スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←任せなさぁ~い ! ! →そい、ツンツルテン… たい


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【任せなさぁ~い ! !】へ
  • 【そい、ツンツルテン… たい】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃんグッズ

雛ちゃんのため、お手当 ♡

 ←任せなさぁ~い ! ! →そい、ツンツルテン… たい

雛ちゃん… なんか、嬉しそうたぁ~い♪
これ、かーさんの思い過ごしばい」とーさん曰く

雛ちゃんのため、お手当 ♡
先月、雛ちゃんのお誕生日に
リンクのお友達
after5メインストリート
アサンの風さんからアドバイスばいただいたとぉ
小型の室内犬は
今の日本の住まいでは股関節を痛めやすいので
その辺の所よ~くケアしてあげてください。。。


これ、かーさんもず~っと以前から気になっとったとさ
でも、なかなか実行にうつせんやった…
 雛ちゃん、ごめんね
 怪我をさせない… 間に合ったかな?

そして、アサンの風さん、ご指摘ありがとうございます

雛ちゃんのため、お手当 ♡
これ、雛ちゃんのため、お手当 ♡
「ピタッと吸着タイルマット」
居間の一部とキッチンから玄関まで敷き詰めたとよぉ
1枚が25cm×25cm×厚さ0.4cmのタイルマット
汚した部分だけ剥がして洗えるとぉ、便利やろぉ~♪
引っ越し引っ越しで、しょっ中 間取りや部屋の広さが変わるとけど
こいなら、10枚単位で買い足しもできる
雛ちゃん一家にピッタリばぁ~い☆

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【任せなさぁ~い ! !】へ
  • 【そい、ツンツルテン… たい】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

ちは(#^.^#)v
おぉ~~~吸着マットですねぇ。
我が家も以前やりました。全部グチャグチャになったので、捨てて、
今はカーペットを敷いてるけど、これ確かに少しずつ買い足せる
から便利ですよね。
以前は、片っ端から(^。^;)MOREが噛んでボロボロにしたので(^^ゞまだチビだったからなぁ。
洗う事もなく、次々と減っていった(^凹^)がはは。
我が家もまた、買おうかなぁ・・・て思っちゃいました。
もう大丈夫だものなぁ。COCOも噛む事も無くなったしなぁ。
今は、あちこちカーペット敷いてるけど、全体に敷き詰める事が出来るものね・・。
また考えなきゃぁ。。です。
動画、パンパンってリズミカルに床をオチっぽが叩いて、
本当雛ちゃん嬉しそうやねぇ~♪
良かったなぁ~気持ちいいのを敷いて貰ったねぇ(#^.^#)v

こんばんは☆ 

ムフフ、雛ちゃんご機嫌ですね〜^^
シッポをフリフリしてアピールしてますもん^^
ピタッと吸着タイルマットですか、これだとフレキシブルに使えそう。
ダックスは関節痛めやすいって言いますもんね、我が愛犬もしっかりヘルニアですし(泣)。。☆

NoTitle 

こんばんは!
雛ちゃんへそ天さんで尻尾をふって嬉しそうだね~。(^-^)
こんこんさんが無事戻ってきて嬉しかったんだね。仲良く遊んで
あげてね~。あはは。
特にダックスは腰を痛めやすいと聞いたので、うちもスロープやらステップやらが家にあります。フローリングは少し柔らかいタイプだから大丈夫だと思うけど、なんせ猫と思い込んでいるまろは高いところから飛び降りるから危険><うちもラグにしようかな。

雛も喜んでくれています♪ たぶん…ね??? 

TOMOママさん おはようございます

お店やウェブサイトで色々と i-84物色…
結果、これになりましたぁ~☆
転勤、引っ越しが多くて間取りや家具の配置も変わるので
カーペットのサイズも微妙… 
そんなこんなで、ズルズル… 今日まで来ちゃいましたぁ(^_^;)
キッチンのフローリングは
とーさんが滑り止めのワックスを施してはいるんですが
やっぱり、気にはなっていたんですよ
やれることは、やっとかないと辛い目に遭うのは雛だもん…
雛も3才、粗相もないし まず、汚すことはないと思います
たぶんね… (^_^;) たぶん???
TOMOママさんち
MOREちゃんがボロボロに…
          そうだったんですかぁ(*_*; アハハァ…
雛も、1才か2才と若かったらやりかねないよ(^_^;)
でも、今のところはそんなことは無いようです
大丈夫みたいよ(#^.^#)v

雛のヘソ天の動画 何回見ても笑っちゃいます
自分のためのタイルマットと解かっているのかな??? まさかね…
雛もとーさんも満足の様子♪
今回のミッションは大成功~~ (#^.^#)v です !!

ベックくん、ご無沙汰… 

JUNxxxさん おはようございます

雛、楽しそうにしっぽを床に打ち付け
喜んでいるような気がしますぅ~♪ たぶん…ね???

フローリングにはピタッと吸着タイルマット、なかなかでしたよ♪
畳は、軽めに吸着ですが それはそれでお役立ちです☆
引っ越し時は箱に入れてで場所取らず おまけに軽い !!
雛、しょっ中 家ん中でおもちゃを追いかけ走り回るので
ハラハラしてました 時々、スリップする事もあったの(@_@;)
これで、少しでもケガや事故がなくせればと思います
もっと、早くやれば良かったと反省中(^_^;)ですよ

JUNさんとこの ベックくん、その後 如何でしょう?
たまには、ブログにUPして下さいね ベックくんも(#^.^#)

少し、ホッとしました(#^.^#)v 

ふくまろさん おはようございます

雛も、きっと喜んでくれてると思いたい…
手当てが遅すぎて、ごめんなさいの雛母ですよ(^_^;)

はい♪ こんこんさんが無事に退院ですよぉ~♪
雛、嬉しそうにブンブン !! 振り回し遊んでいます
あぁ… v-405
またまた、中わたが出血… 今度は何時までもつのか???

ふくまろさんちのスロープも良いですね
あれは自宅で必要、雛がソファに登ったり降りたりです(・・;)
止めてぇ~!! こう云っても解からない娘にほとほと… 困ってますよ
キッチン、廊下のフローリングは
滑り止めのワックスを塗っているんですが、効力は有るのか???
ケガや事故を防ぐのも知恵が要りますねぇ(^_^;)

あれれ、まろちゃんは自分の事を猫と思い込んでるんだ…
ふくちゃんは、自分の事を犬だと思っているのかな???
お互いの姿しか見ないから、誤解が生じてるってこと?
ふくちゃんがワンワン♪
まろちゃんがにゃ~~ン♪とか…
長~~く一緒にいると、こうなることも有るのかな(#^.^#)

まろちゃん、君はwan 犬なんだよ
高い所からジャンプだけは、止めとくれぇ~~(/_;)NO~☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【任せなさぁ~い ! !】へ
  • 【そい、ツンツルテン… たい】へ
