スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ドライブ出来んけん… 遠足ばい♪ →まだ、おったとねぇ♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ドライブ出来んけん… 遠足ばい♪】へ
  • 【まだ、おったとねぇ♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

お出かけ

当分、おあずけね ???

 ←ドライブ出来んけん… 遠足ばい♪ →まだ、おったとねぇ♪
当分、おあずけね???
今日も雛ちゃんの遠足におつき合い、ありがとうございます

当分、おあずけ???
ふふっ♪ 雛ちゃん、えらい寛いどるたい…
良かぁ気持ちやもんねぇ~~♪

当分、おあずけね???
・・・なんば、見よっとね?

当分、おあずけね ???
あぁぁ… ハトさんのいっぱいおったとねぇ~♪
まさか… ダメばい
狩ったら、ハトさんの可哀そかやろぉ… ダメェ~☆


またぁ、とーさんに撫で撫でしてもらいよらすぅ
雛ちゃんは甘えん坊やもんねぇ、甘えん坊将軍やもん ♡

当分、おあずけね???
昨日、雛ちゃんの住む神奈川も梅雨入り…
こがん楽しかとに、多摩川までの遠足は当分、おあずけね???
とーさんのお休み、週末だけでも晴れてくれんかねぇ
そしたら、また遠足に来れるとに…

ヒートが終わった直後にフェロモン漂わせる雛ちゃん
当分の間 公園やドッグランには行けんとよ
そいに、ノーリードで遊ばせられるとこは、あんまい無かぁ…

当分、おあずけね ???
この汚れた、汚い軍手…
雛ちゃんがどっからか? 狩ってきたとさ
あんまい汚かけん、こいは没収 ダメェ~~☆
こがんとば噛み嚙みして病気になったら、どがんすっとねぇ
雛ちゃんは、好かん病院に行かんばし…
看病ばせんば、おかしゃんも大変やろ 全く、もぉ…♯


ワン★
 ・・・
 一言、文句ば ゆぅ~て あっち、とーさんのとこに行かしたよ


遠足の帰り道、雛ちゃん  
後ろば歩きよらした中学生の歓声にびっくい・・・さした

                         
先日、コメントを下さった雛ちゃんのお友達の皆様
「富山 鱒のおすし」土曜の夕ごはんに食べたとよ
とーさんが
「こいは箱の大きかけん、持って行かんよ」こう云った

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ドライブ出来んけん… 遠足ばい♪】へ
  • 【まだ、おったとねぇ♪】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは!昨日の記事も拝見しましたが、雛ちゃん本当に楽しそう!こんなに広いスペースで走ったり遊んだりできるのは幸せだね!神奈川もいいところだね(^-^)
雛ちゃんのわん!にまろが反応してパソコンを見ていましたよ!いつか会える日がくるといいですね!
雛ちゃんが見つけた手袋、気になって仕方ないみたいですね~。汚いからダメよ~。
そっか、お寿司は持っていかずだったんですね~。

 

こんにちわー

神奈川でも良いお散歩場所みつけてもらって
よかったねー、雛ちゃん

でも、かぁさん困らせちゃいけんねぇ。
バッチい軍手とかは、いかんですよー

NoTitle 

ちは(#^.^#)
神奈川でも梅雨入りですかぁ。。こちらも入りました。
これからお散歩大変だよねぇ(T_T)

雛ちゃん。ぽっぽさん見てたのねぇ~ひとしきり見て納得したら、
とーさんに撫でて貰って。。気持ち良さそうなお顔しちゃってぇ~♪
んで、今度は宝物の汚い軍手で遊ぼうという魂胆だったのね
(´▽`*)アハハ
でも、かぁさんに駄目って言われたから。。転がるように走ってとおさん呼んできて、今度はとおさんに取ってもらおうと・・
*ゞ(∇≦* )ガハッ
動画。。本当転がるように走ってとおさんの所にかけよる姿が
可愛いわぁ~~~。
んで、戻って来て、アイコンタクトでこれ取ってって言う雛ちゃん。
おぉ~~~~MOREと全く同じ動作って思って動画見たよ。
本当。同じ事します。目でこれを取ってぇ~て言うのよね。
可愛いぃんだよねぇ~~♪その姿って(#^.^#)
んで、やっぱり取ってもらえなかったのねぇ(´▽`*)アハハ
だって、お口でカミカミするでしょ?雛ちゃん。
ばっちいさんだよ(≧∇≦)~
今日も雛ちゃん。超可愛かったぁ~♪

一杯宝物が… 

雛姫 こんにちわぁ〜

梅雨に入ったとはいえ。
週末も晴れそうな予感…

神奈川…まだまだ開拓出来そうな
パパさんにお願いしないと駄目かな

鳩に軍手…
よ〜こは鳩が苦手。
鳩が寄ってくるだけで。
鼻血が…(笑)
我家ではワンがよ〜この警備隊になってるんですよ〜!

こんばんは☆ 

雛ちゃん、ハト狩りはダメ〜(笑)
おとしゃぁ〜んって追いかける姿、可愛過ぎますね♪
ちょっと不安になっちゃったんですかね^^
癒し動画楽しめました☆

NoTitle 

いつも読み逃げばかりですみません。。。

雛ちゃんのひまわり柄の服に思わず反応です(笑)
うちも同じ服を愛用してますよ(^_-)-☆
クール×クールは夏の必需品♪
これ、効果ありますよね?
そう思っているのは我が家だけ??
  • #2914 凛&結ママ(腹黒母さん) 
  • URL 
  • 2013.05/31 23:28 
  •  ▲EntryTop 

ここ、雛の遊び場ぁ~♪ 

ふくまろさん こんにちは
コメレス、遅くなってごめんなさい

前の記事も見て下さって、ありがとぉ~ ♡
雛、ヒートが終わったばかり
梅雨明け頃まではフェロモンが続くのよ
雛のフェロモンのせいで男の子達がケンカしたりすると困るでしょ…
まだまだ、公園には行けません(T_T)
そこで雛の遊び場を探してました、やっと見つけたよ♪
多摩川からの風も涼しく良い所です

あはははははぁ~~♪
まろちゃん、雛に気づいてくれたのね(#^.^#) 嬉しぃ~♪
いつか? 会えるかも知れない?
まろちゃん、雛の声を覚えててねぇ~(^_^)/

この汚れた手袋、草刈りの時の忘れ物みたいですよ
雛が噛み嚙み… 口からバイ菌がかと思うと、ゾッとするよ(ーー゛)

鱒のおすし、箱が大きいと
とーさんから却下されちゃいましたぁ…^^; あはぁ☆

雛、ダメな物 汚い物が大好き… (>_<) 

やっさん@ こんにちは
コメレス、遅くなってごめんなさい

ヒート中やヒート直後でも
雛が自由に遊べる所を探していました
見つかったぁ~(#^.^#)v
多摩川からの風も涼しく良い気持ち、良い所でしょ~♪

バッチい軍手♯
雛が嬉しそうに噛み嚙み… (@_@;)あわわぁi-6
雛の口からバイ菌マンがウジャウジャ~
そぉ思うとゾッしました… ^^;

ばっちい物が大好き… 困るぅ~~ 

TOMOママさん こんにちは
コメレス、遅くなってごめんなさい

本日は、日曜なり(#^.^#)
梅雨入りとは云っても
昨日今日と快晴、爽やかな風が吹いていますよ
でも、日中は雛のお散歩に向きませんね 脱げない毛皮が暑い… ^^;
ここ、多摩川のほとりは気持ちが良いよぉ~♪
鳩がいたり、川面で魚が跳ねたりと… とっても長閑です
後は、落し物や忘れ物に要注意かなぁ~
とんでもない物が落ちていたり、例えば この汚い軍手 ^^;
雛、とっても気に入った様子に しつこいと云ったらありゃしない(ーー゛)

雛が駆けて行く動画
とーさんの顔が入らない様にと苦心… 切れ切れだよ(^_^;)

この日の雛は、MOREちゃんに似てますかぁ?
へぇ~ そぉなんだぁ、嬉しぃ~(*^^)v

この汚れた手袋、草刈りの時の忘れ物みたいですね
楽しそうに遊んでるなぁ…って、覗き込んだら
グェ(*_*; こんなに汚いもんを噛み嚙みしよるぅ…
口からバイ菌がかと思うと、ゾッとしましたぁ(ーー゛)

ヘッ(+o+) 雛、可愛い… かったですか?  ありがとぉ^^;

本当に梅雨入り!? 

obuさん&locoさん こんにちは
コメレス、遅くなってごめんなさい

梅雨とは云え、昨日今日と とっても良い天気ですよ
お布団も干してる こんな梅雨だと有り難いね(*^^)v
でも、稲作農家は困っているかな…

ヒート中やヒート直後でも
雛が自由に遊べる所をずっと探していました
見つかったぁ~(#^.^#)v
多摩川からの風も涼しく良い気持ち、良い所でしょ~♪
この日は、周辺に人も少なく雛家独占でしたよ(^_^)v
予備にあと一か所、見つけておきたいと思います あるかな?
神奈川、意外や… 長閑な所もあるんだねぇ~~(*^。^*)

よ~こさん、鳩はお嫌いですかぁ?
最近の鳩は色んな病気を持っていそうで怖いよね…
私も、なるべく近づかないようにしています
鳩が寄ってくるだけで鼻血… そりゃ~究極の鳩嫌い(@_@;)
wansに守られ、お散歩のよ~こさん お姫さまみたい☆

雛、とーさんが大好き ♡ 

JUNxxxさん こんにちは
コメレス、遅くなってごめんなさい

雛、ダックスの宿命 獲物を見つけると狩ります(+o+)
この時、リードの端を踏みつけハトさんをガ~ドです☆

おとしゃぁ〜んの雛ですが
雛の位置から とーさんが見えなくなり… 心配し追って行きました
とーさん曰く
「雛ちゃんに心配されるごとなったら、おとしゃんはお終いばいe-441
こぉ云いながらも
雛が可愛くて仕方がない 親バカな とーさん(*^^)あははぁ♪

この動画、とーさんを慕う健気な雛がいます
わが家の家宝ですよ(#^.^#)♪

ひまわりが、ご縁でしたか(#^.^#)v 

凛ちゃん&結ちゃんのママさん(腹黒母さん) こんにちは
コメレス、遅くなってごめんなさいね
雛に会いに来て下さって
どうもありがとうございます♪
あははぁ、私も負けじとばかり? 読み逃げしておりますぅ
すみません… ^^;

雛のcool cool ひまわりは3年目になります
私が気に入っての柄に大切にしています
これ、高価でしょ…気に入った色や柄じゃないと
絶対に買えませんって…ねぇ~ ^^; あははぁ☆
先程、去年の凛ちゃんに会ってきましたよ
雛とお揃い、ひまわりを着ていたぁ~~♪
よく似合って、凛ちゃん 可愛かった# ♡

cool cool効果、信じています !!
夏場は、絶対 手放せませんよねぇ~~(^_-)-☆

また、凛ちゃん ♡ 結ちゃんに会いに行きまぁ~す♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ドライブ出来んけん… 遠足ばい♪】へ
  • 【まだ、おったとねぇ♪】へ
