スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ありがとぉ~~♪ →リボン ♡


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ありがとぉ~~♪】へ
  • 【リボン ♡】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

佳きこと

お米ば貰ろぉ~たぁ♪

 ←ありがとぉ~~♪ →リボン ♡
お米ば貰ろぉ~たぁ♪
お米ば、こがんいっぱい…
2~3日前、お米5キロ買ったばっかいよ
そいとに… こがんいっぱい6キロもぉ
貰えるって、判とったなら買わんやったとに…
さて、何処にしまっとこかなぁ

お米ば貰ろぉ~たぁ♪
雛ちゃん、こいはまだ炊いとらん… お米ばい

お米ば貰ろぉ~たぁ♪
ふさこがね? 初耳やねぇ…

お米ば貰ろぉ~たぁ♪
へぇ~ 千葉のお米ね…?

お米ば貰ろぉ~たぁ♪
雛ちゃんとは どっからも来んと思うよ、可哀想やけどねぇ…

お米ば貰ろぉ~たぁ♪
集金に来た、おじさんがお米ば置いてったよ
こいって、もしかしたら… お中元やろかぁ???
そいにしても神奈川の新聞屋さんは気前ん良かぁ♪
ホント、太っ腹やねぇ~~☆

お米ば貰ろぉ~たぁ
新聞の契約ん時… 雛ちゃんも貰ろたたい

お米ば貰ろぉ~たぁ♪
ミッキーマウスのアレよ、アレ☆

お米ば貰ろぉ~たぁ♪
こいば、新聞屋さんに貰ろたやろ?
これ、今 押し入れに仕舞ってあるよ
長崎に帰ってから使お~かねぇ

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ありがとぉ~~♪】へ
  • 【リボン ♡】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

ちは(*^_^*)
えぇぇ~~~新聞やさんから貰ったの?2kgのお米3つも(^^;)
凄い。本当そちらの方の新聞やさんは気前がいいのかもね。
こちらでは、3ヶ月分ただとかあったけど、今は新聞とってないの。
いっぱい読むってわけじゃないから、ネットニュースとTVでいいか?って(´▽`*)アハハ
広告が無いのが・・ちと寂しいけどねぇ(^^;)
雛ちゃんのこんな可愛いご飯入れまでくれるの??
最近の新聞やさんも色々考えてるんだろうねぇ~競争激しいだろうからねぇ。
だけど、こんなのもらうと嬉しいよね(^-^)v

NoTitle 

こんばんは!わ~!本当に太っ腹!お米を6キロも?うちなんて、ローカル新聞を仕事の都合で取っているけど、なにもくれません!そろそろ読売か朝日に変えてみようかな~。
雛ちゃん、そんなアップで頂戴って可愛いお顔で言ったら全国から沢山届いちゃうよ~。もう、可愛いんだから。
最近そちらでは豪雨やら雷やらが凄いようですが、お体に気を付けて!

こんばんは☆ 

ふさこがね…初めて聞くお米です^^
でも、新聞屋さんがお米くれるんですか?すごいサービスですね!!
うちの新聞屋さん、代金の控えしかくれないんですけど☆

NoTitle 

うれしいお中元?ですね~(笑)
気前のいい地域はとってもいいみたいですね~♪
私もよっしぃと一緒になる前のところは、映画チケット
遊園地券、ビール券などたくさんもらいました
おまけに最後の方は集金にも来なくて、
引っ越しするので集金お願いします!と張り紙したのに
結局来ませんでした(笑)
やっぱりそこも○売新聞でしたよ(;´ΨΨ`)
  • #3118 ふ~みんとリボン 
  • URL 
  • 2013.07/27 00:23 
  •  ▲EntryTop 

こんな所、初めてばい♪ 

TOMOママさん おはようございます

はい、新聞屋さんからです
こんなにたくさん貰っちゃったぁ~(*^^)アハハァ♪
ここの新聞屋さんには驚かされてばかりよ
4月の契約時には発泡酒の缶ビールを1ケースと
雛にはミッキーマウスのカラー&リードと食器のセットを頂きました
新聞屋さんもダックスを飼っているそうで
愛犬家ならでは、気の利いたプレゼントでした(*^_^*)

とーさん、仕事柄 習慣で見ている新聞ですが
私は読みません…
だって、知らない土地に見てもチンプンカンプン(?_?)
広告の為に入れて貰ってる風ですよ^^; ヘヘッ♪

こんなだと、つい期待… 今から暮れが愉しみですぅ~♪
欲張りでょ、雛のおかしゃん^^;

新聞は、ココが1番かもよ(*^^)v 

ふくまろさん おはようございます

太っ腹でしょ☆ スゴイでしょ~~~♪
こんな所、そんなにないんじゃないかと思う(*^^) アハハァ♪
長崎では地方紙
集金時に小っちゃいポリ袋10枚セットのサービスでした
でも、口座引き落としにしたら何も貰えなくなったよ^^;
ポリ袋、これはこれでアテにしてた 買わずに済んでたのよ

雛、宅急便が届くたびに大興奮☆
うるさいのになんのって…^^;
だから、雛にfullさんをポチ☆ 注文♪
直に届きまぁ~~す(*^_^*)

天気予報を見ていると
九州より涼しい時があってビックリでした
多摩川の向こうとこっち
微妙に真っ黒な雨雲から外れることが多く難逃れしてますよ

お忙しいふくまろさん
くれぐれもご自愛くださいねぇ(*^。^*)

粗品でも歓迎♪ 

JUNxxxさん こんにちは

JUNさんもご存知ない? 「ふさこがね」
私、千葉の「房総」に稲穂の「黄金」からかと想像してます
先に買った、封を切ったばかりのこしひかり5キロを食べてから
ふさこがねはいただきますよ
美味しいお米だったら嬉しいなぁ~~♪

ここの新聞屋さんは
破格のサービスが売りみたいですね^^; アハハァ♪
購読者獲得に必死なのか、激戦区なのか???

長崎の新聞屋さん
サービスは小っちゃいポリ袋10枚セットでしたよ
でも、集金時に
雛がワンワンi-200うるさいので
口座引き落としにしたら何にも貰えなくなりました^^;
それまで、ポリ袋は買わずに済んでいたのに残念です

暮れには何が貰える? 

ふ~みんさん ♡ とリボンちゃん こんにちは

これ、やっぱりお中元ですよね(*^_^*)♪
食品や消耗品、いただくと助かるし嬉しぃ~☆

気前が良い… 購読者獲得の激戦区なのかなぁ、ここも???
こんなだから、つい暮れのお歳暮も期待しちゃってますぅ^^;
映画チケット や遊園地券、ビール券をくれる所もあるんだぁ
新聞屋さんも大変なのね(@_@;) 色々あるんだねぇ^^;
集金にも来なかったのぉ?
それって、忙しいから… 忘れてたって事???
新聞屋さんの裏舞台、覗いてみたいもんだねぇ 面白そぉ~(^。^)
特に、○売新聞の販売所をね(^_-)-☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ありがとぉ~~♪】へ
  • 【リボン ♡】へ
