スポンサー広告


 ←ミルキ~~♪ →雛ちゃんは女の子ばい ♡


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ミルキ~~♪】へ
  • 【雛ちゃんは女の子ばい ♡】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

雛ちゃん、夢中♪♪

 ←ミルキ~~♪ →雛ちゃんは女の子ばい ♡

雛ちゃん、夢中♪♪

雛ちゃん、夢中♪♪
こいで、遊びよらすとさぁ
ほら、4月27日 お誕生日にあげた あのプレゼントさぁ~


空き箱… ゴミにも夢中の雛ちゃんばぁ~~い♪♪
そがん、喜んでくれたら… おかしゃんも嬉しかよ

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ミルキ~~♪】へ
  • 【雛ちゃんは女の子ばい ♡】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちわー

雛ちゃん、お誕生日だったんですねぇー。

遅くなりましたが、
m( __ __ )m

お誕生日おめでとうございます。
3歳の1年が素敵な1年でありますように!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


NoTitle 

雛ちゃんが、カジカジしてるのと同じのを、はなが1歳の時に頂いて、5分でギザギザにしてしまいました(>_<)
今は3歳だから、もうちょっと持つかな?今度試しに買ってみよう!(*^_^*)

雛、早くも3才でぇ~す☆ 

やっさん@ おはようございます

お祝い、ありがとうございます ♡
雛、4月27日 3才になりましたぁ~♪
おかげ様で病気ひとつ
ケガらしいケガも無く健康そのものですよ
この1年も
元気にワンワン☆ やってもらいたいものです(#^.^#)v

今や、雛のマイブーム♪ 

*はなママさん* おはようございます

雛もカジカジしまくっていますよ(#^.^#)
触るとギザギザ… とっても楽しいみたいです♪♪
はなちゃんも大好きだったんですね、これ♪
雛も2歳位まで破壊するのが楽しかったようで
買ったばかりのベッドも
悪人を倒すがごとくに取っ組み合い、ボロボロ…
おもちゃは壊すものと勘違いしていた節がありましたね(^_^;)
最近は、何をプレゼントしても上手に遊んでいますよ
成長がみられます(*^。^*)v
はなちゃんにも、新しい物 プレゼントしてあげて下さいね
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ミルキ~~♪】へ
  • 【雛ちゃんは女の子ばい ♡】へ
