スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←皆さぁ~ん、報告しまぁ~~す☆ →また… こい、すっとぉ?


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【皆さぁ~ん、報告しまぁ~~す☆】へ
  • 【また… こい、すっとぉ?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

佳きこと

雛ちゃんと毎日がお雛まつり♪♪

 ←皆さぁ~ん、報告しまぁ~~す☆ →また… こい、すっとぉ?
雛ちゃんと毎日がお雛まつり♪♪
今日、6月9日は「毎日がお雛まつり」2周年の記念日
雛ちゃんのブログは3年目に入ったよぉ~~♪

この2周年も
リンクのお友達をはじめ
日々、雛ちゃんに会いに来て下さる
皆様あってのことと心から感謝しています
本当にありがとうございます
雛ちゃんのかーさんは
お友達のコメントを愉しみにブログば続けよるよ

この写真、生後3ケ月の雛ちゃんを初撮影した携帯写真
雛ちゃんをとーさん かーさんの娘に迎える日に
長崎市内のお家に連れて帰る車中で撮った記念の写真

ブログを始めた年は長崎の大村市に住み
ブログ開設1周年は長崎市で迎え、2周年はここ神奈川に住む
雛ちゃん、結構 波乱万丈な犬生を送ってます
でも、この環境の変化にも雛ちゃんなり順応してくれて
お留守番も出来るようになった雛ちゃんに感謝 ♡
今回のお引っ越しも順調にいったごたんねぇ
とーさんと かーさん いま、とってもホッとしとる
これからも、雛ちゃんと毎日がお雛まつり♪♪ やっていくよ

雛ちゃんのお友達の皆様
これからもどうぞよろしくお願いいたします

では、雛ちゃんからも一言
雛ちゃんと毎日がお雛まつり♪♪
えぇ~ そがんこと…ばぁ
もぉ、みんな忘れとらす って…

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【皆さぁ~ん、報告しまぁ~~す☆】へ
  • 【また… こい、すっとぉ?】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

ブログ開設2周年おめでとうございます!
雛ちゃん、引越しが多くても、すぐに慣れてくれるからお利口さんやね。
昨日の事は、もう忘れとるよ。なんかあった?(#^.^#)
これからも楽しく遊びに来るからね!

NoTitle 

こんにちわー

2周年おめでとうございます。

NoTitle 

ちは(^^♪
ブログ2周年\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
いつも本当に雛ちゃんの可愛いお顔と姿に癒して貰っています。
chikuchikuさんの喋りも大好きです。
これからも、ほっこり温まるブログを楽しみにしていますね。
どうか今後ともヨロシクね。雛ちゃん。
んで、chikuchikuさん(n‘∀‘)η。
ずっとずっとヨロシクね(#^.^#)v

NoTitle 

こんにちわ♪
ブログ2周年おめでとう♪
ちょっとバタバタしてるのでまた
ゆっくり遊びに来ます!

こんばんは☆ 

ブログ2周年、おめでとうございます♪
ダックス好きの僕は、キュートな雛ちゃんに癒されっぱなしです^^
なんでも継続するのは大変だと思いますが、これからもマイペースで楽しんで続けて下さいね〜^^

生後3ケ月の雛ちゃん、可愛過ぎます☆

NoTitle 

こんばんは!
ブログ2周年おめでとうございます!!!ここ最近忙しくて皆さんのサイト訪問ができていなかったのですが、今日きて良かった~!chiku-chikuさんと出会えて本当に良かった!ブログを始めてくださったことに感謝しています。雛ちゃんにも会えたしね~。シーなんて洗えばキレイになる。お留守番ず~っとできたんだから気にすることないよ。
これからもブログを楽しみにしていますよ!これからもどうぞよろしくお願いします☆

NoTitle 

おお~、3年目突入おめでと~\(^▽^)/!
chiku-chikuさんには早くから訪問してもらいながら、
小花ちゃんとことお友達ってのに気づくのにしばし時間要してしもて、すまんかったねぇ。。
未だにいつも訪問してくれて、あったかいコメ置いてってくれて。。
ほんと感謝しとるよ(o^^o)♪
これからもよろしくね~♪
九州に戻ったらいつか会いたいねぇ~(o^^o)♪

これからもよろしく ♡ 

*はなママさん* おはようございます

お祝い、ありがとうございまぁ~す ♡
雛のブログ
気づけば、もぉ2周年 あっという間でしたよ(^.^)

毎年の様に 住む家が変わる私達
これ、雛には随分 負担だと感じています
だから、お留守番のミッションも慎重に
家に馴染んだ頃から始める、進めています
私達、転勤族 環境の変化にも耐えられるようにと
雛が赤ちゃんの時から、
連れて行ける所へは何処にでも同行してました
訓練の成果、あったかな(*^^)v

あの、シ~ …
目をつぶって下さってありがとう^^;
トイレ、おしっこのシミにうんちもコロコロと… 満員御礼状態
枠外のシミは粗相と一言では片づけられない、仕方がないよねぇ~(^O^)あははぁ♪

*はなママさん*
これからも、どうぞよろしくお願いします(#^.^#)
 

これからもよろしく ♡ 

やっさん@ おはようございます

お祝い、ありがとうございます(#^.^#)
雛のブログ、2周年ですよ
記念日を忘れる位に、あっ… という間でした(^.^)
3年目の雛まつり
私の夢を叶えるために超マイペースでやっていきます

これからも、どうぞよろしくお願いします

これから、よろしくぅ~ ♡ 

TOMOママさん おはようございます

お祝い、ありがとうございまぁ~す(*^。^*)♪
2周年、あっという間…
よくまぁ~続けられたと、私自身 驚いてますよ^^;
これ、偏に皆様のコメントの力☆ 有り難いことです ♡

TOMOママさんには
たくさんの心温まるコメントをいただき感謝してますぅ(#^.^#)
とっても可愛いLOCOMO娘ちゃんという
私達の夢 多頭飼い ♡ ファミリー
毎日、愉しく訪問させてもらっていますよ
関西弁のLOCOMO娘ちゃん
   長崎弁の雛をこれからもよろしくぅ~♡

雛まつりの3年目
私の夢、講師資格取得のために超マイペースでやっていきます
これからも、どうぞよろしくお願いします

これからも、よろしくぅ~ ♡ 

一二三さん おはようございます

お祝い、ありがとうございまぁ~~す(#^.^#)♪
3年目の雛まつり
私の夢の実現のため超マイペースでやっていきます

イケメン花道くんは、私の癒しばい ♡
可愛いお顔をいっぱいUP 見せてねぇ
毎日、愉しみにしとっとよぉ(*^^)v
これからも、どうぞよろしくお願いします

これからも、よろしくぅ~♪ 

JUNxxxさん おはようございます

お祝い、ありがとうございまぁ~す♪
私も驚いてる… 2周年です(*^^)v よく続いたぁ♪
これは、JUNさんのコメントに励まされてきたようなものですよ
いつも、心優しいコメントありがとうございます
感謝しています(#^.^#)
継続、これ 今の課題ですぅ(*_*)…
ポジャギ講師、資格取得に追われる毎日
ブログのやり方を模索してます
そぉ、マイペース これが肝心ですよね^^;
ブログはのんびり… ポジャギと雛のお散歩は確実に
これじゃないと、いけません がんばる(*^^)v

生後3ケ月の雛の写真、雛家の家宝です
この時の雛
何を考え思っていたんだろう… いつも考えてしまう( 一一)???

これからも、どうぞよろしくお願いします(#^.^#)

これからも、よろしくぅ~♪ 

ふくまろさん おはようございます

お祝い、ありがとうございまぁ~す♪
そして、この雛まつり記念日を思い出させてくれて
ありがとぉ~(*^。^*)
これ… 完全に忘れとったとぉ ^^; へへぇ… やばい

ふくまろさんとは
もぉ…何年もコメントのやり取りしていたと思い込んでたよ
不思議だねぇ(*^。^*) まだ1年だったのぉ???
2年前、ブログには興味が無く
よそ様のブログなんぞも全く見た事も無かったのに
雛のお友達のブログに面白そうだなぁ…♪ って始めました
手芸以外は殆どが3日坊主な私が、ブログは2年も… (☆。☆)
これ、ふくまろさんや皆さまのコメントによるものと感謝しています

雛、遅ればせながらもお留守番出来るようになりました
…って云うか
私達、雛を過小評価していたみたい… これ甘やかし^^;
これからは、もっと雛の事を信頼してみようと思います

3年目の雛まつり
私の夢、ポジャギ講師の資格取得の為に超マイペースで更新していきます
ふくまろさん、これからも雛共々によろしくねぇ~~ ♡

これからも、よろしくぅ~ ♡ 

姫ははさん おはようございます

お祝い、ありがとうございますぅ~(#^.^#)
はい(*^^)v 雛まつりも3年目に突入でぇ~~す☆
     …信じらん ^^; あははぁ♪
3日坊主な私が、よぉ続いとるぅ …

雛のブログのきっかけは、小花ちゃんだよ
公園で会う、柴犬のももちゃんのおとうさんに
「小花ちゃんのお姉さんのブログは面白かぁ♪ 見てみんですか」
こう、教えて貰ったとぉ(*^。^*)
私が生まれて初めて見たブログが
「kohanaのはなし」だったんですよ
そこで…
これまた面白かぁ♪ 姫ちゃんに出会ったぁ~ ♡
でも、姫ははさんにコメントを残す知恵の無かったとぉ…
その頃は、実際に見識のある方とのコメントのやり取りがほとんど
変んなかブロガーやろぉ… 私、初心者やったけんね ^^;
だから、姫ははさんに初めてコメントを頂いた時、びっくいした
でも、うれしかったぁ~(*^。^*)♪
これぞ、ブログの醍醐味だねぇ☆

姫ははさんと私、年齢も近いし
似たりよったりの悩みもあるかと共感しとるよぉ
これからも、良いことも大変な事も愚痴り合って?励ましを頂いて
お互いにブログを続けて行こうねぇ、のんびりと…♪

姫ははさん、これからもよろしくお願いします(*^。^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【皆さぁ~ん、報告しまぁ~~す☆】へ
  • 【また… こい、すっとぉ?】へ
