スポンサー広告


 ←雛ちゃんのため、お手当 ♡  →そろそろ、おしまい♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雛ちゃんのため、お手当 ♡ 】へ
  • 【そろそろ、おしまい♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃんグッズ

そい、ツンツルテン… たい

 ←雛ちゃんのため、お手当 ♡  →そろそろ、おしまい♪
そい、ツンツルテン… たい
パッ…っと見た目には、判らんとけどねぇ

そい、ツンツルテン… たい
でも、横から… 見ると
ほらぁ、なんか… 可笑しかぁ~~きゃははぁ♪

そい、ツンツルテン… たい
そい、ツンツルテン… たい お尻の出とるぅ~
やっぱ、スカートか パンツば履かんと… 変なかばい !!

そい、ツンツルテン… たい
雛ちゃん、太った…? 大きくなったとかなぁ~~???

そい、ツンツルテン… たい
カニンヘンサイズの雛ちゃん、只今 4.1kg
3kg台に、何とか戻せんとね?
キャリーバッグに雛ちゃん、お出かけの度に抱えて歩く歩く…
ち~ったぁ、おかしゃんの身にもなってくれんねぇ

そい、ツンツルテン… たい
ふん… おかしゃんのおデブは… 気にせんでよかッ♯

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雛ちゃんのため、お手当 ♡ 】へ
  • 【そろそろ、おしまい♪】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちわー

雛ちゃん、お洋服かわぇぇl。
(〃▽〃)ポッ

NoTitle 

(*´∀`*)ちは
(´▽`*)アハハ ツンツルテンって。この事だったのね。
確かに、ダックスちゃんて胴が長いから、Tシャツだと、なんか・・
足りない?て思っちゃうけど、雛ちゃんとっても似合ってるよ。
可愛いぃ~よ。
雛ちゃん、体重4.1しかないのねぇ。ちっちゃいなぁ~。
カニンヘンなのね~~
我が家のMORE。。だっこするとズシッとなる重さです(^^ゞ
ダイエットだぁ(T_T)なぁ。。

こんばんは☆ 

ムフフフ、ぽっちゃり雛ちゃんですか^^
大丈夫、ブクブクと肥えた僕や愛犬ベックに比べたら平気(笑)
ベックさん写真撮らせてくれないんですよ、カメラを向けるとお尻を向けてきます。。☆

あぁ… 勘違い!? 

やっさん@ おはようございます

やっさん@、 雛… かわぇぇ? ありがとぉ~~(*^^)v
アレレッ??? 違ったぁ…(〃▽〃)ポッ 服がかわぇぇ と有りましたとさ(爆♪)

誰か… 痩せさせてぇ~ 母娘共に 

TOMOママさん おはようございます

ツンツルテン… (^_^;)
これ、fullさんで初めて買った服なんですよ
体重が3kg台の時は似合って可愛かったのに…
4kgを超えたら肥満に見えて ぷっ☆… アハハハハハハァ~♪♪
ワンピースのつもりだったのに… 何か、ヘンでしょ(*_*;

雛、カニンヘンじゃないんですよ
サイズ的にカニンヘン… カニンヘンもどき !?
昨日のお散歩も「赤ちゃん? 可愛いねぇ」とか
「今、何ヶ月?」「ダックスにしては小さくない?」
こんな風に成犬には見えないらしい
カニンヘンもどき、雛も体重が増えるとNG☆ですよ(T_T)
MOREちゃん、ダイエットするのかなぁ?
体重を減らすって大変だよね
私自身が痩せられない…
だから、雛にも「痩せて」って強く云えない(^_^;)こりゃ、ダメだ

肥満、みんな同じ悩み…かぁ(^_^;) 

JUNxxxさん おはようございます

理想体重、300g超えの雛 痩せて欲しかぁ…
雛をキャリーバッグに鎌倉や横浜なんぞに出かけてます(#^.^#)♪
吠えさせないため、雛はいつも私と一緒…
雛の重みが肩に… くい込む(ーー゛) 重ッ♯…

ベックさん… 最近、写真にならない
そういう訳がありましたか… ^^; あははぁ
良かったら、ベックさんのお尻を パチッ☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雛ちゃんのため、お手当 ♡ 】へ
  • 【そろそろ、おしまい♪】へ
