スポンサー広告


 ←こい、もぉ~ろたぁ♪ →おとしゃんの日


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【こい、もぉ~ろたぁ♪】へ
  • 【おとしゃんの日】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

お土産

あぁ☆ 来た、来たぁ~♪

 ←こい、もぉ~ろたぁ♪ →おとしゃんの日
あぁ☆ 来た、来たぁ~♪
あぁ☆ 来た、来たぁ~♪  おとしゃんのお土産♪♪


熊本のゆるキャラ、くまもんに
熊本名物 からし蓮根と五家荘の柚子こしょう
それから、鹿児島特産の黒豚みそ

とーさん、職場の同僚 新潟ん人ば熊本城へ案内さしたらしか
熊本城、とーさんは何回も行っとらす お城が大好きよ

あれ… 雛ちゃんは くまもんより からし蓮根が良かとね? 

あぁ☆ 来た、来たぁ~♪
ふふっ… こいも有るばぁ~い
呑んべえ夫婦には欠かせんたい

とーさん、熊本のお友達にご馳走になったとってぇ
馬刺しに馬のホルモン、馬レバーのお刺身とか色々よ「馬づくし」

あぁ☆ 来た、来たぁ~♪
雛ちゃん、なんばしよっと?

あぁ☆ 来た、来たぁ~♪
アァ~~ くまもんの扇子… 破らんでよ
おとしゃん、そいで職場の笑いば…  ウケば狙っとらすとやけんね
このお扇子、熊本のお友達から頂いたとぉ

あぁ☆ 来た、来たぁ~♪
お待たせぇ~☆
雛ちゃんには、く ま も ん ♡

とーさん曰く
「どうせ、すぐボロボロにすっとやろ…
 いちばん安かとば買って来たばい
 小さかばってん、我慢せんね


ほらぁ~ 可愛かねぇ ♡

あぁ☆ 来た、来たぁ~♪
へぇぇ、こいスマートフォンに付けられるとって
そぉ云えば、携帯… そろそろ買い替えんばかなぁ

あぁ☆ 来た、来たぁ~♪
こいって、本物のくまもんの証ね!?


雛ちゃん、優しく… 優しく…

くまもんさん、雛ちゃんばよろしくねぇ
あぁ☆ 来た、来たぁ~♪
あぁ… もぉ… やっとるぅ

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【こい、もぉ~ろたぁ♪】へ
  • 【おとしゃんの日】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは!わ~!熊本のお土産が沢山!(^-^)おいしそうなものが沢山ありますね~。
雛ちゃん、くまもんさんが気に入ったようで、じ~っと見つめているのが可愛い(^-^)そして最後はやっぱり、少しだけお鼻の部分が・・・ね。chiku-chikuさん、また雛ちゃんのためにchiku-chikuをお願いしま~す。
雛ちゃんのお耳のお花よく似合っているね~。可愛いよ!

NoTitle 

あ~あ!くまモンが早速やられてる~(^◇^;)
今週末、熊本に行ってきます。長崎よりだけどね。
今頃は茂木びわが食べられる頃じゃないかなと期待してます(^_^)
雛ちゃん、くまモンと仲良くしてね!

お土産って嬉しいねぇ♪ 

ふくまろさん こんにちは

^^; 熊本じゃない物もあるよ…
私が大好きと知って、黒豚みそ
これ、ご飯がすすむぅ~ ♡
美味しいよぉ~♪ = 炭水化物の多量摂取(T_T)
有り難いような、有り難く無いような… ( 一一)ふぅ~♯

雛、くまもんさん 気に入ったみたい ◌(^。^)◌
なぜか? 自分へのお土産と解かっている
最初から気になっていたみたい
からし蓮根は匂いが気になってるのかな?

週明けのくまもんさん、被害拡大…被害拡大中 (@_@;) もぅ、ダメ…

私、月一の雛のシャンプーが愉しみ♪
今度はどんな?リボンかなぁ~って(*^。^*)♪
ふくまろさん
いつも似合ってるって言って下さって ありがとぉ~ ♡

茂木びわ、おいしいよぉ~(#^.^#) 

*はなママさん* こんにちは

あははぁ… ^^;
既に見る影もないよ、くまもんさん… あぁ… (/_;)

えぇ~☆ はなママさんも出張なのぉ(^。^) いいなぁ♪
そぉ云えば、去年も熊本に行かれましたよね
あれ、はなママさんとの
コメントのやり取りが始まった頃じゃなかったかな
懐かしい… (*^。^*)♪

茂木びわは、ハウス栽培より露地ものが美味しい
はなちゃんにもお土産にしてあげてねぇ(#^.^#)
ママさん、気をつけていってらっしゃい(^_^)/

雛、くまもんとラブラブばぁ~~いi-178

さすが雛ちゃま 

あーーーー。。。。
くまもんが…

さすがやるね、雛ちゃま^^;

両の前足で抑え込んでの集中攻撃は、見方によっては野性味あふれてかっこええよ。

可愛いリボンとの、その、アンマッチングさが、、、なんともええわぁーー^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【こい、もぉ~ろたぁ♪】へ
  • 【おとしゃんの日】へ
