スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←おとしゃんの日 →がんばってます♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【おとしゃんの日】へ
  • 【がんばってます♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃんグッズ

恒例、シャンプーの後はリボン ♡

 ←おとしゃんの日 →がんばってます♪
恒例、シャンプーの後はリボン ♡
雛ちゃん、シャンプーに行ったとよぉ♪
とーさんの出張のあったけん、雛ちゃんの話は後回しなった

恒例、シャンプーの後はリボン ♡
先週木曜日はやっと梅雨らしくなって雨やったとぉ
雛ちゃん、汚れるけん 歩かせる訳にもいかんで
ショップまでの行き帰り、かーさんが抱っこばい

恒例、シャンプーの後はリボン ♡
恒例、シャンプーの後はリボン ♡
はい、今回はこがん感じに

恒例、シャンプーの後はリボン ♡
どれどれ、どがんとば着けてもらったとぉ?

恒例、シャンプーの後はリボン ♡
へぇ~ 涼しげで良かたいねぇ

恒例、シャンプーの後はリボン ♡
うん、うん 可愛かぁ~

恒例、シャンプーの後はリボン ♡
おとしゃんと伯母ちゃんに、また… 笑ってもらお~っと
・・・なんでやろか?
だいにも「よぉ似合っとる」って云ってもらえん、雛ちゃんとばい

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【おとしゃんの日】へ
  • 【がんばってます♪】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちわ

雛ちゃん、可愛いぃ!
最高です。うんうん。

とびきり、可愛いぜ!

NoTitle 

いやん、どげんしょ~!
あたしも「おお、雛ちゃん女の子になったばい」って思いよったぁ~(;^_^A
いやいや、可愛かよ、雛ちゃん!
いや、ほんというとな~んも無いでも雛ちゃんう~んと可愛か!
これで機嫌ばなおして( ̄▽ ̄;)

NoTitle 

ちは(#^.^#)
雛ちゃん。すごく似合ってるよぉ~~(´▽`*)アハハ あっ
笑っちゃったぁ。けど、ホント似合ってるよぉ~
我が家のLOLOなんて。。リボンつけて帰ってくると大爆笑する程
似合わんかったからねぇ(~_~;)
可愛いよ(#^.^#)雛ちゃん。

あっそうそう。chikuchikuさん所も鬼ごっこするのねぇ。
我が家もお家では、かくれんぼも楽しいぃ。
隠れて探しに来たら、がおぉ~~て追いかけるのよねぇ(´▽`*)アハハ ホント一緒に遊ぶって楽しいよね。
雛ちゃんの降参のへそ天想像したら笑えるわぁ~~♪

むぜかおごじょ! 

だいがそげな事をゆ〜おっと?
まこて、そげな事はなかとよ

じゃっと。じゃっと。むぜおなごん!
どっかん見てもよかおごじょにしかみえん。
でた夢も おせないちけっ こむけなっ みごてかおごじょ!

こんばんは☆ 

ふふふ、雛ちゃんはやっぱり可愛いな〜^^
瞬きしてるお写真も最高ですね、チラッとこちらを見てる^^
赤いリボン、よく似合ってますよ☆

NoTitle 

雛ちゃん、かわいいよ~!おリボンもかわいいし、よう似合ってる。
雛ちゃん、かわいいお洋服もいっぱいあるし、いつもかわいいよねv-238

毎月、笑われるためのリボン!? 

やっさん@ こんにちは

やっさん、雛を可愛いって褒めて下さって
ありがぉ~~(^。^)♪
リボンを着けても、誰も可愛いって云ってくれんとぉ
逆に笑われるパターンに
ちと、可哀想そうな… 雛なんです (/_;)

こいでも、一応 女の子とよ^^; 

姫ははさん こんにちは
笑ろぉたろぉ~i-278

そおっ… みんな、雛ば女の子と思とらんとさぁ~ ^^;
姫ははさん、笑って良かと 良かぁ良かぁ (*^^)あはははぁ♪
長崎の行きつけのお店はリボンのサービスが無かったし
見慣れとらんせいもあっとかなぁ…  なんか、変ばい(;一_一)
とーさん、家に帰って来るになり
「なぁ~ん、雛ちゃん女の子になっとったぁ~いe-257」って笑う笑う♪♪
雛は雛で、とーさんの笑顔に尻尾フリフリ… 喜びよらす^^;
まぁ、笑うかどには福来たるって云うけん 良かかぁ(#^.^#)v

おんなじ遊び、やってたのね(*^^)v 

TOMOママさん おはようございます

雛、似合ってますかぁ… ^^; あははははぁ♪
(*^。^*)ママさん、ありがとぉ~~ ♡

LOLOちゃんも… 笑われてるのぉ?
LOLOちゃんも傷つくよね^^; 雛も然り…
ダックスって、猟犬だし
基本、リボンは似合わないんじゃないかなぁ(;一_一)
そぉ云うことにしとこぉ~(^。^)♪

そぉ~なんです(^○^)
うちも「ガオぉ~☆ ガオぉ~☆」鬼ごっこやってまぁ~す♪♪
雛、嬉しそうに逃げ回っているよ(*^。^*)
これ、途中で止めると
鼻先でツンツン つついてくる、続きを催促されるの(#^.^#)
こんな時、雛も楽しんだなぁって こっちも嬉しくなります
かくれんぼは、鼻の効く雛とは話にならない…
上手く隠れたつもりでも、すぐに見つかるぅ~ → 雛、嬉しそうに尻尾をフリフリ♪

雛のヘソ天、動画に撮ろうとすると
すぐにヘソ天を止め、真顔になるよ…
これ、なかなか撮れません(T_T)

おぉ、久々の薩摩弁♪ 

obuさん&locoさん おはようございます

とーさんと伯母ちゃんが… こげん事ばゆ~とぉ(/_;)
だいも可愛かって、ゆ~てはくれんとぉ…

よかおごじょ ♡
こがん、ゆ~てくるっとはobuさんとlocoさんだけばい(*^。^*)♪

↓ ここ☆ 通訳、お願いします
↓ ニュアンスは伝わってくるものの…
↓ 確かなところをお願しまぁ~す
「でた夢も おせないちけっ こむけなっ みごてかおごじょ!」

可愛いリボン、どんどん増えてくよぉ~♪ 

JUNxxxさん おはようございます

JUNさん、ありがとぉ~ (*^。^*)
雛、リボンを着けて帰るたんびに失笑買ってます…^^;
私は、それなりに可愛いと思うんだけどなぁ~~

長崎に帰るまでの間のお愉しみ♪ 雛のリボンですぅ~(*^^)v

ママさん、出張 大丈夫…(@_@;) 

*はなママさん* おはようございます

ママさん、ありがとぉ~ ♡
だいも… 可愛かって云ってくれんとよぉ
雛、シャンプーのたんびに笑いもんになっとるぅ・・・^^;
2度と着けることは無かぁ?可愛いリボンが増えてくよ
これも愉しぃ~♪

雛、私の着せ替えわんこになってます
これからは、枯れミミズや生ミミズの上でゴロゴロ祭り~☆
雛ちゃんグッズ、小っちゃい服が活躍しますぅ(*^^)v

雛のタンス、雛ちゃんグッズにパンクしそぉ…
服の購入、自重してます…^_^;

ママさん、出張あるの?
くれぐれも気をつけて行ってらっしゃい(#^.^#)v

さすが雛ママ! 

雛ちゃん おはようございます!

大人になるにつれて、立派な女の子になってるよ!
って意味でした。

今も幼い顔をしてるんだけれど…
一年一年、お姉さんになってるな〜って ブログを見ながら感じてますよ

一人でお留守も頑張ってるし。
破壊も半端ない大人ぷり(笑)

雛も直にしゃべれるようになるのかな? 

obuさん&lokoさん こんにちは
早速にお返事ありがとうございます ♡

大人になるにつれて、立派な女の子になってるよ!
わぁ~ ありがとうございまぁ~す(*^。^*)♪
3才になるのに未だパピー間違えられる雛です
やっぱり、顔が幼く見えるんだぁ^^;

雛、お姉さんになってますよ
ここにきて成長を感じることが多々あります
知らない間に知恵がついてる、驚くよ♪

雛、明日は9時から6時までお留守番します
おかしゃんは、ステキな物を作ってきまぁ~す♪♪
雛、がんばれ☆ 母の夢を応援してくれぇ~~(*^^)v こんな感じです

雛、くまもんを遠慮がちに破壊…
なぜならば
そばで私が「アッ☆ 噛んだね… 痛かぁたい」 とか
「あぁ~ 痛い… 痛い♯」とか声に出すと食いちぎるの止めるんです
それから上目使いに私を見ながら
くまもんを労わるようにペロペロ舐めだすんですよ
これ、興味深い反応でしょう
これって、私の云ってる事 理解しているのかな(?_?)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おとしゃんの日】へ
  • 【がんばってます♪】へ
