スポンサー広告


 ←わぁ☆ …もげたぁ !? →ありゃりゃ~ こがんなってしもぉて…


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【わぁ☆ …もげたぁ !?】へ
  • 【ありゃりゃ~ こがんなってしもぉて…】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

かーさん、お出かけ

次なる、ミッション☆

 ←わぁ☆ …もげたぁ !? →ありゃりゃ~ こがんなってしもぉて…
次なる、ミッション☆
雛ちゃん、お昼寝じゃなかとぉ…
いま、かーさんのバッグば占拠 外出ば阻止しよらすつもり

「今、帰って来たとに…
 帰って来たばっかいとに何処にも行かんよ」

次なる、ミッション☆
「あぁ… お腹の空いたぁ~」って
かーさんがお昼ごはんば食べよったら
雛ちゃんは、ここに…
やっとこさ、落ち着いたとか? 安心さしたとか?
今度は本当にお昼寝ばい

次なる、ミッション☆
かーさん、先週から歯医者さんに通いよっとよ
雛ちゃん、毎週月曜日は置いてきぼりのお留守番ばい
おまけにウォーキングで行きよるけん時間のかかっとぉ

次なる、ミッション☆
長崎におった時は
ほとんどお留守番せんで良かった雛ちゃん 
いま、試練の時ばい
次なる、ミッション☆ 「お家で一人でお留守番」


次なる、ミッション☆
今まではかーさんが専業主婦に雛ちゃんとベッタリ一緒やったとさ
そぉ、前は車もおったしね 何処にでん連れて行きよった

次なる、ミッション☆
3才になってからのお留守番と云う、ミッション☆
雛ちゃんは大変とよ… がんばいよっとぉ

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【わぁ☆ …もげたぁ !?】へ
  • 【ありゃりゃ~ こがんなってしもぉて…】へ
 

~ Comment ~

キット ハマルヨ 

ヒナチャン オルスバンハナ ソノウチ トテモイイモノニナルデ
ワシナンカ オルスバンノジカンジュウ ズット ネテルシ。。。
タダナ チョット ワザモヒツヨウヤネン。
ソレハナ、
アネハハ カ アネ ガ カエッテキタトキニ パッ!ッテ オキテ 「チャント ルスバンシテ バンケンシテマシタ!!」ッテ アピールスルコトヤデ。
3サイニナッタンヤカラ リッパニデキルハズヤデ^^;

NoTitle 

雛ちゃん、フリーのまんまでお留守番すんの?
うちのお嬢、前母が入院してた時、長い時で10時間以上一人で留守番してたけど、ずっとケージの中。
それでも心配でしょーがなかったよ~!
ま、諦めてずっと寝てたみたいやけど。。( ̄▽ ̄;)

NoTitle 

こんばんは!
先日はブログ一周年の記事に対するステキなコメントをありがとうございました。本当に嬉しかったし感動した!!!

雛ちゃんお利口さんにお留守番できたかな?寂しかったんだね。
そっか、今まではほとんどお留守番することが無かったんだね。もう3歳だからお留守番できるもんね(^^)雛ちゃんの安心しきった寝顔可愛い~。まろもあの体制大好きですよ。

 

雛ちゃん頑張ってお留守番してね!
少しの間だからお昼寝してたらすぐやよ。
うちのはなは小さい時からお留守番してるから慣れてるけどね。慣れすぎて追いかけても来ないからちょっと寂しい(^-^;

こんばんは☆ 

気持ち良さそうにお昼寝してますね^^
愛犬ベックはチビの時お留守番が出来ない子でして。。
力技で部屋中を捜索しまくり破壊魔と化してました…大変だったんですから^^;
今は雛ちゃんと同じようにお利口さんでいてくれてます☆

NoTitle 

雛ちゃん、お留守番えらいね~(*^_^*)
長崎ではいつもママさんと一緒だったから
ちょっと寂しいけど、がんばってね-☆

ママさん、やっぱり車って便利ですね
動く部屋ですもんね~
雛ちゃんにはツライ試練ですけど
破壊魔にならずお利口に待っててくれるから
がんばってほしいですね♪

うちのリボンも部屋でフリーにしてますけど
たいてい私やよっしぃの部屋着をお布団にして
寝ています。
リボン用にベッドや毛布を用意しても
私たちの匂いが付いてるものに
ひっついていくので、毛だらけ・匂いあきらめて
リボンに進呈してます(笑)

  • #2938 ふ~みんとリボン 
  • URL 
  • 2013.06/05 09:44 
  •  ▲EntryTop 

今頃になって… 雛、試練です 

pakuチャン オハヨォ~

ヒナ、ミンナカラ キンギョノフン ッテ イワレヨッタトヨ
オカシャント イッツモ イッショ ヤッタケンネ^^;
ヒナ、ヒトリハ イヤダァ~(T_T)
オカシャント イッショガ ヨカァ~!!
ツギハ ゼッタイニ キンギョノフン二 ナッテヤルゥ~~
ゼッタイ、ツイテイクゥ~~(/_;)
                               ヒナ

雛、とーさん かーさんの愛車 車の中では
何時間でもお留守番できるんだよ ヘンな子でしょ^^;
ここ神奈川の生活では雛を同伴できないことが多く
遅ればせながら、お留守番のミッションを課すことになりました
梅雨明けくらいまでに
朝から夕方までお留守番ができる様になるといいなぁ~~(^o^)

雛にも出来る??? 

姫ははさん こんにちは

雛、年から年中 フリーだよぉ~~ん(^○^)
今回の引っ越しは大変やったとよぉ
1DKと手狭なマンションに… ゲージは持って来れなかったよ
他にもタンスや服も置いてきたものが いっぱい…
必要最小限の物で生活だよ ^^;  期間限定、2年やもん
雛を閉じ込められる物、有るには有るんだけど
車の中などで使う、
折り畳みのビニール製のファスナーやネット仕様の奴よ、簡易ゲージ
でも、狭いけん トイレスペースはとれんし…
雛の暴れようでは、ひっくり返りそうやしねぇ…
どこまで転がっていきそぉ…ばい (+o+)

今のところ、3時間位のお留守番には堪えています
どうも玄関ドアの所に鎮座… ずっと、待ってるみたいよ^^;
おしっこ・うんちは、ちゃんとトイレでやっているから大丈夫ばい
部屋ん中も別に変わった様子も無く… 悪さもしていないみたいよ
ただ、ひたすら玄関ドアの前に鎮座の雛… らしい
健気な娘… ばい ^_^;

お母さんが入院された時は、本当に大変やったよね
お母さん、姫ちゃん 両方が心配やったもんね…
10時間以上か…
そりゃ、姫ははさんは気が気じゃなかったよね
姫ちゃんも含めて
みんなで乗り切ったお母さんの入院やったとねぇ
みんな、頑張ったんだよね(#^.^#)v
姫ちゃんも耐えた、出来た☆
雛にも出来んことは無かやろぉ 頑張って耐えて貰います
歯医者さんには、絶対に連れては行けん(>_<)

雛、がんばってるよ(*^^)v 

ふくまろさん こんばんは
ブログ開設1周年、おめでとうございます
いつも、雛に心優しいコメントをありがとうございます
これからも雛共々 よろしくお願いしますねぇ~(#^.^#)

雛、新たなミッションに挑戦中☆
がんばってます たぶん… ね ^_^;
3歳まで、お留守番せずに済んでいた雛ですよ
これ、試練だよ
まろちゃんみたいに、ちゃ~んとお留守番できるようになるかな?
ふくまろさん、応援よろしくね(^_-)-☆

親子して、がんばってます 

はなママさん こんばんは

雛、遅ればせながらお留守番に挑戦です
はなママさん、笑わないで^^;
3才までお留守番の必要があまりなかった雛に試練ですよ
はなちゃんみたいに、ちゃんとお留守番できる子になるかな?
とにかく、今が肝心 !!
甘やかしてきた親にも試練の時、頑張ります(*^^)v
早く、はなちゃんみたいになって欲しい
雛にエールをお願します

今になってのお留守番修行です^^; 

JUNxxxさん おはようございます

私の帰りを待ちわび、疲れ果て… 寝てしまった
可哀想だなぁ… と思うけど仕方がない
何処のわんちゃんもやっていること
遅ればせながら、雛にも頑張ってもらいます^^;
ベックくんも試練を乗り越えてお留守番が出来るようになった
雛にも出来ないことはないと思います
車の中では何時間でも待てる子なんですけどねぇ~
雛の味方の車は、長崎でお留守番してるぅ

雛、お利口さんじゃありませんよぉ~
時には、ず~っと吠えてる時もあるようで (ーー゛)はぁ…

雛、淋しい… 克服するよ(*^^)v 

ふ~みんさん ♡ りぼんちゃん おはようございます

雛、お留守番がんばってまぁ~す(*^^)v
遅ればせながら
3才にしての試練に雛もビックリ… かも^^;

ママさん、車って便利ですよねぇ
雛も車が大好きですよ
乗っているだけでお鼻が濡れてるもん(*^。^*)
最近の雛家、行動範囲が狭まった…
こんなに暑くなると雛と一緒の外出は難しいよ
やっぱり、雛にはお留守番してもらわないと何処にも行けんもん 

1才前、雛も破壊魔だったよ
何度か試しにお留守番させたことがあったんですよ
家に戻ると悲惨な事に(@_@;)
トイレシートは、ボロボロの粉々… ゲージの外にも飛び散ってて
当の雛は、うんちにまみれ…(*_*; 汚なぁ~☆
こんな経験があります^^;

今回の引っ越し、部屋が手狭にゲージは持ってこれなかった
雛、フリーでお留守番ですが粗相もなく順調かな
たまに外まで吠え声が聞こえることがあるけどね
まぁ、徐々に慣れていってくれるでしょ
雛もリボンちゃんみたいに
お留守番ができる子になってくれるといいなぁ~(#^.^#)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【わぁ☆ …もげたぁ !?】へ
  • 【ありゃりゃ~ こがんなってしもぉて…】へ
