スポンサー広告


 ←雛ちゃんと毎日がお雛まつり♪♪ →あぁ~~ぁ …


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雛ちゃんと毎日がお雛まつり♪♪】へ
  • 【あぁ~~ぁ …】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

また… こい、すっとぉ?

 ←雛ちゃんと毎日がお雛まつり♪♪ →あぁ~~ぁ …
また… こい、すっとぉ?
さぁ~ 今日も ちくちくばがんばろぉ~~♪

また… こい、すっとぉ?
そぉ~~♪ すっとよぉ、今日もねぇ

また… こい、すっとぉ?
そぉ… 雛ちゃんはつまらんとぉ?
でも、おかしゃんは愉しかぁぁ~~♪

この後、雛ちゃん… ベッドで丸くなるぅ
ねぇ~ 後からお散歩、連れてくけん 待っとって

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雛ちゃんと毎日がお雛まつり♪♪】へ
  • 【あぁ~~ぁ …】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

あらら、雛 最近は散歩に連れって貰って無いのかなぁー。
んな訳ないでしょ。
でもホントに「つまらん」って表情ですね。
おかあさんも色々大変だからね、もう少し我慢我慢。
日曜に成ったらお父さん居るから皆で多摩川畔にご飯持って
行けるかもよ!

我慢の雛には申し訳ない^^; 

だーさん こんにちは

だーさん、お散歩 ちゃ~んと行ってます(*^^)v
雛、私のちくちく針仕事が気に入らないんです
かまって貰えないからね
私は、ポジャギ講師の資格取得に必死☆
ボジャギは細かい針仕事なんですよ
巻きかがり縫いの技法
運針、縫い目と縫い目の間は 約1mm間隔
上手くなっても30cmを縫うに、約30分程かかります
よそ見して縫える訳もなく、無言にチクチク…
雛は、本当に「つまらん」とです^^;
その代りに、日々のお散歩は最低でも1時間
これ、足りてないかな?

だーさんのおっしゃる通り
週末は夕方から多摩川沿いをお散歩してます♪
雛は、ドッグランやってます(#^.^#)v

雛には、ボジャギが理解できない…
我慢してもらうしかないですね
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雛ちゃんと毎日がお雛まつり♪♪】へ
  • 【あぁ~~ぁ …】へ
