スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←5月6日 雛ちゃんの遠足のお話 →ドライブ出来んけん… 遠足ばい♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【5月6日 雛ちゃんの遠足のお話】へ
  • 【ドライブ出来んけん… 遠足ばい♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

次回、予告編

 ←5月6日 雛ちゃんの遠足のお話 →ドライブ出来んけん… 遠足ばい♪
次回、予告編
こい、富山の鱒のすし♪

次回、予告編
鱒のすし、美味しく食べるために遠足すっとさ♪
んっ・・・ 雛ちゃんは抱っこね?
なんで、雛ちゃんは遠足せんとぉ?
あぁ… 雛ちゃん、鱒のすしは食べんもんね

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【5月6日 雛ちゃんの遠足のお話】へ
  • 【ドライブ出来んけん… 遠足ばい♪】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

ちは(#^.^#)
鱒のすし持って何処に行くの??雛ちゃん。
可愛いわぁ~~抱っこされながら、本当に聞いてるよね。
「どこ行くの?」って。困ったお顔になってるのがまた、可愛くて笑っちゃいます(´▽`*)アハハ

NoTitle 

こんにちは!鱒のすしか~。食べたいな!雛ちゃんも「ちょっと
くださいな」のお顔になってる!可愛い~☆
雛ちゃんこれから遠足なんだ!いいな~どこに行くのかな。楽しみだね!気を付けていってらっしゃ!

こんばんは☆ 

鱒のすしを美味しく食べるための遠足?
いったいどこへ行ったんだろう、雛ちゃんコッソリ教えて〜☆

美味しそう・・・ 

雛姫 こんにちは・・・

本当にお久しぶりでした。。。
お寿司も食べたい 食欲の梅雨ってカンジです
ストレスかなぁ~って思いながら・・・

遠足 いいなぁ~ 一緒に連れて行ってもらおうかな!!

NoTitle 

こんにちわー

鱒のすしを持参してのぉお散歩ですかぁ。
ぐふふ、お裾分けもらえたですかぁ。

雛は4kg でも、重かぁ~☆ 

TOMOママさん、おはようございます
コメレス、遅くなってごめんなさい
いま、ポジャギの宿題に追われています(*^^)あはぁ…

鱒のすし、箱が大き過ぎるって… とーさんからNGが出たよ(・・;)

この日、とても良いお天気に既にアスファルトは熱く…
土ガある所まで、雛はとーさんが抱っこでしたよ
目的地に着くまで
「雛ちゃんは重たかねぇ~ あぁ~重たか…」
こぉ、とーさんはブツブツ… 文句ばっかり云ってたよ ^^;
日頃の私の苦労、解かったか♯  なぁ~~んてね(*^^)vイヒヒッ♪

またまた、遠足☆ 

ふくまろさん おはようございます
コメレス、遅くなってごめんなさい
いま、ポジャギの宿題に追われています(*^^)あはぁ…

雛、お魚が好物に美味しい物を嗅ぎ分けたみたいです
「こい、雛ちゃんの分も有るとね?」これ、そぉ訴えている お目目^^;
最近、雛家の週末レジャーは「遠足♪♪」です

教えられなぁ~~い☆ 

JUNxxxさん おはようございます
コメレス、遅くなってごめんなさい
いま、ポジャギの宿題に追われています(*^^)あはぁ…

「鱒のすしを美味しく食べるための遠足」
そぉ~なんですよ(#^.^#)
お腹を空かせると、更に美味しくなるでしょ~♪
雛、食べないから… 歩かなぁ~い☆
まだまだ… JUNさんには教えられなぁ~~い☆

お久しぶりですぅ~(#^.^#)♪ 

obuさん&locoさん こんにちは
コメレス、遅くなってごめんなさい
いま、ポジャギの宿題に追われています(*^^)あはぁ…

お元気でしたかぁ?
どうなさっているのかなぁ~ って、ちょっと心配でした^^;
何でも無かった、お休みだったんですねぇ
あぁ~良かった、安心しました(^_^)v

既にバテ気味…!?
この時期、お酢の効いた鱒のおすしは食欲をそそります♪

…ストレスを感じていらっしゃる
そういう、bouさん locoさんにも鱒のおすしは効くかも知れないよ
是非、お試しあれぇ~☆

遠足 いいなぁ~ 一緒に連れて行ってもらおうかな!!

遠足にお弁当は付き物ですよ(^_^)v 

やっさん@ こんにちは
コメレス、遅くなってごめんなさい
いま、ポジャギの宿題に追われています(*^^)あはぁ…

はぁ~~い♪ 鱒のすしは持参しない… お散歩でぇ~~す !!
箱が大きすぎる…  とーさんからクレームあり(;一_一)ムッ♯

気分を取り直しぃ~のぉ、はい… ^^;
雛、お魚が好物に鱒のおすし、食べる気満々… でしたよ
でも、お酢って wanに食べさせても良いのかな(?_?)

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【5月6日 雛ちゃんの遠足のお話】へ
  • 【ドライブ出来んけん… 遠足ばい♪】へ
