スポンサー広告


 ←お米ば貰ろぉ~たぁ♪ →雛ちゃんのお友達


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【お米ば貰ろぉ~たぁ♪】へ
  • 【雛ちゃんのお友達】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃんグッズ

リボン ♡

 ←お米ば貰ろぉ~たぁ♪ →雛ちゃんのお友達
リボン ♡
雛ちゃんのシャンプーのリボン ♡
これ、長崎のかーさんの叔父ちゃんちへ送ることにしたとよぉ

リボン ♡
叔父ちゃんちのシーズー、かーこちゃんはとってもお洒落さん
かーこちゃんに雛ちゃんからプレゼントばい♪

リボン ♡ リボン ♡ リボン ♡ リボン ♡
これは、神奈川に引っ越してからの4か月分よ
どのリボンも可愛かやろぉ

リボン ♡
かーこちゃん、喜んでくるっかなぁ…
あははぁ♪ そぉ~そぉ~ きっと叔母ちゃんが大喜びばい
「わぁ~ こがん可愛かもんばありがとぉ~
きっと、こがん電話のかかって来るぅ

さてとぉ… 雛ちゃん、ポストまでお散歩しよか

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【お米ば貰ろぉ~たぁ♪】へ
  • 【雛ちゃんのお友達】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

シーズーちゃんもおリボン似合うから、きっと大喜びでしょうね(^-^)
雛ちゃんは、なんも着けんでもいいの?
可愛いから何もなくてもいいけどね(*^_^*)

リボン、着ける習慣が無くてね… ^^; 

*はなママさん* おはようございます

シーズーのかーこ、いつも可愛いリボンをつけているんですよ
叔母が美容師に、かーこのリボンは欠かせない物の様
長崎に居る時に「可愛かぁ、リボンのあったら買ってきて」
こぉ、頼まれたことがあって
これ、かーこにプレゼントしましたぁ~(*^。^*)
ボーイッシュな雛が大好きな私に
リボンには… あんまり興味がありましぇん^^;
それに、この先もシャンプーに可愛いリボンでしょ
たまっていく一方におすそ分け♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お米ば貰ろぉ~たぁ♪】へ
  • 【雛ちゃんのお友達】へ
