スポンサー広告


 ←ここは横浜、赤レンガ倉庫… 海猿は何処ね? →雛ちゃんからのお願い、その後♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ここは横浜、赤レンガ倉庫… 海猿は何処ね?】へ
  • 【雛ちゃんからのお願い、その後♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

佳きこと

不二家♪

 ←ここは横浜、赤レンガ倉庫… 海猿は何処ね? →雛ちゃんからのお願い、その後♪
不二家♪
これもお休み出来事
とーさん、レンタルビデオば借りに行かしたやろ…
そん時、これば買ってきてやらしたぁ、不二家♪

不二家♪
近くのスーパーにあったらしかとぉ…
不二家まで行かんでも食べらるったいねぇ
Milky~ ☆
ミルキーシュークリーム… おいしそぉ~~ ♡

不二家♪
雛ちゃんには、やられんもんねぇ~
雛ちゃんは、食べられぇ~~ん

んん… シュー? こん位は良かかなぁ…


あぁ… また、食べさせてしもぉ~たぁ~
これ、可愛さ余って… ♡ って奴です ダメやねぇ… 私

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ここは横浜、赤レンガ倉庫… 海猿は何処ね?】へ
  • 【雛ちゃんからのお願い、その後♪】へ
 

~ Comment ~

不二家 あった! 

そーですかスーパーに有ったんですね!
先日の たかとしのTV番組で不二家の売り上げベスト10をやっていましたね。そんなの売れてないわーと興奮しながら見てましたけど。
雛もシュー貰ったんですね。良かった良かった。

NoTitle 

こんにちわー

あはは、やっちゃいまうよねぇ
ちょっとだけー

わかりすぎ・・・ 

そうなってしまうのは…
雛ちゃんかあさんだけではありましぇん。

うちもついつい…の口ですよ。

まぁ、しゃーないです。
お医者さんには怒られませが^^;

無事に・・・ 

雛ママさま こんにちは

ダックス君 センターから連絡があり
飼主さまの所へ無事に帰ったみたいです!
ありがとうございました。

久々のミルキ~♪♪ 

だーさん こんばんは

近所のスーパーで見つけてきたよ とーさんが買ってきた♪♪
いつも、ミルキーは置いてないのに、なぜ??
嬉しさのあまり、雛にもおすそ分けしたくなりました(#^.^#)v

だーさんのブログから、ここに繋がっています(^.^)v

こうやって、見つめられると… 負けちゃう(・・;) 

やっさん@ こんばんは

アハハハハァ~♪ …やっちゃった 食べさせた(^_^;)
甘いだけの親バカ、バカ親です
ちょっとだけぇ~ これが毎回ですよ  やっぱり、バカ親♯ (・・;)

ミルクの匂い、嗅ぎ分ける… 仕方tがないでしょ(苦笑) 

飼い主代理さん こんばんは

あぁ~いう風に見つめられると根負け…
可愛さの余りに食べさせてしまう(^_^;)
ほんと、シューだけです 誓って !!

飼い主代理さんも?
あぁ~ 良かった♪ 私だけじゃない♪

この事、お医者さんには絶対に話しませぇ~~ん☆
だって、シューだけだもん
クリームは食べさせてませんよ(^.^)

ホッと…されたことでしょう、良かったですね(^.^) 

obuさん&locoさん こんばんは

シンバくん似の可愛いダックスくん、本当に良かったですねぇ♪♪
迷い犬、迷子で良かったですよ(#^.^#)
可愛いダックスくん… 滅多にない試練だったけど
強運に乗り越えてくれましたね
センターに保護じゃなかったら
もっと大変な事になっていたかも… 事故とかね
保護されたから、飼い主さんとも再会できたのかも知れませんよ

保護のセンターには、殺処分とかではなく
もっと前向きに対処できるように
方針転換して欲しいとせつに思います
里親探しとか、色んな方法が有るはずです
民間にもっと協力を仰ぐべき事と思います
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここは横浜、赤レンガ倉庫… 海猿は何処ね?】へ
  • 【雛ちゃんからのお願い、その後♪】へ
