スポンサー広告


 ←まだ、おったとねぇ♪ →次なる、ミッション☆


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【まだ、おったとねぇ♪】へ
  • 【次なる、ミッション☆】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

わぁ☆ …もげたぁ !?

 ←まだ、おったとねぇ♪ →次なる、ミッション☆
わぁ☆ …もげたぁ !?
とーさんが雛ちゃんのお友達を連れて来たよ
このクマさん、100円のお店におったとってぇ
へぇ~ なかなか可愛かたい ♡


ああぁぁぁ~~

わぁ☆ …もげたぁ !?
わぁ☆ …もげたぁ !? 鼻のぉ…
   やったね・・・ 雛ちゃん

わぁ☆ …もげたぁ !?
ちゃ~~んと、見とったばい

わぁ☆ …もげたぁ !?
おまわりさぁ~ん、犯人はここ !!  ここよぉ~~☆

わぁ☆ …もげたぁ !?
こがんことすっとは… やっぱい、雛ちゃんしかおらん

わぁ☆ …もげたぁ !?
この写真
「はい、雛ちゃんお土産ばい」 とーさん、この言葉の10分後…


「クマさん、やっつけよっとぉ…」とーさん、こぉ云いよらす

わぁ☆ …もげたぁ !?
はい、はい あぁ~ そぉですか 

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【まだ、おったとねぇ♪】へ
  • 【次なる、ミッション☆】へ
 

~ Comment ~

どうか・・・ 

雛姫・・・おはようございます

どうか 雛姫の愛情が 濃いもんでない事をお祈りします

どうか クマさんが 雛姫の ご機嫌を損ねません様に

どうか・・・ 事件など 緊急救護隊のお世話になりません様に

好きだから 仕方ないか~~~
ママさんに 緊急OPの用意をして貰うしかナイね(笑)

NoTitle 

こんにちは!あははは!雛ちゃん逮捕されちゃうよ~!
ちゃ~んとクマさんのお鼻が取れる瞬間を見ていましたよ。
ふふ。
雛ちゃんはクマさんと仲良くしているだけだよね!うんうん。
chiku-chikuさん、許してあげてください!chiku-chikuさん
マジックでまたす~ぐもとに戻りますもんね!

NoTitle 

あははは・・・(^o^)
やってますね、破壊活動?
我が家でもテツオとピョンコにヌイグルミを
あげると、中のワタを出すまでやめませんから。
それに比べたら、雛ちゃんはこの程度の
被害にとどめて、エライ!

NoTitle 

ちは(*´∀`*)
ありゃぁまぁ~~雛ちゃん現行犯で逮捕されちゃうぅ~~(´ε`;)
やっぱり鼻から愛情表現をするのねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ
出っ張っている所がどうも愛情表現箇所になるのよねぇ(^^ゞ
それにしても。。100円でこのクマさんって超可愛い。
でも、見られたぁ~~てなお顔の雛ちゃんがもっと可愛いぃ。
(´▽`*)アハハ
くまさん。。お鼻の綿が出るのが先か、目・・が狙われるのぁ??
いずれにせよ。ご無事をお祈りしています(´▽`*)アハハ

オイオイ・・・ 

ヒナチャン マタヤッテクレマシタカ。
シカモコンドハ ゲンバヲモクゲキサレテ
ハンコウノ ショウコシャシンマデ・・・

コレハ モヤハ 

イマカラデモ オソクナイノデ カーサンニ
イツモヨリオオク 「スリスリ シナイサイ」。。。

ソシテ ネタフリヲシナサイ。。。

NoTitle 

こんにちわ

あはは、みゅう♀と一緒です。

なぜか、目や鼻のボタンから、やっつけます。
そして、、、、中の綿を抜いていきます。

雛ちゃん、破壊活動! ほどほどにねぇ。(爆)
現行犯で逮捕ですよー!


こんばんは☆ 

あららら、雛ちゃんったら^^;
クマさんもまさかの展開だったでしょうね(笑)
でも、雛ちゃんは機嫌良く遊んでるだけなんですもんね〜。
しょーがないか〜☆

肌触りの良いクマさん ♡ 

obuさん&locoさん おはようございます
コメレス、お待たせしてすみません

雛、この肌触りの良いクマさんを気に入ったみたい(#^.^#)
とーさんから貰った途端、食いつき遊びだしたよ、とっても仲よし♪
あっと云う間に鼻がもげたぁ^^;
雛の愛情過多からか? クマさんやっつけた… (+o+)

従順なクマさん、日々 雛の遊び相手を務め 今や、ぼろぼろ・・・
雛、チョ~ご機嫌です(^_-)-☆

今回、どこまでやるのか見定めたく救護班の出番は無しよ
終わりなき死闘、デスマッチ… がんばれ、クマさん(*^^)v

アッ… と云う間にやっちゃった 

ふくまろさん おはようございます
コメレス、お待たせしてすみません

雛、クマさん相手にハッスル☆ ハッスル☆
今回、犯行を動画に残されてしまった これ、現行犯ばい…
言い逃れは、絶対にできんよ(*^^)v あははぁ♪
過激な雛の愛情表現に
ニューフェイスのクマさんはびっくい☆ ^^; したやろねぇ…

今回、かーさんの手術はないよ
どこまでやるのか見定めたく… 救護班の出番はありましぇ~ん
終わりなき死闘… デスマッチだよ
がんばれ、クマさん(*^^)v

がんばれぇ~☆ クマさん 

mdpapaさん、おはようございます
コメレス、お待たせしてすみません

雛の新しいお友達 クマさんですよ(#^.^#)
肌触りの良さからか? すぐに仲よしになりました 即、鼻もげたぁ… (@_@;)

テツオくんとピョンコちゃんもヌイグルミが大好きなんですね
ぱぱさんちは、綿 出し放題なんだ…
うちは、私が雛が出した綿を再び詰め込み縫い合わせてますよ
すると、雛は傷口をえぐり… (+o+)またまた、綿をほじくり出す
この繰り返しで遊ばせています^^;
でも、このクマさんは手術はしませんよ
今回、どこまでやるのか見定めたく… 救護班の出番はありません
終わりなき死闘… デスマッチ
がんばれ、クマさんです(*^^)v

出っ張りは要らない… 雛ちゃん!? 

TOMOママさん おはようございます
コメレス、お待たせしてすみません

雛、動画に証拠を押さえられちゃいました(*^^)v エヘヘッ♪
現行犯逮捕は免れませぇ~~ん  かーさん、お手柄☆

出っ張った鼻からもげちゃって…(@_@;)
アノ集中力に脱帽ですよ あははははははぁ~♪
他で、頑張って欲しかぁ・・・ 例えば、お留守番とかね^^;
愛情表現をするのねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ
100円のわりに可愛いお顔のクマさんでしたが
今は見る影もなく、無残…
TOMOママさんのご推察の通り…
本日の記事に至っておりますぅ(・・;)

ヒナ、タイホ… カ!? 

pakuチャン オハヨォ~~
オヘンジ オソォ~ナッテ ゴメンナサイ

pakuチャン バレ… バイ
ドウガ トラレタ ショウコ ツカマレタ…(@_@;)
ヒナ… モォ… ダメダァ~(T_T)
ヒナ、ネコカブッテ ゴメンナサイ シタトケド
オカシャン、ポジャギ二 スリスリ… ♡
「ヒナチャン、ジャマ!! アッチ イッテテ」コガン イワレタ…
トリツクシマ ナシ…( 一一) ヒナ、イエデ シタロウカナァ~♯

エッ・・・ ネタフリ☆
スネテ ミセル ホウホウモ アルタイ
ソォ~ ソレソレ♪ ソレヤッテ ミルバイ(*^^)v
オカシャン、ヒナチャンバ シンパイシテ
ヒナチャン二 スリスリ♡ コレ、マチガイナカァ~(^_-)-☆

pakuチャン、イツモ アリガトネェ~~ ♡

破壊されるためのお友達??? 

やっさん@  おはようございます
コメレス、お待たせしてすみません

雛家、日々 テロ発生☆
危険な家になっています しかも猟奇的…
そぉ~そぉ~ 手口は全くみゅうちゃん♀と同じですぅ(T_T)
雛、固い出っ張りが気に入らない様子に
鼻、目のボタンから排除していきますよ クマさん、痛々しい…

今回、動画と云う証拠があり  雛、確実に逮捕~~☆
神奈川県警に証拠として提出か?
はたまた、雛の弱みに自宅に保管か?
雛、どちらにしても戦々恐々???

クマさんが大好き ♡  雛でした 

JUNxxxさん おはようございます
コメレス、お待たせしてすみません

肌触りの良いクマさんに
雛、とっても気に入った様子 しつこく噛み嚙みしてました
あれよあれよ… アッと云う間の惨事(@_@;)
クマさん、さぞや… 驚いたことでしょう
挨拶も、そこそこだったと思います^^; 痛い 痛い☆

雛の第1号のお友達
ぬいぐるみの猫ちゃんは、未だに五体満足の健康体
どこが、どう違うのか 猫ちゃんは3年近く健在です(?_?)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【まだ、おったとねぇ♪】へ
  • 【次なる、ミッション☆】へ
