スポンサー広告


 ←本日休業なり♪ →こい、もぉ~ろたぁ♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【本日休業なり♪】へ
  • 【こい、もぉ~ろたぁ♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

雛ちゃん、待ちぼぉ~けぇ~

 ←本日休業なり♪ →こい、もぉ~ろたぁ♪
雛ちゃん、待ちぼぉ~けぇ~
あと、残すは両手足かぁ…


クマさんの後がま くまもん、間に合うとぉ?

雛ちゃん、待ちぼぉ~けぇ~
こぉ… 馬刺しの話をする、馬面の雛ちゃんです
とーさん、夕べは球磨焼酎と馬刺しで旧交ば温めたとかなぁ
去年、会えんやった熊本のお友達 お元気やったかな?

雛ちゃん、待ちぼぉ~けぇ~
お土産、くまもんやったら良かねぇ~♪

雛ちゃん、待ちぼぉ~けぇ~
雛ちゃん、待ちぼぉ~けぇ~
とーさん、何時に帰って来るぅ?

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【本日休業なり♪】へ
  • 【こい、もぉ~ろたぁ♪】へ
 

~ Comment ~

時間の問題かな・・・ 

雛姫 おはようございま~す

両手だけは ご勘弁を・・・
雛姫と遊べなくなるよ(泣)

もしかして クマモンの未来予想図にはなりません様に

でも 思いっきり こてんぱに 可愛がった様子(笑)
それだけ 雛姫に可愛がって貰ったら 
クマさんも 本望だったかな ←過去形 (笑)

NoTitle 

ちは(*´∀`*)
あららぁ~~~ホントに惨劇だねぇ(´▽`*)アハハ
動画の音楽と「犯人追跡中~~」の声がばっちり雛ちゃんの
惨劇と合ってて笑ったぁ~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
犯人は、ここだよぉ~~*ゞ(∇≦* )ガハッ

お父さん。球磨焼酎と馬刺しで旧交を深めて(*´∀`*)
会えなかったお友達と会えるって嬉しいですものね。
きっとくまもんさんも連れて帰ってくれるよぉ(^^♪
雛ちゃん。楽しみねぇ~(*´∀`*)
でも。。くまもんはペラペラにしないようにね(´▽`*)アハハ

くまさん。いっぱい遊んで貰って。。
きっと(´ε`;)楽しかった(´ε`;)でしょう(^凹^)がはは。

一二三 

雛ちゃん派手に楽しんだね~
花道はおもちゃに無頓着でこんなん
なるまで遊んだことなかとよ・・・
ここまで遊んであげたらぬいぐるみさんも
本望かもよ(笑)

雛ちゃんのお土産はくまもん♪
かあさんには馬刺し?
楽しみだね♪

こんばんは☆ 

あぁ…クマさんさようなら^^;
雛ちゃんの退屈しのぎに付き合ってくれたありがとう^^
そろそろと〜さんお帰りですかね、雛ちゃんの我慢も限界値に達しちゃいますよ〜☆

きつね、クマ、くまもん 悲劇は続く… 

obuさん&locoさん こんにちは

残る、出っ張り… 手か? 足か?
既に何者か、判らない状態に^^; 雛、よく遊んでいますよ
柔らかい生地を気に入っているのか?
形が良かったのか? 基準が判らん(?_?)

くまもん、100均のクマさんとは比べ物にならない
ちょっぴり、高価… 大切に遊んでくれたら良いけれど
雛には期待できないです(^_^;)

クマさん、まだまだ・・・
最後、こんこんさんやくまもんとの
スリーショットを撮らなければ(*^^)v

くまもん、来た 来たぁ~~♪ 

TOMOママさん こんにちは

毎日毎日…
綿出しに精を出す雛、クマさんはたまらんとぉ(^_^;)
あはははぁ~♪
これを撮ってる時、丁度 テレビで刑事ドラマが…
雛にぴったりのセリフがリンク
面白い動画になりましたぁ~(*^^)v

去年、紅葉狩りの熊本旅行で
お友達に、私と雛を紹介してくれるはずだったんですよ
でも、あちらの急用で会えなかった・・・
とーさん的には、出張より
こっち、お友達との再会がメインだったはず
呑み過ぎる位に楽しい夜を過ごしたみたいです(#^.^#)

くまもん、わが家にやって来たぁ~~(*^。^*)v

花道くんの楽しいことに興味津々♪ 

一二三さん こんにちは

雛、100均のこのクマさんが気に入ったようで
日々、ネチネチと可愛がりよらすとぉ
生地が柔らかく、気持ちの良かごたっとよ^^;
ぬいぐるみは口で裂くもんと思っとらすけんね… ボロボロばい
エッ、花道くんはおもちゃは壊さんとね?
きっと、他に楽しか事のあっとばいねぇ(^。^)
なんやろかぁ???

くまもんに馬刺しも♪
一二三さん、当たりぃ~☆ 

無事、父帰る・・・ です(#^.^#) 

JUNxxxさん こんにちは

いえいえ、まだまだ… ^^; クマさんには頑張ってもらいます
雛がこんなにお気に入り♡ 捨てられません

昨日の夕方 最寄りのバス停まで
お散歩がてら、雛とーさんを迎えに行きました
国道の向こう側にとーさん
雛、信号無視でとーさんに駆け寄りそうになり
   冷や汗もん(;一_一)でした
雛、甘やかしのとーさんが大好きです^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【本日休業なり♪】へ
  • 【こい、もぉ~ろたぁ♪】へ
