スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←満 員 御 礼 !! →日々、ちくちく♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【満 員 御 礼 !!】へ
  • 【日々、ちくちく♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

ひとりぼっちの10時間

 ←満 員 御 礼 !! →日々、ちくちく♪
ひとりぼっちの10時間
最近の雛ちゃん、すっごくお姉ちゃんになったとぉ
先週、ひとりぼっちの10時間
2週間前、アノ最長のお留守番ば2時間も超えてのお留守番よ
トイレも完璧☆ はみ出すことも無く、ちゃ~んと出来た
雛ちゃん、頑張りましたぁ~☆
朝9時から夕方7時まで ひとりぼっちの10時間
うちの雛ちゃん、偉かやろぉ~
とーさんと伯母ちゃんに いっぱい いっぱい褒めてもらったとばい
アッ☆ 云う間に完璧にお留守番できるごとなった
案ずるより産むが易し…
とーさんと かーさん、雛ちゃんば見くびっとった
雛ちゃん、ごめん…

とーさんと かーさん、雛ちゃんば見直したばい

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【満 員 御 礼 !!】へ
  • 【日々、ちくちく♪】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちわ♪
雛ちゃん10時間もがんばったね~
花道も今日は初めてのロングお留守番中!
帰ってみてどうなってることやら?
うちおうちでちっこできんけんさ(汗)

けど案ずるより産むが易しよね!

おりこうちゃん 

雛ちゃん、
がんばったねー^^

うちのpakuの最長は、AM5時からPM10時まで…
もう、虐待に近いですな^^;

でも、本人は一日中ゆっくりと寝れたようで、まんざらでもなかったような顔してました。。。

これって、勝手な解釈でしょうか???(;´∀`)

わんこ、本当に我慢強いです。
うちの娘はこんな長時間絶対無理ですから^^;

良く頑張った ね! 

雛姫 おはようございます!
10時間かぁ〜
一言で言うより 長い時間。
雛姫は何をしてたのかな…
考えると、想像すると、胸が熱くなるけれど。
雛ママはもっと、後ろ髪を引かれながら扉を閉めたと思うと…
これも、また胸が熱くなりました。
お留守番のワンって沢山居てるんだけど…
雛姫、やっぱりお姉さんになったね!
我家なんか沢山の友達が居てるにも関わらず…
3時間も家を空けると、そら帰って来た時の歓迎?お怒り?はすごくて(笑)
その後の2時間はストーカー状態(苦笑)
雛姫…はなまる 良く頑張りました!

雛、できる子やった(#^.^#)v 

一二三さん こんにちは

雛ば見直したよ やれば出来るんだねぇ~♪
月2回、ポジャギ教室に通ってる 雛はお留守番だよ
家に慣れたところでミッション決行☆
雛、頑張ってくれたよ 感激したぁ…(T_T) i-178
この日、10時間は予定外に心配したけど、結果オーライ !!
お留守番、完璧やったばい(^o^)v

花道くん、お留守番していたんじゃなかったとぉ?
あぁ、お父様とお母様がいらっしゃるもんねぇ~~^^;
花道くん、おじいちゃんとおばちゃんが一緒にお留守番 幸せだね(^.^)

花道くんも淋しんぼう、克服~☆
ちゃ~んとお留守番出来とったい
やったねぇ~ 花道くん ♡
一二三さん
やっぱり、案ずるより産むが易し… やったね(*^^)v



けど案ずるより産むが易しよね!

雛、頑張ってます 

飼い主代理さん こんにちは

pakuちゃんのおとうさん
雛、お留守番 がんばってますよ(#^.^#)v
案ずるより産むが易し
雛 立派にミッションをやり遂げましたぁ~☆

私が家に戻ると、すぐに「雛の大歓迎会♪♪」が始まるぅ~
まるでダンスしているが如くに動き回る、じゃれる甘える(*^。^*)♪
こんなに喜んでくれるなら…
ちょくちょく、用が無くても出かけようかなぁ~(*^^)ふふっ♪

AM5時からPM10時まで…
(☆.☆)わあぁ… paku、立派な留守番犬☆
ご家族の皆さん、お帰りが遅いんですね お疲れ様です
pakuちゃん、仕方なく慣れちゃったのかなぁ^^; あははぁ…

その通りです
わんちゃんって、本当に我慢強いですね
更に愛おしさも増します(*^。^*)

お嬢様は大切に !! 1人にしたらいけませんよ
世の中は、危険がいっぱいですからね^^;


雛を見直しましたぁ~(#^.^#)v 

obuさん&locoさん こんにちは

この日、ポジャギ教室に雛は長いお留守番でした
思ったより帰りが遅くなってしまって慌てて帰りましたよ
雨の日に暗くなるのも早く、雛は不安だったと思います
でも、頑張ってくれました(#^.^#)v

雛が淋しくないようテレビをつけたままで出かけます
人の声が聞こえると安心するかなと思ってです^^;
でも、大半は玄関ドアの所に居るんじゃないか…
待ち疲れたら玄関マットの上で寝てしまうこともあるかな
ただ、ひたすら私の帰りを待っている 健気な…雛デス (T_T)
でも、私が思う以上に上手にお留守番ができて驚きました
案ずるより産むが易し…
知らない間に雛は成長していましたよ(*^^)v
私が家に戻ると
すぐに「雛の大歓迎会♪♪」が始まるぅ~☆
まるでダンスしているが如くに動き回る転げまわる
じゃれじゃれ、甘える甘えるぅ~(*^。^*)♪
抱こうとすると腕からするりと抜け 、次は突進してくる(☆。☆)…
すっごい歓待を受けてますよ(#^.^#)v

obuさん、locoさん
雛、e-278はなまる ありがとうございまぁ~す(^。^)♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【満 員 御 礼 !!】へ
  • 【日々、ちくちく♪】へ
