スポンサー広告


 ←当分、このまんま・・・ →5月6日 雛ちゃんの遠足のお話


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【当分、このまんま・・・】へ
  • 【5月6日 雛ちゃんの遠足のお話】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

お出かけ

なんね、こい???

 ←当分、このまんま・・・ →5月6日 雛ちゃんの遠足のお話
なんね、こい???
歩こぉ、歩こぉ、雛ちゃんは元気~
   歩くの大好きぃ~ どんどん行こお~


     んっ、なん… あい?

なんね、こい???
なんね、こい???

なんね、こい???
雛ちゃん、嬉しそうやろぉ~♪
ヒートも終わり、トトロば口ずさみながらお散歩したとぉ
となりのトトロ… お散歩ん時 よぉ歌うとさ

なんね、こい???
雛ちゃん、広~かぁ原っぱにおっとよ
雛ちゃん、久々のドッグランばぁ~~い
でも、写真は無かぁ… 撮っとらん そがん暇は無かったもん
雛ちゃんの相手で忙しかった

なんね、こい???
ここ、いっぱい走ったばぁ~~い 雛ちゃん、ラン♪ ラン♪

なんね、こい???
雛ちゃん、今日はピクニックばい

なんね、こい???
やっぱい、気になる…
なんね… あい?

なんね、こい???
こい、驚いたことに文化財やった…

なんね、こい???
今も使われとるとって…

なんね、こい???
ぶどうに梨、桃って??? へえぇ~~
ちょっと… こいは、ねぇ…

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【当分、このまんま・・・】へ
  • 【5月6日 雛ちゃんの遠足のお話】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは!
今日は雛ちゃんはピクニックだったんですね~。お天気も良く、気持ちよさそう!それにしてもフルーツに見えないですね!あははは。水門の上のものは怪獣かと思ってしまいましたよ。よ~くみたら確かにフルーツに見える!雛ちゃんもびっくりですね。

グロ… でしょ 

ふくまろさん おはようございます

この時、ヒートの雛に
wanが居ない所を探し、ピクニックでした
少し、暑かったけど、川風が気持ち良かったぁ~~♪

あの何とも言えない物に、お目目がテン☆…
ちょっと、グロテスクやろぉ
いまところ、神奈川でのいちばんの思い出が、変なアレ… ^^;
フルーツねぇ… ぶどうは判るとけど、あとは解からん??? 見えん♯
ふくまろさん、怪獣… それよ、それがピッタリ☆
不気味だぁ・・・(@_@;)

子供番組の何とかレンジャーとか
何とかマンの悪人のアジトのロケにとかに、どうかしら???
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【当分、このまんま・・・】へ
  • 【5月6日 雛ちゃんの遠足のお話】へ
