fc2ブログ

雛ちゃんグッズ

ありゃりゃ~ こがんなってしもぉて…

 ←次なる、ミッション☆ →・・・♯
ありゃりゃ~ こがんなってしもぉて…
こがんなってしもぉて… って こがんしたとは、雛ちゃんやろぉ~
あぁ… クマさん、ぼろぼろたい
知らん間にお目目も無かごとなっとるぅ

もぉ… おかしゃんは知らぁ~ん

おかしゃん、ちくちくで忙しかとよぉ
苧麻(もし)の床褓(サンポ)の宿題の他にも…
ボジャキ作品ば提出して下さいって、云われとっと…
こがん、繕いもんばっかいしておれんとぉ

ご飯の済んだら、おかしゃんはボジャキば ちくちくばい♪
雛ちゃんは…
雛ちゃんは、いつもんごと そこん辺で朝寝でもしとってよね

関連記事
スポンサーサイト





もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【次なる、ミッション☆】へ
  • 【・・・♯】へ
 

~ Comment ~

コンプリート?? 

雛ちゃん、
くましゃんにかじりついてる動画。。。
毛色がくましゃんといっしょやで。
完全に同化してるで^^;

でもね、それ以上解体するとさすがの雛ちゃんおかしゃんも…

なにごとも、
 ほど にね。。

NoTitle 

ちは(^^♪
あららぁ~~~(~_~;)ここまでになりましたか?
やっぱ鼻の次は眼よね。こんなにも大切に(´▽`*)アハハ
遊んであげて(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ笑えるわぁ~。
大事過ぎてこんなになったんだよねぇ~雛ちゃん(´ε`;)。
おかしゃんゴメンって言うとき~~。許してくれるから(´▽`*)アハハ

ポジャギの作品いっぱい作るのねぇ(^0_0^)
また楽しみにしていますね。本当に綺麗だものねぇ~♪
作ってても楽しいだろうなぁ~。

こんばんは☆ 

クマさん、見るも無惨な姿に^^;
雛ちゃん、可愛いお顔でクマさんのお顔を正面からガブッと(笑)
ボジャキ作品提出とクマさんをちくちく…しばらくハードスケジュールですね☆

傷口広がる… クマさん、痛々しかぁ(T_T) 

飼い主代理さん おはようございます

うちの雛、ぬいぐるみ系の色合いと同じ色…
例のこんこんさんも雛色でした
どうしても雛色を買ってしまうよ あははははははぁ♪

今回、クマさんのオペの予定はありません
どこまでやるのか… 経過を観察してみたいと思います
私、やる事がてんこ盛り… お医者さん、やってる暇はないのよ^^; あははぁ…

クマさんのオペ、やってる暇はないのよぉ~(^O^) 

TOMOママさん おはようございます

雛、クマさんととっても仲よしですよ
お昼寝もクマさんの傍って事がしょっちゅうありますよ
大切なお友達、離れたくないのね(*^^) あははぁ♪
鼻の次は、やっぱり目… でしたぁ(>_<)
雛、出っ張りが気にいらないのか?
自分仕様に変えてますぅ~(#^.^#)

ポジャギ、できたら講師の資格をとりたいとがんばっています
先では長崎で教室を持ちたいと思っています
以前から手芸の先生になりたかった私
これが最後のチャンスかと、心してチクチクやってますよ
そんなこんなでブログのコメレスが遅れがちなんです^^;

雛の協力を要することとなり・・・ 

JUNxxxさん おはようございます

クマさん、雛の相手… 大変そう(@_@;)
アッ、と云う間に こんな顔になっちゃいましたぁ…
只今、ボジャキに追われてる…
実はポジャギ講師の資格を取得、これを目標に上京してます
2年で足りるかどうかは、私次第と先生の言葉に必死(*^^)v
みんなの協力なくしては得られない資格に
雛のクマさんのオぺの予定も立ちましぇん(/_;)
そんなこんなにコメレスも滞っています

NoTitle 

こんにちわー

雛ちゃん、、、かわいがりすぎるのも、ほどほどにねぇ。
でも、、、破壊活動 乙 であります。

おかしゃん、忙しいよってねぇ。
良い子良い子してちょー

NoTitle 

こんばんは~
あはは♪雛ちゃんやっちゃいましたねぇw

うちも1点集中でカジカジするからすぐ綿出しちゃいます。
雛ちゃんと同じだぁ~笑

>ぱんちゃん、いつもどおり元気でどこにも症状らしきものが
出てないのに数値だけあんな高くてビックリしてます☆
薬じゃなくて普通に美味しくごはん食べて改善されるのがイチバンなので
これで数値下がってくれることを願ってます~
コメありがとうございました^^

仲よしにも程の有っやろぉ… (*_*) 

やっさん@ こんばんは
コメレス、遅くなってごめんなさい

雛、クマさんが だ~い好き♡ 仲よく?遊んでますよぉ~~♪
雛には破壊してる気はない様子に…
とても私には止められましぇん^^;

クマさん、ボロボロ… 楽しい証拠なんでしょうね^^; 

あかねさん こんばんは
コメレス、遅くなってごめんなさい

雛、お転婆で困っちゃいます^^;
エッ… ぱんちゃんもおんなじなのぉ?
ぬいぐるみ系はダメですねぇ、すぐにボロボロ…
でも、だから楽しく遊べるのかも知れませんねぇ(#^.^#)

ぱんちゃんのこと、ご心配ですね
検査の結果が
早く良き方に変わって行くように私も祈っていますね
ぱんちゃんが美味しくごはんを食べられるって事は良いことですよ
焦らず気長にかまえていて下さいね
あかねさんがあんまり心配すると
ぱんちゃんも不安になっちゃいますからね(*^。^*)
また、ぱんちゃんの経過を伺いにお邪魔します
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【次なる、ミッション☆】へ
  • 【・・・♯】へ