スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あぁ~~ぁ … →雛ちゃん、待ちぼぉ~けぇ~


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【あぁ~~ぁ …】へ
  • 【雛ちゃん、待ちぼぉ~けぇ~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

かーさんの仕事

本日休業なり♪

 ←あぁ~~ぁ … →雛ちゃん、待ちぼぉ~けぇ~
本日休業なり♪
とーさん、泊まりがけで出張
かーさん、主婦 本日休業なり そぉ、ちくちく三昧ばい♪

本日休業なり♪
とーさん、雛ちゃんのお土産は… くまもんで良かけん

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【あぁ~~ぁ …】へ
  • 【雛ちゃん、待ちぼぉ~けぇ~】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちわー

お忙しそうですねぇ。
無理しない程度にp(^^)qガンバッテ!でっす。

NoTitle 

ちは(#^.^#)
お父さん出張なのねぇ。ゆっくりとチクチクざんまいですね(-^〇^-)
課題がいっぱいだから。。大変。頑張ってね~。
雛ちゃん。お父さんが新しいお友達のくまちゃん買って来てくれるよ。
楽しみだねぇ(^^♪。。大事そうに・・横に置いて(´▽`*)アハハ
もう・・何ものか分からないなぁ*ゞ(∇≦* )ガハッ

NoTitle 

こんにちは!熊さん大変な状態になってしまいましたね!雛ちゃん相当気に入った様子(^-^)新しいお土産も楽しみだね!

あれれっ 

雛姫・・・ こんにちは!!

あれれ クマさん 大変やぁ~
イヤキチしてるんかな

ママさん 忙しいからかな
忙しそうだったもんね 
僕も 忙しいかなって コメント控えてました

クマモン 熊本に パパさんは・・・
あぁ~ 雛姫もママも一緒に行きたかったね~

懐かしき 島のにおひ・・・

こんばんは☆ 

雛ちゃん、お土産待ちですね^^
あからさまに退屈そうですね(笑) 寝起きなのかな?
chiku-chikuさんもちくちく三昧ですし、雛ちゃんはちょっと我慢ですね☆

がんばってます(*^^)v 

やっさん@ おはようございます

雛のかーさん、忙しかとぉ^^;
只今、資格取得に向け奮闘中☆
とーさんの任期2年の間に取得できるか…微妙なんです(;一_一)
でも、好きなものに頑張れています(*^^)v
後は、時間との勝負ですよ
それ故にコメレスが遅れがち、ごめんなさいね

やっさん@、応援 ありがとぉ~~ ♡

久々に伸び伸び 主婦休業♪ 

TOMOママさん おはようございます

雛のとーさん、熊本に飛びましたぁ~i-37
久々に1日まるまる ちくちく三昧♪♪
課題は順調なんですが
教室で出版の本に、私のオリジナルも掲載するとかで
作品の提出を求められていて必死です
課題優先にオリジナルが後回しに…
7月末の提出に間に合う? それともOUT?
とーさんに毎日 出張してほしい位です^^; ははぁ…

くまもん、来ると良いなぁ~と思っています(#^.^#)
でも、結構 お高い… ぬいぐるみ 
瞬殺、ぼろぼろの雛に、とーさんの決断は如何に???

さてさて、お土産は何??? 

ふくまろさん おはようございます

熊さん、悲惨… とーさん、熊本行きi-37
アノ、すっとんきょうなお顔のくまもんが
お土産だったら、雛は喜ぶと思うんだけど
ぬいぐるみって結構 高いでしょ… ^^;
すぐにボロボロ… とーさん、買って来るかなぁ~(?_?)

ホームシックに、なっておれんとよ(^_^)v 

obuさん&locoさん おはようございます

クマさん、顔が無くなり正体不明状態ですよ^^; ははぁ♪
それでも、毎日 雛の相手をしてくれる優しいクマさん
ポジャギに忙しいおかしゃんは、クマさんが頼りです

oboさん locoさん
お気遣いいただき有り難うございます
心にしみて…嬉しかったぁ(#^.^#)
本当にありがとぉ~~ ♡
2年と期限がある上京に資格取得に必死です
教室で出版の本に、私のオリジナルも掲載するとかで
作品の提出を求められていて必死です
課題優先にオリジナルが後回しに…
7月末の提出に間に合う? それともOUT?
追い込まれ、ブログにしわ寄せ^^;
でも、気分転換にブログも必要と
コメレス、遅れがちにも更新中ですよ♪

とーさん、熊本行き 嬉しそうでしたよ
やっぱり、九州は良いねぇ~~(#^.^#)v

一緒に… いえいえ^^;
ポジャギに追われ そいどこじゃ~なかとよぉ(;一_一)

島のにおひ… これ、天草のことかなぁ~(^。^)

共にがんばる、母娘 

JUNxxxさん おはようございます

雛、大好きなとーさんを待ってます ♡
お土産、有るのかな???

ポジャギに忙しい… 雛、露骨にこんな態度とりますよ
淋しんぼうの雛ですから^^;
でも、私の夢も実現しそうに頑張らねば(*^_^*)
あとから、たっぷり恩返ししますよ 2年後に^^;

雛の我慢に成り立つ、私の夢☆
ここに一緒にがんばる 不満顔の雛がいます(*^^)ははぁ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あぁ~~ぁ …】へ
  • 【雛ちゃん、待ちぼぉ~けぇ~】へ
