スポンサー広告


 ←リボン ♡ →闘う☆ お雛さま…


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【リボン ♡】へ
  • 【闘う☆ お雛さま…】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

わんこのお話

雛ちゃんのお友達

 ←リボン ♡ →闘う☆ お雛さま…
雛ちゃんのお友達
公園に立つ雛ちゃん、とっても嬉しそぉ~♪

雛ちゃんのお友達
なんでかと云うとぉ…
ここは、わんちゃんがい~っぱい 雛ちゃんのパラダイス♪
大きい子も小さい子も、み~んな雛ちゃんのお友達

雛ちゃんのお友達
この子は、長崎のあいかちゃんに似とるぅ ♡

雛ちゃんのお友達
この子、雛ちゃんのお尻にしか… 興味のなかとよぉ

雛ちゃんのお友達
こんにちはぁ~♪ ってご挨拶しよらすやろ
この方、いつも雛ちゃんにおやつを下さるとぉ

雛ちゃんのお友達
ほらぁ、雛ちゃんの笑っとる
ヒートん時、ヒート後はフェロモン臭のために
3ケ月も公園のお散歩を自粛やったけん、嬉しかとよぉ

雛ちゃんのお友達
雛ちゃん、み~んなにご挨拶せんばねぇ

雛ちゃんのお友達
おやつの匂いに誘われて
ぞろぞろ、みんな集まって来た♪
わぁ~ 雛ちゃん ベストポジション確保~☆

雛ちゃんのお友達
生後5ヶ月のはなちゃん
3才3ヶ月の雛ちゃんがヒート終わって
この公園に再デビューした時に初めて会ったパピーちゃんよ
はなちゃんは体重が4.0kg
雛ちゃんも体重4.0kgにおんなじ
雛ちゃんは、いま何ヶ月?」
こぉ、はなちゃんのおかあさんに聞かれてしも~たぁ(笑)
うちの雛ちゃん、よく仔犬に間違えられる


生後5ヶ月のはなちゃん3才3ヶ月の雛ちゃん
こがん、とって仲よし
雛ちゃんに、また新しいお友達のできたよ

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【リボン ♡】へ
  • 【闘う☆ お雛さま…】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

私のblog自粛時は励ましのエールありがとうございました。
今後ともよろしくです。

昨日はそちらも雨ひどかった様ですね。

NoTitle 

ちは(*^_^*)
雛ちゃん。お友達が本当いっぱいいるねぇ~~
んで、その中でも、ご機嫌で一緒に遊ぶんだねえ(^-^)
ほんと、5ヶ月のはなちゃんと変わらない大きさだよなぁ~(´▽`*)アハハ
雛ちゃんお顔も可愛くて小さいからパピーちゃんに間違われるの
わかるような気がするよぉ~
一緒に遊ぼうって言ってるんだね(動画)
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪わぁ~。
一緒に上手に遊んであげてるね。
そんな所はやっぱりお姉ちゃんだよなぁ~。
オヤツのいいポジションゲットしているのも笑えるわぁ~(´▽`*)アハハ
嬉しそうにニコニコさんだね。
嬉しいよなぁ~ヒートでお外出られんかったらつまらないもんねぇ。
良かったね(*^_^*)v雛ちゃん。
↓雛ちゃんかーこちゃんへ可愛い贈り物ねぇ~~
どのリボンもすっごく可愛いもの。きっと大喜びされると思うよ(*^_^*)v

こんばんは☆ 

雛ちゃん、お友達いっぱいできましたね^^
雛ちゃん仔犬と間違えられましたか、ちっちゃくて可愛いからしょうがないですね^^
ワンコがいっぱいで、ワンコ好きにはたまらない光景です☆

NoTitle 

こんにちわー

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
お祝いのコメントありがとうございました。
とても嬉しいかったです。
ニコッ♪(〃'▽'〃)

雛ちゃん、お友達いっぱいいて、すごいねぇ。
うんうん、モテモテばい。
元気で、楽しそうで、、、うんうん
いいね!




だーさん、お帰りなさい♪ 

だーさん おはようございます

「だーさんろぐ v-2」再開、嬉しぃ~♪
通い続けているブログに
更新がないと、やっぱり淋しいもんですね(#^.^#)
これからも北海道をいっぱい紹介してください
ジェシちゃん、ジェシちゃん妹のご成長も愉しみに拝見させてもらいます♪♪
こちらこそ、 今後共よろしくお願いたします(^_^)/

先日の雨、カミナリもゴロゴロと凄かった… (>_<)
とーさんが通う都心では電車が止まってましたよ
今年の天候、例年になく理解しがたい
梅雨明けから入道雲を見た記憶が無く、いわし雲ばかり目にしています
最近、秋っぽい感じの神奈川の生活
変わって、故郷の長崎は連日の真夏日です
これ、だーさんの解説を聞いてみたいものです^^;

わんちゃんがいっぱい ♡ 楽しい♪ 

TOMOママさん おはようございます

近くの公園、み~んな雛のお友達です ♡
たくさん居るでしょ~♪  なかなか名前が覚えられない… ^^;
でも、雛のお尻を追いかける男の子は「無限くん」と判明☆
なぜかと云うと
この後、公園から脱走… 大騒ぎになった…
交通事故とかが想像され肝を冷やしたよ
でも、無事に帰って来たよ^^;
公園の外に、可愛い女の子を見つけたらしく追って行ったらしい
と云うことで、他ははなちゃん以外は解からん(?_?)

雛がはなちゃんとジャレてたら
回りのみんなが口々に
「はなちゃん、もう4kg? まだまだ大きくなるよ」
「雛ちゃん、3才? へぇ~小さいねぇ」こんな感想でした
直に、はなちゃんに乗られ… 雛、潰されるかもね (^○^)あははぁ~♪
雛、遊んでいて興奮すると必ず吠えます うるさぁ~い☆
こっちに来て一緒に遊んで、とか
もっともっと♪♪
って相手に要求しているみたいですよ^^; はた迷惑な子デス♯

ここは、オヤツが貰える公園に人だかりならぬ、犬だかり
1回貰うと覚えてて、おやつの飼い主さんが来ると
こんな感じに取り囲まれてます
みんな、食い意地がはってる 愉しみにしてるみたいです^^;

ヒート、ヒート後は男の子に会わせられない
ヒートが年に2回
計、約半年もお友達と遊べないから可哀想な時があります
COCOちゃん達みたいに姉妹がいるといいなぁ~って思いますよ
憧れの多頭飼い(*^。^*)♪

雛は、私好みのボーイッシュにパンツ姿が多いから
リボンはつけない、それにあんまり似合わないからね^^; ははぁ♪
だから、長崎のかーこへプレゼントしました

TOMOママさん
いつも、励ましのコメント ありがとぉ~~ ♡

ココ、wan天国です♪♪ 

JUNxxxさん おはようございます

雛、お友達がいっぱいいます♪
5月、6月、7月とヒートやフェロモンで公園のお散歩はNGでした
やっと、いつもの公園に再デビューの雛
でも、まだ少し匂うのか? 男の子につきまとわれています^^;

今まであまり気に留めていなかったんですが
雛は小さいらしい…
今、車が無い生活に雛をよく抱く機会があります
常々、雛は重い…
こう思う毎日に「小さい」 これ、私的には当てはまりません
4kgでも長く抱いてると、ホントに重い…(+o+)

いろんな犬種に出会える愉しい公園でしょ~♪
飼い主の皆さんとの犬談義も面白いよ(*^^)v

普通の公園なのにドッグランみたいよ♪ 

やっさん@ おはようございます

みゅう♀ちゃん、健やかに6才 ♡
おめでとうございまぁ~~す(^_^)/"""
これからも可愛いみゅう♀ちゃんをいっぱい見せて下さいねぇ♪

フェロモン臭も薄れた頃かと
久々、いつもの公園に繰り出しました
新顔のわんちゃんもいて、雛は大興奮… わん! ! わん! !
いつも、吠えているのは雛だけに恥ずかしい思いをしている私です^^;
まぁ… どの子とも仲よく遊んでいるから良しとしよ(笑笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【リボン ♡】へ
  • 【闘う☆ お雛さま…】へ
