スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←食べとぉなかぁ… どこ行ったとぉ? →がんばらんねぇ


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【食べとぉなかぁ… どこ行ったとぉ?】へ
  • 【がんばらんねぇ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

ねぇ、雛ちゃん…?

 ←食べとぉなかぁ… どこ行ったとぉ? →がんばらんねぇ
ねぇ、雛ちゃん…?
雛ちゃん、こい上手に縫えたやろぉ~♪  ねぇ、雛ちゃん…?

ねぇ、雛ちゃん…?
えらく大人しかねぇ~って思ったら・・・

ねぇ、雛ちゃん…?
寝 と ら す・・・ たい

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【食べとぉなかぁ… どこ行ったとぉ?】へ
  • 【がんばらんねぇ】へ
 

~ Comment ~

雛ちゃん可愛すぎ!! 

雛ちゃん 可愛い寝姿ですね。しんのすけはいつもへそ天で情けない~(ToT)。
ポジャギも順調のご様子、何よりです。
根を詰めすぎないよう、頑張ってください。
私も見習います。

根… 詰めてますぅ ^^; 好きなもんで、つい… 

しんのすけくんのお母さん おはようございます

しんのすけくんはヘソ天で寝るぅ… (#^.^#)
天衣無縫、無邪気で可愛いですねぇ~ ♡
雛のヘソ天は、嬉しい時ですよ しっぽを振り振りやってます♪♪
ヘソ天で寝てる姿は… 見たことがないなぁ?

私がチクチクしている間
雛は大人しく待っていてくれます 今はね…(^.^)
実は、雛を家族に迎えた後 ずっと針を持てなかったんですよ
雛の1才を待ち、チクチクを再開したとき
雛が待ち針や絣や絹地にヤキモチ焼いて大変だった…
いちばん驚いたのが
座卓につかまり立ち… 針山から待ち針を奪った、逃げたぁ☆
口に咥えて逃走 (ーー゛)こんな事がありました
この時、雛は死ぬ… そう思いましたよ
何とか、取り上げ事無きを得ましたが… ショックでした(/_;)
雛をいちばんに考えて
この後も2才になるまでチクチクは封印でしたよ
この1年は、お友達を集め和物を作っていました
とーさんの転勤で上京
ポジャギ ♡ 本物を学べる機会に胸が高鳴ります♪
この2年で、何ができるんだろぉ
こう思うと気が急きます(^_^;) あははははぁ…

しんのすけくんのお母さん
今、何を作っているんですか?
お上手で… きっと、すごいんだろうなぁ(*^^)♪

イヤ~ それほどでも…f(^_^) 

こんにちは。
急に夏になってしまいました。
黒犬は暑くて溶けてしまいそうです。

私もしんのすけに針のついた作品をかみかみされたことがあります。冷や汗~(ToT)でした。

崔先生もご存知ですよ。多分。
そこに私のイニシャルを刺繍してつぎあてしました。見違えるほどかっこよくなりました。自画自賛d(⌒ー⌒)!。
犬の功名!!という作品名にしました。

お互い 針には気をつけましょう!!

再び、ありがとうございます♪ 

しんのすけくんのお母さん こんにちは

こんなに暑いと… 外に出るのが億劫になりますね(^_^;)
本当に黒いワンちゃんや短足ダックスは
熱を受けやすく… 受難の季節になりました(・・;)

しんのすけくんも(@_@;)… あったんだぁ
みんな、針にまつわる事件があるんですね(>_<)
私もカットして並べていた苧麻を強奪されて
グチャグチャに嚙み嚙みされたことがありますぅ(/_;)
生地や裁縫道具に嫉妬していたのか?
雛も、私と同じ物で遊びたかったのか? 定かではありませんが
ただただ、かまって欲しい コレなんでしょうね(^.^)

えぇーー☆ 作品も被害に…
うち、引っ越しの際
座卓しか持って来ていないので要注意です
気をつけないといけませんね(・・;)
イニシャルを刺繍して… 復活☆
そんなテクニックをお持ちなんですか?
やっぱり、スゴイじゃないですか(#^.^#)
補修、できて良かったです♪

まさか、「犬の功名」こんなタイトルに… (☆.☆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【食べとぉなかぁ… どこ行ったとぉ?】へ
  • 【がんばらんねぇ】へ
