スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←未だ、健在??? →ひとりぼっちの10時間


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【未だ、健在???】へ
  • 【ひとりぼっちの10時間】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

満 員 御 礼 !!

 ←未だ、健在??? →ひとりぼっちの10時間
満 員 御 礼 !!
今日は月曜日ばい
おとしゃんはお仕事へ
おかしゃんは、あっちの方… お洗濯に行きました

さぁ~♪ 洗濯機のピーピーって鳴るまで
雛ちゃんのお友達のブログでも見よかねぇ

満 員 御 礼 !!
雛ちゃん… なんの用ね?

満 員 御 礼 !!
あぁ… こいねぇ~

満 員 御 礼 !!
夜は、雛ちゃんのおもちゃ箱代わりよ

満 員 御 礼 !!
おもちゃって云うか… ガラクタばっかい入とるばい

満 員 御 礼 !!
おとしゃん、人・人・人 電車のラッシュに揉まれてご出勤
毎朝、ため息つきつき…
「行ってきますぅ…」って出て行かすとぉ
ねぇ、雛ちゃん
おとしゃんの気持ち… ち~ったぁ解かるやろ?

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【未だ、健在???】へ
  • 【ひとりぼっちの10時間】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

ちは(-^〇^-)
(´▽`*)アハハ おもちゃ箱のようになっちゃってるね。ベッド。
満員御礼だなぁ~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
確かに、これは満員電車なみだね。
おとしゃん。お疲れ様です。本当、満員電車は、その移動だけでも
動力使うものねぇ~私もずっと正社員だった頃は、
電車から降りるとホッとしたもの。押し出されて。。乗れなかった事もあるしなぁ~~。
雛ちゃんは、満員電車の中で寝れるぐらいの余裕だね(´▽`*)アハハ
押し出されないように注意してねぇ(^凹^)がはは

NoTitle 

こんにちわ♪
雛ちゃん好きなものは近くに置いときたい
タイプなんだね(笑)
好きなおもちゃに囲まれていい夢
見てるとかな?

そうそう!おとしゃんは満員電車通勤か・・・
大変かね(汗)
お疲れ様です♪

NoTitle 

こんばんは!
雛ちゃん~満員ベッドを体験したのね!私も東京に住んでいた時は電車に乗るのが嫌で嫌で。我慢の日々でした。広島はその点快適!
しかし、雛ちゃん宝物が沢山で、幸せそうに寝ていますね。思わず画面をなでなでしたくなっちゃう。あははは(^-^)

こんばんは☆ 

たしかに…満員ですね(笑)
雛ちゃんが一番いいところでお昼寝なんですね^^
大混雑の仲、落ち着く位置を見つけるのにモゾモゾする雛ちゃんが目に浮かびます☆

NoTitle 

こんにちわー

おもちゃいっぱいで、いいねぇ。
そうそう、おとしゃん大変なのよー
雛ちゃんとおかしゃんのために頑張ってるですよ。

先日、初めて満員電車に出くわした… 絶句 

TOMOママさん こんにちは

これ、見ていたら…
とーさんの事を思い出したんです
毎朝、ユ~ウツな顔し出勤のとーさんですよ^^;
最寄駅のラッシュ、すごく有名らしくて
You TubeにもいっぱいUPされてました(@_@;)
先日、雛を留守番させてポジャギ教室へ
特別講座にいつもより早い電車に乗ることになり
ラッシュの終盤に出くわした アァ… (@_@;)
あれには乗れん… 乗りきらんばい
仕方なく1便見送ったら、次は楽々乗れました^^;
とーさん、大変なんだなぁ…って つくづく思いやった日でしたよ
雛はお友達と一緒だもん
楽しく?満員電車を満喫してるぅ~(*^。^*)アハハァ~♪

やっぱ、九州が良かぁ ♡ 

一二三さん こんにちは

最初、困った顔して こっちば見よったよ雛
でも、放っておいたら仕方んなくあそこに収まらしたとぉ^^;
おもちゃ、放り出す知恵は無いのか? あの子には(?_?)

博多でも電車通勤にラッシュを経験のとーさんやけど
都会のラッシュはケタ違うらしかぁ、殺人的…
最寄駅のラッシュ、ものすごぉ有名らしくてね
You TubeにもいっぱいUPされとるよ
えぇ~っと… あと1年9カ月は続くばい こい^^;
とーさん、大変ばい(/_;)

よくまぁ、あんな所で… 寝てるのぉ? 

ふくまろさん こんにちは

雛も都会のwanなったよ、満員電を疑似体験(^_^;)
私も、先日 雛を留守番させてポジャギ教室へ
特別講座にいつもより早い電車に乗ることになり
ラッシュの終盤に出くわしたよ  あぁぁ… 無理(@_@;)
あれには乗れん… 乗りきらん…
仕方なく1便見送ったら、次は楽々乗れたけどね^^;
あら… ふくまろさんもラッシュに揉まれたことがあるのね

雛、幸せそうでしょ~~(^。^)y-.。o○
満員… イヤだったら
お友達をつまみ出すよねぇ(^o^)アハハハハハハァ♪♪

何、やってんだかぁ… (?_?) 

JUNxxxさん こんにちは

雛、ヘンでしょ(^。^)y-.。o○
何、やってんだかぁ???
時々、こっちをチラッ… チラッ…って見るんです
放っておいたら、そのまんま寝ちゃいましたよ
私にお友達をどかして欲しかったみたいですね ^^;
落ち着く位置をモゾモゾ… しながら探す仕草
あれって面白いですねぇ~♪ 可愛い(#^.^#)
うん◯の時にもやりますよね、アレ…(*^^)アハハァ~

毎朝、大変なのね パパさんは… 

やっさん@ こんにちは

おもちゃ… って云うか、ガラクタですよ^^;
やっさんも都心へ通勤ですか?
ラッシュの電車に乗るのかな?
男の方は、大変ですね…(@_@;)
もっと、とーさんに感謝しないといけませんね

やっさん、お疲れ様です
しぃ~さん、みゅうちゃん♀のために頑張って下さいね(#^.^#)v


管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【未だ、健在???】へ
  • 【ひとりぼっちの10時間】へ
