スポンサー広告


 ←今日、3才ばぁ~い♪ →いざ、鎌倉へ♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【今日、3才ばぁ~い♪】へ
  • 【いざ、鎌倉へ♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

ごめん… 無かとよ

 ←今日、3才ばぁ~い♪ →いざ、鎌倉へ♪
ごめん… 無かとよ
ごめん… 無かとよ、ケーキ…
今、車のおらんやろ… ペットのお店の遠してねぇ
ピュリ~ン♪ nanacoの使える近くのお店で買って来たとぉ
実はこい、夕べの雛ちゃんの誕生祝いのご馳走ばい
去年は、こいやった…
ごめん… 無かとよ
とってもおいしかった かぼちゃのケーキ♪

ごめん… 無かとよ
今年の正月、おせちとおんなじ健康低脂肪のごはん

ごめん… 無かとよ
こっちも雛ちゃんの健康のため低カロリーのささみチップス

ごめん… 無かとよ
手抜きで悪かとけど…
いつものご飯のあとに特別ディナーを用意しましたぁ~☆
あぁ、いつものご飯は7割ほどに いつもより少ない目よ

ごめん… 無かとよ
こいは6等分にしたとぉ
延々、木曜日の夜まで続く雛ちゃんのお誕生日の晩さん会ばぁ~い♪

ごめん… 無かとよ
そぉ~ そりゃ良かったねぇ ♡
でも、ささみチップスは明日からは無しばい
あとの残りは、お利口さんでおられた時のご褒美にしよかねぇ

ごめん… 無かとよ
これ、結婚記念日のご馳走よ
昼間、あの小町通りを散策♪
かーさんは疲れ果ててクタクタ… 出前ばとってもらったとぉ

とーさん、かーさんも あぁ~ 美味しかったぁ♪

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【今日、3才ばぁ~い♪】へ
  • 【いざ、鎌倉へ♪】へ
 

~ Comment ~

よかったねー 

雛ちゃん、よかったねー。
しかも6日間も続く!豪華ディナー!!

7日目に、「もうないの?」ってのはなしよ^^;

さぁ、新しい1年、今年も元気で!!

連日…連夜、雛はルンルン♪ 

飼い主代理さん こんにちは

飼い主代理さんのコメントのおかげで
雛は毎晩、晩さん会ですよ 味を占めています(笑)
夕飯の時間になるとテンションが上がるi-184上がるi-184
この手のご馳走は年に数回なんで、超~喜ぶ♪♪

はい♪ 有り難うございます
この1年も元気、元気の雛 毎日がお雛まつりです☆

雛に伝えましたよ
「pakuちゃんのおとうさんのお蔭でご馳走だよ」ってねv-410
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日、3才ばぁ~い♪】へ
  • 【いざ、鎌倉へ♪】へ
