スポンサー広告


 ←どっちば先に食べよかなぁ~~♪ →雛ちゃんのため、お手当 ♡


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【どっちば先に食べよかなぁ~~♪】へ
  • 【雛ちゃんのため、お手当 ♡ 】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

任せなさぁ~い ! !

 ←どっちば先に食べよかなぁ~~♪ →雛ちゃんのため、お手当 ♡
任せなさぁ~い ! !
皆様、アノ事件の続報です !!

重体だった被害者 こんこんさん
九死に一生を得て ICUから整形外科に移り…
昨日、かーさん医師の手術を受けたました
「任せなさぁ~い !!こぉ云い
愛用のソーイングセットを手に
手術室に消えた自信満々のかーさん医師
結果は如何に…


こんこんさんが手術の間 雛ちゃんは、こがん…
・・・ はぁ… 雛ちゃんは呑気やねぇ~

任せなさぁ~い ! !
ジャ ―――――ン☆
  退院の日の こんこんさんです


ほらぁ、雛ちゃん、見てんねぇ~♪

任せなさぁ~い ! !
復 活 ☆

任せなさぁ~い ! !
独眼竜 こんこんさん 登場~~☆

任せなさぁ~い ! !
どぉ?… こんこんさん、元気になったやろぉ~

任せなさぁ~い ! !
そぉそぉ~♪ こいからも… 仲よぉせんばねぇ

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【どっちば先に食べよかなぁ~~♪】へ
  • 【雛ちゃんのため、お手当 ♡ 】へ
 

~ Comment ~

ゴッドハンド!! 

コンコンさん 全快おめでとうございます。
雛ちゃん母さんのゴッドハンドに感動!です。

NoTitle 

こんにちは!こんこんちゃん復活したんですね(^-^)さすがchiku-chikuさん!パワーアップして戻ってきた~!雛ちゃんよかったね。満足そうな雛ちゃん、今日も可愛すぎる。

こんばんは☆ 

こんこんさん、独眼竜に♪
伊達政宗もビックリの眼帯ですね、なかなか勇ましい出で立ち^^
雛ちゃんも嬉しさのあまりカプッと(笑)☆

NoTitle 

こんにちわー

おぉぉ、、、ゴッドハンドが近くにいたとはぁ。。。
独眼のこんこんさん、、、ハクがつきましたねぇ。

まけるな、こんこん! 応援してるぜぇ!
君には、ゴッドハンド・ドクターがついてるぜぇ!(爆)

雛ちゃんはお手柔らかにねぇ。

NoTitle 

ヒナチャン、ヨカタネー。。。
オトモダチ フッカツヤン。

マタ、ミュニュムニュシテモ…
キット、ゴッドハンドカーサン ガ ゲンキシテクレルデ…

アレ?ハンニンハ ツカマッタカ…?

オチャノコサイサイ♪ 

しんのすけきんのお母さん おはようございます

こんこんさん、復活ぅ~~~☆
まだまだ、雛の親友でいてもらいます(*^^)v へへぇ♪

これ位、しんのすけくんのお母さんでも
オチャノコサイサイでしょ~~♪
私の先輩でいらっしゃいますもの(#^.^#)

可愛いから、渋く… こんこんさんです ♡ 

ふくまろさん おはようございます

こんこんさん、独眼竜として復活ですぅ~☆
原型が残っていたから、何とか手術できました
尻尾が有るから、まだ大丈夫かなぁ~(^_^;) あははぁ…
ソーイングボックスに絣の端切れがあって
これを思いついたんだよ、独眼竜☆
こんこんさん、退院間もなく雛の遊び相手をしてくれてるよ
まだまだ、親友でいてもらいます(#^.^#)v

まだまだ・・・ 引退はさせませぬ! ! 

JUNxxxさん おはようございます

独眼竜~☆ 如何でしょう?
お針箱に絣の端切れを見つけて思いついたよ、伊達政宗さま
術後、すぐから雛の遊び相手の政宗さま… ご苦労続きです(^_^;)
この整形で、いつまでもつのやら?
とーさん曰く、また北海道に行こうかねぇ~♪ …こんなです(*_*;
近くのトイザラスにおらんかねぇ~ こんこんさんのぉ?

友、病院より帰る… ♪ 

やっさん@ おはようございます

私、針仕事が大好きなんです
ゴッドハンドには程遠いけど… (*^^)あははぁ♪
何とか形にはなってますねぇ~
まだまだ、雛の親友でいてもらいます
引退はさせませぬぞ、こんこんさん ♡

雛、退院早々のこんこんさんを愛でています ♡
やっぱり、愛着があるようですね(#^.^#)♪

pakuチャン、ヒナハ ナニモ シラナイ??? 

pakuチャン オハヨォ~♪

pakuチャン、コンコンサン カエッテキタヨォ~☆
コワオモテニ、ヘンシンノ コンコンサンニ
サイショハ ビックイシタケド。。。
ヒナ、ウレシカッタ♪♪  ヤッパイ、コンコンサンガ ダイスキバイ ♡

ヒナノオカシャン、アレデ ケッコウ キヨウトヨ
ダカラ、アンシンシテ ファイト☆ デキットヨ(#^.^#)v

ン? ハンニン…? ナンノ… コトヤロカァ~???
pakuチャン、ジケンデモ アッタトネェ?
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【どっちば先に食べよかなぁ~~♪】へ
  • 【雛ちゃんのため、お手当 ♡ 】へ
