スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←次回、予告編 →当分、おあずけね ???


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【次回、予告編】へ
  • 【当分、おあずけね ???】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

お出かけ

ドライブ出来んけん… 遠足ばい♪

 ←次回、予告編 →当分、おあずけね ???
ドライブ出来んけん… 遠足ばい♪
うちのお雛さま… 楽ちん遠足♪♪

ドライブ出来んけん… 遠足ばい♪
またまた、多摩川… です  皆さん、呆れとるやろ・・・
でも、今日は飛行機の見ゆっよぉ~~♪


雛ちゃんは どがんねぇ?
  ほらぁ~ 雛ちゃんは嬉しそぉばぁい♪


ほらね… 見てんねぇ♪


わぁ~ ☆ また、始まった…  なんの おっと、干しミミズ?


んん~~ そい、…おいしかとね???

ドライブ出来んけん… 遠足ばい♪
そぉ…
おいしかったぁ~♪ と、満足げな雛ちゃんです …はぁ

ドライブで… 遠足出来んけんばい♪
恒例となりつつある、多摩川への遠足
雛ちゃんには丁度 良かぁごたっとよ
雛ちゃん達、ドライブ出来んけん… 遠足ばい♪

こい、まだ続くとよ  そいじゃ~ねぇ、バイバ~~イ☆

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【次回、予告編】へ
  • 【当分、おあずけね ???】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

いやいや遠足、良いんじゃないですか。
天気の良い、そのロケーションでお弁当はいいですねぇ。
リフレッシュ出来ちゃいますね。
何だか羨ましいですねぇ。

NoTitle 

ちは(*´∀`*)
雛ちゃんの遠足気持ちよさそうで、楽しそうです。
いいなぁ~歩いていける範囲で、多摩川かぁ~~。
そりゃぁ~遠足行くよねぇ~
雛ちゃん嬉しそうに走り回って可愛いわぁ~ひまわりさんのお洋服もとても似合ってるしねぇ。
ありゃ?ワンワンは。変な?おじさん?(^^ゞ
我が家もあるのよね。うん?ワンコ?嫌・・人。。何で?てのが。
んで、ミミズさんにゴロゴロして、木の皮めくり(´▽`*)アハハ
なんか、LOLOの遊びコースと似てるかもです(*´∀`*)v
雛ちゃん。遠足楽しいねぇ~
嬉しそうな雛ちゃん見てると、嬉しくなるよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

可愛いひまわりさん 

雛姫・・・おはようございます!!

遠足 楽しそうだよね
サラバーが沢山あるしね
ん??? みみずさん 美味しかった?
 
多摩川って行った事がナイんですよね・・・
東京に10ヶ月以上も住んでいたのに
荒川も 通過した位で 河川敷に降りて遊べなかった(泣)
と言っても・・・ 2ヶ月は大田区の病院の病室生活だった(笑)

こんばんは☆ 

雛ちゃん、河原で自由を満喫してますね♪
背中でぐりんぐりんする姿が微笑ましいですね、ずっと見ていられそう^^
でも、白い向日葵のお洋服が汚れちゃうから程々にね〜☆

良い所、見つけたでしょ♪ 

だーさん こんにちは

遠足で、雛の遊び場を探して回っていました
程近い無料のドッグランは日蔭が無いとか聞きました
電車で行く、有料ドックランは週半分の営業とかで面倒臭い
気軽に行ける、遊べる場所がココですよ(^_^)v
連休過ぎに雑草が刈り取られたみたいできれいに整備され
雛のドッグランに丁度 良い♪ 誰にも迷惑をかけない所です

長崎に育った私達には、こういう所が憩いの場所
川や原っぱが和みますよ(*^。^*)♪

ゴロゴロ… カジカジ… らんらんらん♪♪  

TOMOママさん こんにちは

遠足で見つけたよ(#^.^#) 雛がドッグランできる原っぱです
雛、とっても楽しそうでしょ~~♪ いい所、見つけちゃった(*^。^*)v
多摩川からのそよ風も涼しく、いい気持ち ・・・ ♡
ひまわりさんの服 cool coolですよ
http://www.coo-couture.com/hpgen/HPB/entries/11.html
これ、夏場に着せています なかなか、良い物です☆
ひまわりさんとピンクのドットのワンピース
この2着がcool coolですよ

あれ… 雛が急にワンワンi-200 何だろぉ~(・・? 
カメラをタ~ン → 変な…??? おじさん登場~~☆
(^^ゞ  驚いた… 何で、裸なのよ?

ゴロゴロの後をすぐに見たんだけど、何も無い…
無い、これがかえって不気味(;一_一)でした…
雛の遊び、LOCOM娘ちゃんのところでもよく見かけてましたぁ♪
LOLOちゃんと雛、よく似ていますよね(*^^)v
そぉ、これも面白~い☆

雛、何でもかじる…(@_@;) 

obuさん&locoさん こんにちは

最近の雛家 遠足三昧♪
雛がドッグラン出来る所を探していて、ここを見つけたんですよ
なかなか、良い所でしょ~~♪
そぉ、サラバー付きに新鮮なミミズもたくさん居そうです^^;
この日、ミミズは食べていないと思う… たぶん…(;一_一)
 
多摩川の周辺は長閑で良いですよ(#^.^#)
ホッとする、私達…
ちょっと、長崎が恋しい… かな^^; あははぁ…

以前、伺ったお話ですね
10ヶ月以上も東京に… 本当に大変な思いをされたんですね
ご病気に荒川だ、多摩川だ なんて、余裕は無かったでしょ…
今度、上京のおりには川めぐりは如何でしょ(^_^)/
あれ、あれ、隅田川の川遊びのお船も有るじゃないですかぁ♪
あれ… 私も1度乗ってみたかぁ~♪

何が愉しい???  ごろごろ・・・♯ 

JUNxxxさん こんにちは

雛、楽しそうでしょ~~♪
久々に見た、伸び伸びと駆け回る雛の姿です(#^.^#)
ドッグランができる、遠足で見つけた多摩川沿いの原っぱですよ

ぐりんぐりんの雛…
あれ、干しミミズの上でよくやる(@_@;)
この時は、干し物は見当たらなかったけど…
何の上で、やってたのか??? 不気味です…(+o+)
これをやるから・・・ 服を着る雛
雛の代わり、向日葵の洋服に汚れてもらいました(*^^)v
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【次回、予告編】へ
  • 【当分、おあずけね ???】へ
