スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←再度、はいさいFESTA❀2013~♪ →どっちば先に食べよかなぁ~~♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【再度、はいさいFESTA❀2013~♪】へ
  • 【どっちば先に食べよかなぁ~~♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

事、事件ですっ…

 ←再度、はいさいFESTA❀2013~♪ →どっちば先に食べよかなぁ~~♪
事、事件ですっ…
うおぉぉぉ…

事、事件ですっ…
事、事件ですっ…
昨夜…
神奈川県のマンションの一室で傷害事件が発生しました

事、事件ですっ…
被害者は…
とーさんと かーさんの北海道土産のこんこんさんとみられます…
 雛ちゃんの大親友です
救急隊員 かーさんの見立てによると…
こんこんさんは、重体のもよう…  ただちに救命を開始☆
とーさん、只今 臨場… 鑑識作業中…

事、事件ですっ…
容疑者は… この可愛かぁ~雛ちゃんかぁ !?
逃走することなく…
ベッドで気持ち良さそぉ~にまどろんでいます

事、事件ですっ…
「日頃から とっても仲が良かったのに…
 どうして、こんな事に…
近所に住む、かーさんの伯母からこんな証言がとれました

ちなみに、お元気な頃の こんこんさんです
事、事件ですっ…
只今、雛ちゃんを日差しも気持ちん良かぁベランダに連れ出し…
尋問を開始、取り調べですよ

詳しいことが判明したら…
もしも… 雛ちゃんが犯人だったならば
この事、かーさんの一存で隠蔽します… 
雛ちゃんのすることは何でも許す…  大抵の事はね
鑑識のとーさんも だいにも云うたらダメよ 内緒、内緒…

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【再度、はいさいFESTA❀2013~♪】へ
  • 【どっちば先に食べよかなぁ~~♪】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!大変だ!神奈川県警を呼ばないと~!
まさか雛ちゃんではないと思うので、きっとベランダから
容疑者が逃亡したんだと思います。犯人を捜せ~!
って見事にばらばらになってしまったこんこんさん。
天国で今頃駆け回っていますね。
(この一週間忙しくて応援できずすみませんでした!)

NoTitle 

絶対に雛ちゃんとちゃうでー。
わしが保証します。
実は、我が家にも時々不審な輩が出没し、
同様の犯罪を犯していきます。
きっと、犯人はそいつですので。。。
協力して犯人逮捕しましょ。

しんのすけは前科者です。 

しんのすけの友だちだったぬいぐるみさんたちは ずいぶんお亡くなりになっています。
ピアノの椅子さんも重傷を負いました(ToT)。
最近はオヤジ化したので 被害者は少なくなっています。

NoTitle 

雛ちゃん・・・なんてことを・・・
もう白状したほうがいいよ。どうして、親友をこんな目に・・・
何かストレスがあったのかな?
父さんと母さんは守ってくれるそうだから安心して訳を聞かせて!(^◇^;)

NoTitle 

ちは(#^.^#)

ありゃぁぁぁ。。悲惨な事件ですねぇ。
目も飛んでるじゃないですか。。こんな大変な事を雛ちゃんが。。
きっと何か事情があるんだと思います。
こんこんさんが、襲って来たとか、
親友に見せかけて、陰で雛ちゃんを恐喝して、オヤツをぶんだくっていたとか・・
おばちゃんは雛ちゃんの見方やからね。
きっとこんこんさんが悪いに決まっとるヽ(`Д´)ノ
父さんと母さんと一緒におばちゃんも隠蔽したるからな。
我が家でもバラバラ事件が多発してるんよぉ~
ウチの子達に限ってぇ~~とは思ってるんだけどねぇ(^凹^)がはは。

NoTitle 

こんにちわー

大変だぁぁぁぁ
バラバラ事件なのだぁぁぁぁ、凶悪犯罪が・・・
何も隠蔽されることもなく、容疑者も逃走することもなく。。。
大胆な犯行手口ですねぇ。

手慣れた犯行に見受けられます。
が、、証拠不十分で起訴見送りっすね。
((⌒▽⌒)アハハ!

NoTitle 

こんにちわ♪
あちゃー雛ちゃん派手にやっちゃたね
このこんこんさんのことも覚えてるよ!
さすがのchiku-chikuさんでも手術で
修復は不能なの?

犯人はもちろん雛ちゃんじゃなかよね~
証拠がなかもん(笑)

大変な事に… 

ふくまろさん おはようございます

とーさんとテレビのドラマに見入っていた時のこと…
妙に大人しい雛… 振り返って、ビックリ☆
(*_*; 猟奇的な彼女… 雛ちゃんですぅ

ベランダから逃走… あり得ますね(・・;)
神奈川県警に検問を依頼しないとね、大変大変…i-246

瀕死… こんこんさんは救急車で搬送されました
今頃、緊急オペではないかと…
親としては、雛のため
こんこんさんの生還を祈りたいと思います

ふくまろさん、本当にお忙しそうですね
無理のない様になさって下さいね(^.^)
お暇な時に雛に会いに来て下さるだけで、私は嬉しい♪♪♪

刑事、paku&雛 結成☆ 

pakuちゃん おはよぉ~♪

pakuちゃん、雛を庇ってくれて… ありがとねぇ ♡
雛… 濡れ衣を着せられとるとよぉi-241
エッ☆ pakuちゃんちも… 出没とね、不審な輩???
これって、全国組織の悪の集団かもよ そいって大変じゃんi-183
うん、間違いなかぁ!! 犯人はそいつで決まりだぁi-237
広域捜査に雛も協力
paku&雛の刑事コンビを結成だぁ~ ☆
pakuちゃん、早速 聞き込みに行こぉでぇ~♪ 
お台場に行く、そいともディズニーランドが良いかなぁ~i-233

・・・v-403
    またまた、雛ちゃん は妄想中ばい

怪獣 ヒナノザウルスが襲い掛かる… ひえぇぇぇ~☆ 

しんのすけくんのお母さん おはようございます

しんのすけくんの所でも犠牲者が大勢… (@_@)
雛、ぬいぐるみ系のお友達は闘う相手と思っている様子
特にお気に入りのお友達が犠牲になっているみたい(^_^;)
雛を家族に迎えた時
丈夫なジーンズ地のベッドを前もって用意でしたが
1週間もしないうちに穴ぼこだらけ… ゴミと化しました(/_;)
2つ目の赤いタータンチェックの三角屋根のハウスも
潰され、裂かれてボロボロ…
雛、ふわふわの もこもこを目の前にすると
怪獣、ヒナノザウルスに変身する… (*_*;

えぇぇぇ~ (>_<)
しんのすけくんは、ピアノの椅子さんとも闘う… スゴイ☆
さすが、男の子は違いますね… (^_^;)

だんまりを決め込む、雛です… 

*はなママさん* おはようございます

雛、知らんぷり…を決め込んでいます
全く、誰に似たのか… 強情な娘です(^_^;)

一昨年、11月に購入した北海道土産 こんこんさんですよ
耳や足はボロボロ…無くなっていましたが
意外と長持ち、仲よくしていたんですよ
まさか… この惨状に驚愕(@_@)
雛にストレス…?  なんだろぉ???
暑いなか、沖縄へ連れてったのかよくなかったのかな(+o+)…

信じてあげたかけど… じゃ、犯人はだい??? 

TOMOママさん こんにちは


悲惨な現状… ご覧になりました?
事件ですよ、事件…
目ん玉も飛び出す… 猟奇的でしょ(@_@)
こんなことを…
雛がしでかすなんて(/_;) まさか… うちの子が

まさか、アノ… こんこんさんが襲ってきた?
陰で雛を恐喝してた???
オヤツまで… (・・;)
まさか…
まさか 私の目が届かない所でイジメがあったのぉ(>_<)
取り調べの対象は、雛じゃなくてこんこんさん?

LOCOM娘ちゃんのおばちゃん
雛は… 悪くなかぁ~☆
味方してくれて、ありがとねぇ… ♡
おかしゃんがあんまり大騒ぎするけん 雛の方がびっくいしたぁ…(・.・;)

エッ~~☆
COCOちゃんとこも事、事件… そいって、雛んとこと おんなじたい…
なんか、ホッとした
雛 安心したよ みんな、おんなじ♪ おんなじ~♪♪

繰り返される惨劇に… これ、常習犯♯ 

やっさん@  こんにちは

大変ばい… 大変なことになったよ(@_@;)
容疑者、いや… 犯人は雛に間違いない(/_;)
自首させるべきか… それとも雛と一緒にトンズラすべきか…
GWも終わり、飛行機の予約も簡単かも… やっぱり、海外かな♪

手馴れている… そぉ~なんです(^_^;)
雛のバラバラ事件、何度となく繰り返されています
大きい事件と云えば、雛のベッドが2つ程、ゴミに…
小さい物と云えば…
最近のアレ、ピンクのたまごちゃんですよ 頭をかじり取られ…
3才なっても、これは止まらんとねぇ~(^_^;)

久々、ショック… やったばい 

一二三さん こんにちは

久々の猟奇的… 犯罪を見たi-282ギヤャャャ―――i-5
こんこんさん、長持ちやったとよ
鼻、手足、耳と欠けてはいったけど ず~っと仲よしやったとぉ

こんこんさん、あれから救急車で病院へ搬送…
大手術の後、ICUに…
最近、ベッドが整形外科に移されたと聞いたよ
今日あたり、お見舞いに行こうかなぁ… お詫びも兼ねて(^_^;)

一二三さん、そこの整形外科医 そこそこの腕らしいよ
きっと、こんこんさんも大丈夫だよ… たぶんね(^_-)v

犯人…? だいやろ(^_^;)
現場には雛しか おらんやったとよ
証拠の無かぁ… こりゃ、迷宮入りか(・.・;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【再度、はいさいFESTA❀2013~♪】へ
  • 【どっちば先に食べよかなぁ~~♪】へ
