スポンサー広告


 ←夏んごたぁ… →・・・♯


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【夏んごたぁ…】へ
  • 【・・・♯】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

シャンプ~♪

 ←夏んごたぁ… →・・・♯
シャンプ~♪
早くぅ、帰ろ  帰ろぉ~~ ! !

シャンプ~♪
ふえっ… 雛ちゃん、お顔の悲惨かぁ

シャンプ~♪
日陰で信号待ちにも暑い… 暑かったぁ~~♯
こん時、午前11時すぎ位やろかぁ?
シャンプーのショップと雛ちゃんのお家 雛ちゃんの短か足でも10分よ

シャンプ~♪
この日、朝一番にシャンプーば予約
雛ちゃん、ひと月ぶりにシャンプーやった 良いかほり…

シャンプ~♪
ショップのおねえさんが
「雛ちゃんのピンクのお洋服に合わせてみました」って
ほらぁ、今日も可愛かぁ耳飾りを着けてもらったとよぉ

雛ちゃん、シャンプ~♪
お家に帰り着いた、雛ちゃん…

雛ちゃん、シャンプ~♪
「なんで そこで休憩せんばとね…」

雛ちゃん、シャンプ~♪
「そいも、いちばん 暑苦しかとこで…」

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【夏んごたぁ…】へ
  • 【・・・♯】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

雛ちゃん、シャンプーは疲れるもんね。
ぐったりだったのはよくわかるよ!
はなもシャンプーの日は帰ってきたらずっと寝てるから(^^;
かわいいリボンつけてもらったね!

雛、似合ってる??? リボン ♡ 

*はなママさん* おはようございます
コメレス、遅くなりごめんなさい

はなママさんのお察しの通り☆
シャンプー疲れの雛
寝られたら、どこでも良かったみたい… (^_^;)あははぁ♪

毎回、着けてもらう可愛いリボンv-318
これ、雛は2度と着けることはありません…
とーさんも近所に住む伯母も似合わないと、笑う笑う… (ーー゛)
だから、大切にとっておいて
長崎のお友達に送ってあげることにしましたぁ~(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夏んごたぁ…】へ
  • 【・・・♯】へ
