う☆ お雛さま…】へ
  • 【来たぁ~~☆】へ
