スポンサー広告


 ←雛ちゃんからのお願い ! ! →雛ちゃんからのお願い ! !   追記


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雛ちゃんからのお願い ! !】へ
  • 【雛ちゃんからのお願い ! !   追記】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

出来た、出来たぁ~♪

 ←雛ちゃんからのお願い ! ! →雛ちゃんからのお願い ! !   追記
出来た、出来たぁ~♪
この隙に… 縫いましたぁ~♪
大好きなちくちくぅ~ ♡

出来た、出来たぁ~♪
ご最も… よく御存知で

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雛ちゃんからのお願い ! !】へ
  • 【雛ちゃんからのお願い ! !   追記】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

ポシャギっていうのですねぇ。知らなかったぁの。
韓国の生地かな?前にお話下さった。。
綺麗ですよねぇ~。韓国のコリアンタウンとか行くのですが、生地はなかなか見当たらないです。また、今度捜してみよう~~。
綺麗ですよねぇ~。それにこれからの季節にピッタリな感じです。
とっても綺麗でステキですよぉ~。
これは雛ちゃんに言われてではなく、本当にそう思います(#^.^#)v

見つかったかもです 

雛ママさま こんにちは

気になり東大阪に連絡すると
飼主さまらしき方から 
ウチの子かもって連絡があったそうです
まだ 確定ではありませんが 報告まで
ありがとうございました。

NoTitle 

こんにちわ♪
1つ完成だね!
やさしい色合いでセンスいいのがわかります♪
これは飾り物にすると?
それともテーブルクロスとか・・・?
ごめんなんも知らんで(滝汗)

迷子のダックスちゃんの記事お友達のとこでも見たよ!
連絡してきた人が飼い主さんでありますように・・・

豚はどこまでも登って行くよぉ~~~♪ 

TOMOママさん おはようございます
コメレス、遅くなってごめんなさい

ポジャギは韓国のパッチワークです
仕立て方が複雑に面白い
他には見ない縫い方に裏表なく使えるところも魅力の1つです
10年以上も前に
書店でポジャギの手芸本に出会いハマってしまった ♡
生地は、全部 韓国の生地ですよ
いろいろな織の絹地や麻地、綿もあります
日本では、なかなか手に入らない
ボジャキ教室とかウェブサイトじゃないとね…
からむし工房
  http://www.karamusi.co.jp/index.html

ポジャギ工房 koe
  http://korea-e.jp/

ポジャギ布屋 ロダン
 http://pojagi-rodan.com/

こちらのサイトでお好きな生地が買えますよ
上の2つは、韓国人の先生のサイトです
素敵で素晴らしい作品も見られるので是非覗いて見て下さい

講師の資格が頂けたらと… 只今、修行中です(#^.^#)v

皆さんの力、結集の賜ですね 

obuさん&locoさん おはようございます
コメレス、遅くなってごめんなさい

お電話を下さった方
ダックスちゃんの飼い主さんだったら良いですねぇ
無事に対面、再会♪
全てのことが上手くいくように心から祈っていますv-410

何にでも使えると思うよ♪ 

一二三さん こんにちは
コメレス、遅くなってごめんなさい

やっとこさぁ、完成ばい☆
引っ越して間もなくに、片づけもザァ~~っと…
2年限定やろ、急いで教室通いよ
片づけの合間にチクチク♪
とーさんから「教室に行くとが早すぎたとじゃなか?」って云われたよi-229
でも、予定通りに進みよるし 順調ばい♪
これ、優しかぁ色合いやろ♪
韓国は極彩色のイメージの強かとけど、こがん色もあっとよ
そこに魅かれてポジャギば始めたとぉv-410
これは30㎝x30㎝の広さよ
さて… なんにしようかな…?
壁飾りでも良いかし…
ティーカップやティーポットの埃よけに覆ってみたり… 色々…
ほらぁ、韓ドラにも出てくるよ 食事の場面でよく見かけるかな

ポジャギ、知らん人 多かとよぉ
私の回り… 誰も知らっさんやったもん(苦笑)

迷子のダックスちゃん
飼い主らしい人が連絡が入ったらしかねぇ
これが違ってても、飼いたいって人もいるらしかよ
何事も、すべて上手くいくと良かねぇ
今日あたり、結果の出るかもよ???
吉報の待ち遠しかねぇ~v-410
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雛ちゃんからのお願い ! !】へ
  • 【雛ちゃんからのお願い ! !   追記】へ
