スポンサー広告


 ←恒例、シャンプーの後はリボン ♡ →私はくまもん 判る…?


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【恒例、シャンプーの後はリボン ♡】へ
  • 【私はくまもん 判る…?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

がんばってます♪

 ←恒例、シャンプーの後はリボン ♡ →私はくまもん 判る…?
がんばってます♪
ポジャギは、こがん縫い方ばすっとよ

がんばってます♪
はい、これがかーさんの縫い目ばい

がんばってます♪
さぁ… どかんやろぉ よぉ判らん…
とにかく、ちくちくを愉しんでます

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【恒例、シャンプーの後はリボン ♡】へ
  • 【私はくまもん 判る…?】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

ちは(*´∀`*)
雛ちゃん。おかしゃんは無茶苦茶上手ですよぉ~~
こんなに細な縫い目。なかなかできませんし、縫い目の方向が
キチンとあっているのも凄いです。
私には無理な事。。。ホントこんなに丁寧に綺麗に出来たらぁ~~て
思うもん(n‘∀‘)η
頑張れぇ~~~chikuchikuさん。

NoTitle 

こんばんは(^-^)雛ちゃんうっとり☆可愛いですね。
chiku-chikuさん、凄いですね!(^-^)こんなにアップにしても
凄く美しい。さすがプロですね。完成が楽しみですね!ね、雛ちゃん!

TOMOママさんに負けじと、ガンバル☆ 

TOMOママさん おはようございます

この繊細な感じがお気に入りのポジャギです
裏表なく仕立て上がるのも面白いでしょ♪
縫い目がちゃんと揃って縫えた時の達成感がたまりましぇん(*^。^*)♪
ママさんにも出来ます
数をこなせば上手に縫えるようになるよ (*^^)v

TOMOママさん、応援 ありがとぉ~ ♡
雛のおかしゃん、がんばるけんね(^_^)/

いつも、ありがとぉ~ ♡ 

ふくまろさん おはようございます

雛… お眠かな? クマさんと一戦交えてお疲れですよ^^; アハハァ♪
ふくまろさん、わたし プロじゃないよ(^O^)
とんでもない…ですぅ(*_*;
でも、資格を頂けたなら プロになれるのかなぁ?
とにかく、頑張ります(^。^)y-.。o○
あぁ~ 時間が足りない足りない(@_@;) 間に合うのか???

ふくまろさん、無理しないでねぇ
訪問履歴を見れば解かるぅ~♪
雛に会いに来てくれるだけで嬉しい ありがとぉ~ ♡ (*^。^*)♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恒例、シャンプーの後はリボン ♡】へ
  • 【私はくまもん 判る…?】へ
