スポンサー広告


 ←雛ちゃんは女の子ばい ♡ →事、事件ですっ…


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雛ちゃんは女の子ばい ♡】へ
  • 【事、事件ですっ…】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

お出かけ

再度、はいさいFESTA❀2013~♪

 ←雛ちゃんは女の子ばい ♡ →事、事件ですっ…
再度、はいさいFESTA❀2013~♪
子供の日の5日
再度、はいさいFESTA❀2013へ お出かけぇ~♪

再度、はいさいFESTA❀2013~♪
この看板を横目に…
お目当てに向かう 昼時に混雑か!? 急げぇ~ … …

再度、はいさいFESTA❀2013~♪
はいさいFESTA❀2013 2日目☆
はぁ~い♪ この日 こちらをいただきましたぁ~
 やっぱり、行列行列… 延々、並んでやっとこさ ゲ~ット☆
  タコライス&アノ☆ドライ・ビール♪

前日の4日 「タコライスにすれば良かった…」
こぉ… ボヤいたかーさんに とーさんが応えてくれたぁ~♪
ふふっ♪ ボヤいてみるもんやねぇ~~

再度、はいさいFESTA❀2013~♪
雛ちゃんは、とーさんの沖縄ロコモコから炒り玉子のおすそ分け
おいしそぉ~に食べよらすぅ~♪

再度、はいさいFESTA❀2013~♪
ここがイベントのメイン会場
エイサー太鼓や琉球舞踊、トークにライブ演奏など色々…

再度、はいさいFESTA❀2013~♪
すぐお隣には沖縄の物産のいっぱいばぁ~い♪

再度、はいさいFESTA❀2013~♪
ここには、面白いお顔のシーサー達

再度、はいさいFESTA❀2013~♪
美人のお姉さん、良い音色を奏でていました

再度、はいさいFESTA❀2013~♪
こちらで笛も販売しています

再度、はいさいFESTA❀2013~♪
へび皮の三線もありました

再度、はいさいFESTA❀2013~♪
雛ちゃんもシーサーの色塗り体験させて貰うね?

再度、はいさいFESTA❀2013~♪
再度、はいさいFESTA❀2013~♪
へぇ~ 彫るんだって… かーさんにも出来る?
縫うとは得意やけど、彫るとはねぇ… 穴ん空いたら大変ばい

再度、はいさいFESTA❀2013~♪
琉球装の体験って…
かーさんも黄色かぁ紅型ば着てみたかぁ

再度、はいさいFESTA❀2013~♪
可愛い姉弟でしょ ♡


2人とも、とってもよぉ似合っとった 可愛かったぁ~ ♡

再度、はいさいFESTA❀2013~♪
あぁ~♪ 足の長~かワンちゃんのおっよぉ

再度、はいさいFESTA❀2013~♪
再度、はいさいFESTA❀2013~♪
これ、無料配布…
いま、1番人気の「べにいも たると」だそぉですよ

再度、はいさいFESTA❀2013~♪
かーさんも とーさんもそれぞれに行ったことのあっとよ、沖縄♪
かーさんは独身の時に母と、とーさんは出張でね
いっぺん位、一緒に行ってみたかねぇ~ ねぇ… とーさん ♡

再度、はいさいFESTA❀2013~♪
色んなお店のあったねぇ、面白かったぁ♪

再度、はいさいFESTA❀2013~♪
沖縄の帰り道、大阪を通り… 北海道にも立ち寄りましたぁ~♪
G.W. 雛ちゃんと日本縦断、味の旅♪

再度、はいさいFESTA❀2013~♪
再度、はいさいFESTA❀2013~♪
帰りのバスん中よ
雛ちゃんは、おりこうさんとよ 大人しかぁ

再度、はいさいFESTA❀2013~♪
でも… たまぁ~に
《 降ります=ピンポ~ン♪ 》に反応しそうになるとぉ…
                 雛ちゃん…ダメ
かーさん、ドキドキ
  とーさん、ドキドキ バスの旅…
幸いなことに
雛ちゃん、ウウゥ… 唸るところで堪えに堪えてます
   絶対 !! かーさんが吠えさせんもぉ~ん

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雛ちゃんは女の子ばい ♡】へ
  • 【事、事件ですっ…】へ
 

~ Comment ~

こんばんは☆ 

雛ちゃん、お利口さんですね♪
交通機関での移動でもちゃんと辛抱できるんですもんね^^
我が愛犬とはえらい違いです(汗) 誰に似たのかビビリなので絶対無理ですもん。。

タコライスとビール、ナイスな組み合わせですね☆

親が緊張に、子もおとなしく…かな? 

JUNxxxさん おはようございます

雛、この半年の間に色んな交通機関を利用しましたよ
昨年の秋には温泉旅行にカーフェリー
今年、2月の上京ではリムジンバスに飛行機にタクシーです
今の生活、車を長崎においてに 殆どがバスと電車です
私達の緊張が伝わってか? 雛は大人しい(笑)
ベックくんも、いざとなれば… やってくれますよ、大丈夫(#^.^#)v

この日、タコライスとビール 最高でしたぁ~☆
太陽の下のビールは、いい(*^^)v

NoTitle 

こんにちわー

おぉぉ、沖縄大好きです。
このようなお祭りやってたんですねぇ。

イタリアに沖縄が… 楽しかった、旨かった♪ 

やっさん@ おはようございます

とーさんが見つけてきたイベントですよ♪
川崎駅前辺りのイベントに交通アクセスもバッチリ☆
2日も通った はいさい沖縄♪
沖縄がたっぷり詰まってましたよ
私は、沖縄のエイサー太鼓が大好きなんですが

雛がたくさんの太鼓の音に怯え震えるので…見られなかった(/_;)
来年は、雛はお留守番にエイサーを愉しむぞぉ☆ ←コレ、決定事項

今年、10周年になるイベントのようです
ここはイタリアを模した街づくりに、レストランはイタリアンが中心ですが
この連休は沖縄でしたよ(#^.^#)

NoTitle 

ちは(#^.^#)
すっごく楽しそうですねぇ~。
食べ損ねたらずっと気になるもんねぇ(´▽`*)アハハ
とうさん優しいですねぇ(*´∀`*)
「串かつでんがな」は笑っちゃった。大阪らしい出品ですね(^^ゞ
琉球衣装、真剣に写真で選んじゃった(´▽`*)アハハ
私は、白に赤い花のか、黄色の衣装を着てみたいわぁ~~。
ホントに着たい(^^ゞ。
子供たち可愛いねぇ~~。似合ってるよねぇ。
島ぞおり可愛いですね。これからの季節に我が家のパパは必須です(´▽`*)アハハ
夏はずっとぞうりなの(^。^;)
雛ちゃん。バス頑張ったなぁ~~~えらいぞぉ~~(´∀`*)

雛、少し… 成長しました(*^^)v 

TOMOママさん こんにちは

沖縄がいっぱい☆ とっても楽しかったぁ~♪♪
タコライスに気づかす… 食べそこなったんですぅ(+_+)
家に帰ってからも、タコライス タコライスって連発してたら
こぉ~なったよ(*^^)v へへへェ…♪

とーさん優しい???
違う違う… ただ、北海道に魅かれだけぇ~(^_^;)
沖縄の近くで北海道物産展をやっていたんですよ

「串かつぅ~♪」 こっちも連呼したんだけど…
買ってくれなかったよ ほらぁ~ ちっとも優しくなかとぉ(/_;)
とーさん、お腹いっぱいに 無視ですぅ(T_T)
晩酌のおつまみに良かったのにねぇ

琉球衣装、紅型が鮮やかできれぇ~☆
ちくちくが大好きに、布地にすっごく興味があります(#^.^#)
白地に赤い花柄も清楚で素敵ですねぇ~ ♡

島ぞおり、あれ面白いですねぇ♪
自分で彫ると、一点物に世界にひとつよ☆
パパさん、島ぞおり おひとつ如何でしょ~~ やっぱり、ブルー?

雛、バスと電車は克服しましたよ
たぶん、私が一緒だったら吠えることは無いと思います
上京しなければ、乗る事は無かった公共の交通機関
雛の成長がみられて嬉しかった(#^.^#)v
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雛ちゃんは女の子ばい ♡】へ
  • 【事、事件ですっ…】へ
