スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←はいさいFESTA❀2013 →雛ちゃん、夢中♪♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【はいさいFESTA❀2013】へ
  • 【雛ちゃん、夢中♪♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

佳きこと

ミルキ~~♪

 ←はいさいFESTA❀2013 →雛ちゃん、夢中♪♪
ミルキ~~♪
ミルキ~~♪

ミルキ~~♪
これは、ミルキーロールケーキ☆
先週、ポジャギ教室の帰り道に買ってきたぁ~~
G.W. この週末のおやつになっとよぉ♪
この前、テレビで不二家のスイーツがいっぱい出てきたとぉ
人気商品のランキング当てさぁ~
ブログのお友達、「だーさんろぐ v-2」だーさんのブログでも
美味しそうな不二家ショートケーキば見たとぉ
残念なことに、マンション近くに不二家は無かぁ…
こぉ~なると、更に… 無性に… 食べたくなるたい
これ、人間の性ばい
あぁ… あれ…? シュークリームは食べたけどね… アハハァ~♪
あいじゃ、足りんって…

ミルキ~~♪
わぁ… ふわぁ、ふわぁ~ ♡
昨日も食べた 今日も食べた 明日も食べるとばい

ミルキ~~♪
おぉ… とーさん、早ッ☆
DVD、スパイダーマンに夢中に何の感想もなく食べよらす…

ミルキ~~♪
そっ 正真正銘 不二家で買ったミルキ~ちゃんばい♪
ポジャギ教室の前に不二家に立ち寄って
ミルキーロールケーキの取り置きばお願したとぉ
売切れたら… がっかり、連休のお愉しみのなくなったい


スポンジ… この部分なら良かやろぉ?
    ねぇ、少しなら良かやろぉ???

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【はいさいFESTA❀2013】へ
  • 【雛ちゃん、夢中♪♪】へ
 

~ Comment ~

おいしそう・・・ 

雛ちゃん こんにちは

ヨダレが出そうな位 おいしそう・・・
不二家の 食べ放題にも行きたくて
なかなか 行けずに・・・

あぁ~ 買いに行ってみようかな~

雛姫 美味しかった???

ふわぁ、ふわぁ ♡ 

obuさん&locoさん おはようございます

テレビで観たぁ☆
「人気商品のトップテン」を当てないと帰れない… アレですよ♪
とーさんと「アレ、食べたい ♡」 「こっちが良かぁ♪」とか
楽しいひと時…
観てるうちに、どうしても食べたくなるぅ~
家からいちばん近い不二家は直線距離で5kmも…
バスは路線違いに、行き方が全く解からん(ーー゛)???
こんな時、車が恋しい…

手軽に買え~る♪♪
それがポジャギ教室の最寄駅でしたぁ(#^.^#)v
不二家さん、開店前に取り置きを頼み込み~のぉ !!
いざ、ポジャギ教室へ レッら~GO☆

電車は乗り継ぎがある… ここは安全策 !!
ショートケーキは止めぇ~のぉ~=ミルキーロールケーキ♪

雛ちゃん
スポンジ部分を梅干し大ほど召し上がりました♪

NoTitle 

雛ちゃん、ミルキーは美味しかったでしょ?(*^_^*)
chiku-chikuさん、コメントありがとうございますm(__)m
今朝、GW後半伊豆旅行から帰ってきました。

私もこのミルキーロール、テレビで見たことあります!
カットしてあるとこ見たらマジ食べたくなりますね~
大阪にも梅田にできた新しいとこ←めったに都会に出ないので
大阪人ですがもひとつよくわかっておりません^_^;
にこのミルキーあるらしいのですが、いつ買いに行けるやら…(笑)

雛ちゃん、お留守番のご褒美にいっぱいおねだりしてみてね(^_-)-☆
  • #2768 ふ~みんとリボン 
  • URL 
  • 2013.05/06 10:56 
  •  ▲EntryTop 

お疲れ様 ♡ 伊豆、いかがでしたか? 

ふ~みんさん ♡ リボンちゃん おはようございます

久々のミルキー味 ♡ おいしかったぁ~(#^.^#)v
雛もミルキーの香り付きのスポンジを食べましたよ♪♪

伊豆旅行、いかがでしたかぁ~(^.^)
私も行ってみたい ♡
そぉ思いながら… 未だに行けてない所です
ふ~みんさんのブログ、愉しみに拝見したいと思います(^_^)v

ミルキーロールケーキ、賞味期限が長く
3日も楽しめましたよ♪ 6等分、とーさんと食べました
ふ~みんさんも梅田の不二家さん、是非お出かけくださいな
たまには、ペコちゃんも良いかもぉ~ ♡ ですよ(*^。^*)
ついで… ないのかな???

この日、とーさんがお休みに
雛は、一人ぼっちにならずに済みました
とーさんとラブラブi-178お留守番でしたよ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【はいさいFESTA❀2013】へ
  • 【雛ちゃん、夢中♪♪】へ
