スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←本日、最長のお留守番… →雛ちゃんと毎日がお雛まつり♪♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【本日、最長のお留守番…】へ
  • 【雛ちゃんと毎日がお雛まつり♪♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

皆さぁ~ん、報告しまぁ~~す☆

 ←本日、最長のお留守番… →雛ちゃんと毎日がお雛まつり♪♪
皆さぁ~ん、報告しまぁ~~す☆
皆さぁ~ん、報告しまぁ~~す☆
昨日の記事「本日、最長のお留守番…」
こい、雛ちゃんのミッション 卒業試験やったとよぉ
大した減点も無く???
雛ちゃん、無事に修了 ミッションを終えました

これ、雛ちゃんの卒業論文です
皆さぁ~ん、報告しまぁ~~す☆
雛ちゃんのお出迎え、そりゃ~すごかったぁ
何年も かーさんに会っとおらんごと… 熱烈歓迎ばい

皆さぁ~ん、報告しまぁ~~す☆
玄関ドアを開けた途端に駆け寄ってきた雛ちゃん
8時間ぶり、かーさんとの感激の対面を果たしたとよ

皆さぁ~ん、報告しまぁ~~す☆
居間、いつもん通りよ
全然、散らかっとらんたい・・・おもちゃで遊ばんやったとぉ?

皆さぁ~ん、報告しまぁ~~す☆
雛ちゃんの安心できっごと
テレビのスイッチは入れたまんまに
蛍光灯も点けたまんま… そぉ、普段のまんまの状態で出かけた
今日は涼しくエアコンは自動運転、設定温度は26度で出かけたとぉ

皆さぁ~ん、報告しまぁ~~す☆
この後、近所に住むかーさんの伯母さんから
お褒めの言葉とご褒美におやつば頂きましたぁ~♪
お仕事から帰って来たとーさんにも報告
とーさんからも
 「雛ちゃん、よぉ~頑張ったねぇ


とーさん、がんばった雛ちゃんにメロメロォ~~

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【本日、最長のお留守番…】へ
  • 【雛ちゃんと毎日がお雛まつり♪♪】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

暑さと、寂しさに耐え 
よく頑張ったぁ~!!!v-315

NoTitle 

こんにちわー

雛ちゃん、卒業試験 合格おめでとうねぇ。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
えらいねぇ
できるこやもんねぇ。

NoTitle 

雛ちゃん、がんばったね~えらいよぉ♪
ちゃんとオチッコもシートでしてるし(b´∀`)

最後の1回分だけがシート足りなかったんだよね
うちのリボンも濡れた部分に足つくのがイヤで
たまに足浮かせてオチッコしてるときがあるんで
長時間のお留守番のときは、トレイのまわりにも
余分にシートを広げたりしてます

けっこうワンちゃんって、キレイ好きだから(^_-)-☆
  • #2959 ふ~みんとリボン 
  • URL 
  • 2013.06/08 21:34 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

うんうん、雛ちゃんお留守番頑張ったね~(o^^o)♪
確かに、長い時間留守番させてると、歓迎が違うよね(*≧m≦*)
それ見るとよけいに不憫に思えちゃう。。
でも、お留守番させないとどーしよーもないこと多々あるからね。
慣れさせんとしょーがないんだよね~。
雛ちゃん、今度お留守番の時は、おかしゃんに内緒でオバちゃんに電話して(≧∇≦)

お留守番、大成功☆ 

だーさん おはようございます

雛、こんな長時間のお留守番は初めてでした
これ以前に2~3時間のお留守番を3回ほど体験させての挑戦
思っていたより、上手に乗り越えてくれたと思っています
声も枯れていなかったし、暴れて憂さを晴らした様子もなく
カーペットのおしっこのシミ、これはしょうが無い
トイレが汚れ過ぎに仕方がないかな^_^;
雛も困り果てての所業ですよ

設定温度、26度… これ、高すぎますか???
 

やってくれたぁ~~☆  

やっさん@ おはようございます

雛、お留守番というミッションをやり遂げてくれました
おしっこのシミを残すも… 合格、卒業ですよ(*^^)v
あれ、トイレが汚れ過ぎに雛も困った果ての所業です^^;
だから、減点の対象にはなりません
私達の甘やかし? お留守番の必要が無かった?
雛は留守番せず仕舞いに3才になりましたよ
へぇ~ 意外と出来るもんだと
雛を見直した、この日の雛でした(#^.^#)v

やっさん@、 応援ありがとうございました

雛、合格☆ 

ふ~みんさん ♡ リボンちゃん おはようございます

雛、お留守番と云うミッション やり遂げてくれましたよ(#^.^#)v
カーペットに残る、おしっこのシミ…
あれはトイレが汚れ過ぎに仕方がないね
いつも、きれいにしているトイレが この状況じゃ
雛は戸惑ったことと思います^^; あははははぁ…

リボンちゃんも足浮かせておしっこするの?
うちの雛も同じ、やってます
やっぱり、足が濡れるって 気持ち悪いんだね(*^^)アハハァ…

余分にシート… 私も考えたんですよ(^_^;)
でも、今回は様子見に止めました 雛の行動を見ましたよ
次は、予防のシート 敷いて出かけようかな(*^^)v

雛、やったぁ~♪♪ 

姫ははさん おはようございます

雛、8時間ものお留守番をやってくれたよぉ~♪
案ずるより産むが易し、これだった(*^^)v
伊達に年食っていなかった、雛(/_;) 思わぬ成長に感激…
これに気を良くしたとーさん、出べそがさく裂しそぉばい(@_@;)
築地に海鮮ば食べに行くとか
月島にもんじゃとか言いだしたよ^^;

雛が姫ははさんに電話をかける…かぁ
アハハハァ~♪
そいじゃ~ 姫ははさんは仕事にならんばぁ~い(^O^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【本日、最長のお留守番…】へ
  • 【雛ちゃんと毎日がお雛まつり♪♪】へ
