スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←おとしゃん、がっかり… →こいも買ったどぉ~~☆


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【おとしゃん、がっかり…】へ
  • 【こいも買ったどぉ~~☆】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

GALAXY S 襲来 ! !

 ←おとしゃん、がっかり… →こいも買ったどぉ~~☆
GALAXY S 襲来 ! !
雛ちゃんに、またまたライバル出現☆
(撮影に邪魔で目障りな保護シール
 でも、とーさんのタブレットやけん 勝手に剥がせん…)

GALAXY S 襲来 !!
こいも携帯ばい
字や絵や写真の…
グゥ~~~ンと大きくなっとぉ~☆
これ、便利やろぉ♪
老眼のおかしゃんにピッタリやろがぁ

GALAXY S 襲来 !!
雛ちゃんのかーさん、ついに買い替え~~☆
とーさんは、こいば買いましたぁ~
とーさん曰く
「買ったとは良かばってん… こい、チンプンカンプンばい

色んな割引やポイントと引き換え、手に入れたとばい
たぶん、無駄遣いはしとらんと思う… たぶんねぇ~~

GALAXY S 襲来 !!
ポジャギの合間、こいもお勉強せんば
取りあえず、web検索・電話・メール・カメラは出来っごとなった
でも、後は全く… アプリがねぇ…

GALAXY S 襲来 !!
おとしゃんのタブレットも
おかしゃんが初期設定してやらんばしぃ…
あぁ~ 忙しかぁ !!  忙しかぁ !!
今までの携帯も
とーさんやお友達よりもかーさんの方が上手に使いこなしよったぁ
通販やコンサートや飛行機のチケットも取いよったし、他にも色々
まぁ…  何とか成るやろだぁ~い

GALAXY S 襲来 !!
スマホの来て… 雛ちゃん、またまた受難…
当分は続くばいねぇ…
とーさんと かーさん、GALAXY S と取っ組み合い☆

GALAXY S 襲来 !
えっ… おぉぉ…  雛ちゃん… 怖ッ

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【おとしゃん、がっかり…】へ
  • 【こいも買ったどぉ~~☆】へ
 

~ Comment ~

いいオモチャ!かな 

雛姫 こんにちわ〜!

雛姫のいいオモチャがやってきた?(笑)
今年に入ってから、僕達は逆行しました…
Xiからパカパカのガラケーに変更!
スマホ。バッテリーが減るのが早くて。半日しかもたない。
タブレットも6月で解約。
アナログに逆戻りしていく我家(笑)

強敵だよ 

雛ちゃん、

そん子はね、強敵やで。
いい子だから、歯を大切にしようね。

スマホ、確かに最初はちんぷんかんぷんかもしれません。。
でも、1か月もたてば、離せませんよ、きっと^^

こんばんは☆ 

画面かなり大きいですね、めちゃ見やすそう♪
僕も次に買うスマホは、これくらい画面が大きいのにしたいです〜^^
タブレットといいスマホといい、chiku-chikuさんは時代の先端を走ってますね☆

NoTitle 

雛ちゃん、大丈夫!すぐに疲れて、雛ちゃんのところに遊びにやってくるから(^◇^;)
ちょっとだけがまんしてね!
スマホはブログ見たりするのに便利ですよね。
字や写真が大きくなるからみやすい(*^^*)

NoTitle 

ちは(^-^)
ひなちゃん強敵現る~~~だね(´▽`*)アハハ
これは、格闘だなぁ~*ゞ(∇≦* )ガハッ
我が家はこういったメカ系やPC系はパパ任せです。
私は駄目(~_~;)。。入力やソフトを使うのは好きだし早いけど、
機械系は全く駄目。。壊すのがオチなので。。全部パパ任せ
(´▽`*)アハハ。
そうだよねぇ~設定とか、使い方とか覚えないといけないし、
これとの格闘にもなりそうだよね*ゞ(∇≦* )ガハッ
雛ちゃん。ちっとだけ我慢だね(^-^)
タブレットいいよねぇ~我慢が大きから、ホント便利だと思うよ。
ポシャギと共に、頑張れぇ~おかしゃん(^-^)v

NoTitle 

こんにちわー

スマホでニュー おめでとうございまーす。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

たっぷり楽しんでくださーい
(^。^)v

雛ちゃんヤキモチ焼いちゃだぁめよー
(^ー^* )フフ♪

スマホ… すぐに息絶え(@_@;) 

obuさん&loko さん こんばんは

v-405・・・とんでもありましぇ~~ん
雛のオモチャには、なりましぇん^^;
実は、私の携帯が1度 フリーズ… v-399したことがあって
今、固定電話がないわが家に買い替えました、ついでにスマホi-190
確かに、バッテリーのモチが悪いですね
朝夕、充電してまよ(T_T) 早まったかな・・・・・・・???

タブレットは、とーさんの出張用に買い求めました
6月末まで19800円が9800円だったのよ(*^^)v

スマホ、2年間 docomoに縛られてるぅ~~(*_*;

あれ… 大人のおもちゃ!? 

飼い主代理さん こんばんは

強敵、現る…
雛、いじけてますぅ~~♯
とーさんはタブレット、私はスマホに必死☆

スマホ、やっと解かりかけてきました…(*^^)v
今日で4日目ですよ
でも、まだまだかなぁ~^^;

早く、1か月過ぎてくれぇ~~(+o+)☆

必要に迫られて… ^^; 

JUNxxx さん こんばんは

遅ればせながら、スマホデビュ~☆
画面が大きく、老眼の私には大助かりですぅ~(*^^)v
この年代になると、画面は大きいに限りますよ♪

タブレット
近くのヨドバシカメラで6月末まで9800円だったんですよ
これは、とーさんの出張用になります
スマホは、私の携帯が引っ越し後に
1度 フリーズ… したことがあって、故障が心配
今、固定電話が無いわが家に買い替えました

これ… なかなか大変^^; 

*はなママさん* こんばんは

ほんとぉ… 疲れますぅ(@_@;)
慣れない機種に、最初はイライラまで^^;
今日で4日目に、やっと慣れてきましたよ
でも、アプリがまだ…
先は長い…? (*_*;

スマホ、充電が切れるのは早いけど^^;
字や写真他、拡大で観られるのが嬉しいですね(*^。^*)♪
さぁ~ がんばるぞ~☆

ポジャギにスマホ… 大変、大変☆ 

TOMOママさん こんばんは

雛にすっごいライバル、スマホ登場~~ ☆
今回、固定電話を引いていないから 私、必死ですぅ…
これがないと、使えないと生活できましぇん(T_T)

引っ越しの度
わが家のテレビのチャンネル設定他、PC設定は私の仕事です
取り説なんぞ、見ている暇は無いので
メニューからどんどん設定をしていきます
スマホも同じ、アチコチいじって設定をしていますよ(*^。^*)v

TOMOママさん、いつも励まして下さって
ありがとうございまぁ~す(*^。^*)♪

雛と趣味・スマホの両立は、大変ばい… 

やっさん@ こんばんは

はぁ~~い(^o^) スマホ・デビュ~☆ 果たしましたぁ~♪
やっさん@、ありがとぉ~(*^^)v

んん…まだ、愉しむところまで行ってましぇ~~ん
頑張る程に充電、充電…
なかなか、先に進みませんよ^^;
早く、楽しめるようになりたぁ~い(*^。^*)♪

雛、ふて腐れています…
ポジャギ、スマホ… 無理もないかなぁ^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おとしゃん、がっかり…】へ
  • 【こいも買ったどぉ~~☆】へ
