スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←がんばってます♪ →在庫なし


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【がんばってます♪】へ
  • 【在庫なし】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

私はくまもん 判る…?

 ←がんばってます♪ →在庫なし
私はくまもん 判る…?""
あぁ~~ 雛ちゃん、また やったぁ
雛のかーさん、こん人にかまっとる暇は無かとぉ…

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【がんばってます♪】へ
  • 【在庫なし】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちわー

く・・・クマモンが・・・
雛ちゃん、やるよねぇーーー!

雛ちゃん、おかしゃん頑張ってるよー
ちゃんと、みてあげんとねぇ
関心なさそうなのはだめよー

繊細な… 

雛ちゃん おはようございます!

雛ママ。とっても繊細なって見てたよ!
繋いだら…完成したらまた 今とは違った代物に見えるんだろうな。

まこて、雛姫も繊細な部分を攻撃(笑)
ママがチクチクの間は仕方がないのかな…
私のくまもんもチクチクしての
アピールかな(笑)

こんばんは☆ 

雛ちゃん、あからさまに興味なさそう(笑)
せっかくポジャギが繋がったのに、雛ちゃん少しくらい興味もって〜^^;
で、くまもんさん…そのお顔どうなさいました?(笑)☆

くまもん、雛のお気に入り ♡ 

やっさん@ おはようございます

くまもん、顔が無くなった… 
赤いほっぺが
くまもんの名残りを残すのみになっちゃいました(*_*;
雛、期待に違わず
上手に遊んでいるでしょう (^○^)アハハハハハハ~♪

雛、ちくちくの間 大人しい… それだけでも有り難いよ
でも、床にポジャギを広げると
興味津々に寄ってきてクンクン…匂いを嗅いでますよ
私が夢中になる物には興味を示します
それに、私の匂いがいっぱい付いているからね

私は、忙しかぁーーー☆ 

obuさん&locoさん こんにちは

韓国、極彩色ばかりじゃないよ
こんな淡い色もあるんです、繊細な色合いが良いでしょう♪
この周り、四方を淡いグリーンの苧麻で囲み
テーブルセンターの出来上がりです
あと少しで仕上がるぅ~(*^^)v

雛もこだわりがあるみたい…
なくては成らない所から破壊していく^^;
とーさん、一番安いくまもんを買って正解☆

私はチクチクが大すき ♡
でも、雛はチクチク 大嫌いかもねぇ~(・・;)

くまもん、クマさんの補修の時間は無い !!  無いよ(^_^;)
雛のアピール… 無視(笑)

ポジャギ、順調♪  脇で被害者続出~☆ 

JUNxxxさん こんにちは

雛、ちくちくが終わったと勘違いし
お散歩に行くのかと近寄ってきましたよ
でも、撮影会が始まり… ガッカリしてるぅ ^^;
このポジャギ、もうすぐ完成でぇ~す♪

くまもんさん
またまた猟奇的な… 事件に発展してる あぁ… (@_@;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【がんばってます♪】へ
  • 【在庫なし】へ
