スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ひなちゃん、たいくつ・・・♯ →GALAXY S 襲来 ! !


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ひなちゃん、たいくつ・・・♯】へ
  • 【GALAXY S 襲来 ! !】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

おとしゃん、がっかり…

 ←ひなちゃん、たいくつ・・・♯ →GALAXY S 襲来 ! !
おとしゃん、がっかり…
とーさんが買ってきたばい
雛ちゃんにお土産 わんこのシャーベット♪
この季節にピッタリやぁ~ん

おとしゃん、がっかり…
雛ちゃん、この系統は食べさせたことの無かぁ… 食べらすかなぁ?
まずは赤リンゴから…  わぁ☆ 甘~い香り ♡
雛ちゃん、食べてみんね きっと、おいしかよぉ~

おとしゃん、がっかり…
あれれ… なんでぇ?  雛ちゃん、食べんとぉ…?

おとしゃん、がっかり…
せっかく、おとしゃんの買ってこらしたとに…
ちょっと、ペロって… 味見くらいしてみんねぇ

おとしゃん、がっかり…
す… 好かんって

雛ちゃんの愛想ん無かぁ一言に、おとしゃん、がっかり…
ちょっと位、食べれば良かとにぃ…
もぉ… なぁ~~んも買ってきてもらえんばい

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ひなちゃん、たいくつ・・・♯】へ
  • 【GALAXY S 襲来 ! !】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちわー

あら、雛ちゃんいけずやわー
(⌒▽⌒)アハハ!

ちょっとは食べないとぉ、おとしゃんかわいそうでしょー

毎日あげるしかないですかねぇ。
(⌒▽⌒)アハハ!

アイスはキライ? 

雛姫 おはようございます!

あれれ。アイスはキライなん?
雛姫が食べないんやったら、
お兄ちゃんに頂戴(笑)
なんやろ〜 匂いもしないのかな?
雛姫。騙されと思って食べてみたら
めっちゃ美味しかもよ!
せっかく。パパさんが買ってくれたのになぁ〜
まさか、ソフトクリームがいいとか?

あっ!雛ママ 勝手にフォローしてしまいましたよ(苦笑)

7/1のブログみれないっす。 

こんにちわー

タイミングですかね
7/1のブログが404でエラーになりますぅ。

雛にも好みがあるのよ^^; 

やっさん@ こんばんは
コメレス、遅くなってごめんなさい

これ…
何でも良く食べる雛が食べてくれませんでした
結果、おとしゃん… がっかりばぁ~い^^;
私が思うに、香料が強すぎるんじゃないかと(;一_一)  違うかな?

あの後、事あるごとに差し出しましたが
やはり食べません… (ーー゛ ハァ~♯

この週末、ゴミになるのかなぁ…
とーさん、イマイチ雛の事が解かっていない
雛は固いアキレスみたいな物が大好きよ(^○^)あははぁ♪

これ、ゼリーだよ♪ 

obuさん&lokoさん こんばんは
コメレス、遅くなってごめんなさい

リンゴのいい香りのゼリー、雛は食べませんでした
私が思うに香料が強すぎるんじゃないかと(*_*;
雛が食べないから…
大阪の優しいお兄ちゃんに送りまひょかぁ~~♪
なぁ~~んてね(^○^)

とーさん、イマイチ… 雛の好みが解かっていません
雛、ソフトクリーム 大好き ♡
いっそ、ソフトクリーム 買ってきてくれたら良かったのに(*^^)あははぁ♪

obuさん&lokoさん
フォロー、いつも有り難く思っていますよ(*^。^*)

あぁ… アレは、ツイードでした^^; 

やっさん@ こんばんは

7月1日
アレ… ツイッターのツィードが表記に削除しました
ご覧になりたかったら
ツイッターの所をクリックしてみて下さいね
消えた記事は、そこに有りますよ^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ひなちゃん、たいくつ・・・♯】へ
  • 【GALAXY S 襲来 ! !】へ
