スポンサー広告


 ←あぁ☆ 来た、来たぁ~♪ →恒例、シャンプーの後はリボン ♡


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【あぁ☆ 来た、来たぁ~♪】へ
  • 【恒例、シャンプーの後はリボン ♡】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

おとしゃんの日

 ←あぁ☆ 来た、来たぁ~♪ →恒例、シャンプーの後はリボン ♡

雛ちゃん、おとしゃんに大サービス


雛ちゃんは、おとしゃんが大好きやもん


ほら、パソコンの邪魔ばせんとよぉ


あれ、ペロペロ… もぉ終わり?

おとしゃんの日
そぉ、今日は雛ちゃんの おとしゃんの日
雛ちゃんのとーさんへのプレゼントのご披露でした

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【あぁ☆ 来た、来たぁ~♪】へ
  • 【恒例、シャンプーの後はリボン ♡】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

ちは(#^.^#)
おとしゃんの日。素敵なプレゼントだねぇ(^^♪
おとしゃんいっぱい喜んでくれたでしょうねぇ~(*'▽'*)♪
好きぃ~てお顔で見上げる雛ちゃん。こんなお顔されると。。ねぇ。
むぎゅ~~としちゃうよねぇ(´▽`*)アハハ
素敵なプレゼントにおとしゃん。メロメロね。
↓あぁぁぁ。。。早くもくまもんが(´ε`;)。。
時間の問題っぽいですねぇ~(´▽`*)アハハ

NoTitle 

雛ちゃん父の日のプレゼントやったとね♪
パパさんのお顔を見つめる雛ちゃんに
パパさんもメロメロでしょ!

うちは父の日誰もな~んもなかったよ(笑)

おとしゃん 嬉か~かな 

雛姫 こんばんは

雛姫のペロペロに きっと疲れも吹っ飛ぶかも
慣れない土地での生活だから

ママと雛姫が 仕事の疲れを 癒すからね~

少しはパパさんも 慣れたのかな
あんまり無理ばせんと !! 

ママさんも チクチクに根詰めんと~よ 
でも 無理かな 好きな事だから 
頑張り屋さんだかんね~ 雛ママは(笑)
  • #3014 たいせい&よ~こ 
  • URL 
  • 2013.06/17 22:42 
  •  ▲EntryTop 

おとしゃんが大好きな雛 

TOMOママさん おはようございます

まぁ~ この暑苦しいのにぃ… (~_~;)フゥ~ 暑ッ…
なのになのに、ラブ ♡ ラブi-178父娘ですぅ~ ^^;
とーさん「もぉ~よかけん、雛ちゃん 止めんねe-441」と云いながらもニヤニヤ♪
ず~~っと、このまんま アハハハァ♪
雛、愛情いっぱいのプレゼントでしたぁ~(*^。^*)

新しいお友達、くまもんさん 既に重傷… 多々、痛手♯
近日、公開しますぅ(*^^)v

とーさん、嬉しかぁ「おとしゃんの日」やったぁ 

一二三さん おはようございます

この日、雛はいつもより念入りにとーさんをペロペロi-178
「今日は、父の日けんやろぉ えらいサービスの良かねぇ~」っ
こぉ、とーさんと話した事やったよ(#^.^#)
とーさん「もぉ、よかってぇ 止めんねぇ」とニヤニヤ笑顔ばい♪
雛は、なんばしても許されるとよ(*^^)v
とーさんば見上げる雛を見ていたら
ほんと愛おしくなるねぇ… 親バカばい ^^; ヘヘッ♪

えぇ~ …母の日も無かったちゃろ(・・;)
父の日も… ねぇ???
( 一一) ありゃありゃ… 
う~ん…
もし、うちに子供のおったなら、どがんやったやろかぁ(・・;)

関西だったら、良かったのかな?(^。^) 

たいせいさん ♡ よ~こさん おはようございます

雛のペロペロi-178 愛情が故と思いたぁ~い(#^.^#)
これ、親バカです^^; アハハァ♪

慣れない土地に、ちと疲れ気味の雛の両親です
醤油の濃い味付け等
塩っ~辛い関東の味になじめない
だから、外食も美味しくないし楽しくないよ
いっぱい、お金出すと有るとかも知れんけどね(^_^;)
それに魚の種類の少なさにガッカリ…
ここはマグロばっかいやねぇ~
ブリやハマチ、ヒラスのお刺身が食べたかぁ~~ ♡
こんな、無い物ねだりの日々を送っていますぅ^^;
とーさんも、まだ仕事には慣れていない様子
長崎での仕事とは、中身が全く違うから大変みたい(^_^;)
私と云えば、ポジャギに打ち込み
現実逃避… ってとこですよ  ^^; これ、愉しい♪♪ 充実してる
雛を置いていくホテルが見つからず 旅行計画もできません
何処も帯に短しタスキに長しって感じです
落ち着いたら、雛も一緒にと考えていますよ

残すは1年と9カ月、ここでガンバルばい(*^^)v
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あぁ☆ 来た、来たぁ~♪】へ
  • 【恒例、シャンプーの後はリボン ♡】へ
