スポンサー広告


 ←笑っとっとじゃなかぁ →7月のリボン ♡


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【笑っとっとじゃなかぁ】へ
  • 【7月のリボン ♡】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

佳きこと

うち、酒屋じゃなかよ

 ←笑っとっとじゃなかぁ →7月のリボン ♡
うち、酒屋じゃなかよ

うち、酒屋じゃなかよ
うち、酒屋じゃなかよ

うち、酒屋じゃなかよ
近所に住む、かーさんの伯母ちゃんからもぉ~ろたぁ
焼酎は、雛ちゃんのおとしゃん
ワインは、ぜぇ~~ぶ雛ちゃんのおかしゃのとぉ~

うち、酒屋じゃなかよ
へっ…  雛ちゃんとぉ

うち、酒屋じゃなかよ
雛ちゃん、伯母ちゃんにいっぱい可愛がってもろぉとるぅ
そいで、十分たい

うち、酒屋じゃなかよ P7120730の縮小
ワインは、やっぱり赤よねぇ…
ワインとに… ねかす間も無く
早速、今夜 いただきまぁ~~す

こいで、ふた月はいけるねぇ 酒代の浮く…ばい

                              
今日も雛ちゃんのおかしゃんはポジャギばちくちく…
コメ欄、閉じさせてもらいます
1つは、後ちょっとで完成ばい

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【笑っとっとじゃなかぁ】へ
  • 【7月のリボン ♡】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 
  • 【笑っとっとじゃなかぁ】へ
  • 【7月のリボン ♡】へ
