スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←困った… どがんしよ… →雛ちゃんからのお願い ! !


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【困った… どがんしよ…】へ
  • 【雛ちゃんからのお願い ! !】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

気晴らしになったとぉ?

 ←困った… どがんしよ… →雛ちゃんからのお願い ! !
気晴らしになったとぉ?
一昨日の夕方、雛ちゃんの気分直しにお散歩へ

気晴らしになったとぉ?
ヒート確認直後に
わんこのおらん公園を探し探し… ここへ来たよ

気晴らしになったとぉ?
雛ちゃん、お友達探しの真っ最中…

気晴らしになったとぉ?
ここ、いつもの公園と違うとよ マンションを境に真反対の方角の公園
雛ちゃん、知っとる匂いは無かやろぉ? 残念ね… でも、仕方んなかとぉ

気晴らしになったとぉ?
当分の間、雛ちゃんはお友達とは遊べん 可哀想やけどね
男の子達の大迷惑になるし…
雛ちゃんに危険が迫る、大変… 大変 !!
乙女の危機ばい

気晴らしになったとぉ?
今度は、あっちにお友達を探し行くとって 雛ちゃんは…

気晴らしになったとぉ?
どうか、男の子には出会いません様に…

気晴らしになったとぉ?
わぁ… つつじ、満開と違う?  きれかねぇ~♪

気晴らしになったとぉ?
こい、かーさんの大好きな花 花みずきよ
他に濃いピンクの縁取りのお花もあっと…
この辺りは、花みずきの街路樹よ
雛ちゃんのお蔭で良かもんば見せてもろぉたぁ
ここ暫くは、かーさんの愉しみんためにお散歩ばしよでね
今度は濃いピンクの縁取りの花みずきば撮るっちゃん♪

気晴らしになったとぉ?
雛ちゃんはお花の良かぁ香りよりも
お友達のおしっこの匂い
  …そっちの方が気になっとやもんね

ところで、気晴らしになったとぉ? ねぇ、雛ちゃん

 
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【困った… どがんしよ…】へ
  • 【雛ちゃんからのお願い ! !】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

やっぱり「ハナミズキ」はいいねぇ^^
姿がきれい。
上を向いてしっかりと花弁広げて。。

我が家のももうすぐ。
楽しみです。

雛ちゃんはスリル満点の気晴らし散歩。
少しはすっきりしたかな?

警戒態勢も 

雛姫 おはようございます!

お散歩も 警戒しないと駄目だもんね
男の子に出会わなかった・・・ いいんだけれど 

特に大きなワンは 押さえ込みに 入られると
飼主は 何も出来ない状態になるよね 

お花 あっちこっちに咲き始めましたね 
早く暖かくなればいいのに 
今週末からは 暖かい日になりそうですよね・・・

NoTitle 

やっぱりヒートの時は気を遣いますよねぇ。
LOLOは長くヒートを体験したので、毎回大きなワンちゃんから小さなワンちゃんまでお尻スンスン追いかけられたりで、大慌てで抱っこしてたの思い出しました(^^ゞ。
おしめさんしていると、少しは安心ですよ。だけど。。お散歩の意味無くなっちゃうけどねぇ(´▽`*)アハハ
雛ちゃんにとっては、やっぱり外に出て。。は気晴らしになったと思いますよぉ~(#^.^#)。良かったねぇ。雛ちゃん。
花みずき、私も大好きです。お家にも植えていて、2年綺麗なお花をつけてくれたのに。。オリーブの木を買って、一緒の場所に植えたら。。(T_T)枯れちゃった。。(;゚Д゚)!ショックぅ~
今は、咲いているアチコチのハナミズキで楽しんでいます。
白のハナミズキが大好きですよぉヽ(*´∀`)ノ

お散歩は日課に、行かない訳にはいかず… 

飼い主代理さん おはようございます
コメレス、遅くなってごめんなさい

雛の家の近所の「ハナミズキ」です
背が高い木にやっと撮れた花の写真ですよ♪
殆どがガクしか見えないんですよ
これは、清々しい白い花がみえているでしょう

暑いくらいのこの連休でしたね
pakuちゃんちも「ハナミズキ」咲きましたか?

この時期の雛のお散歩は大変ですよ
キョロキョロi-84四方八方を伺い見る…
犬を見かけると角を曲がったり、辻を変えたりと
端から見ると、私こそ不審人物…です(笑笑)
雛はお友達が大好きにかえって欲求不満が募ったかも???

良い季節に雛はヒート… 恋の季節だもんね(笑) 

obuさん&locoさん おはようございます
コメレス、遅くなってごめんなさい

雛のお散歩、大変ですよ 厳戒態勢☆
いつも、先が見通せる道をお散歩♪
背後の確認も怠りなくやってますよi-84e-267
ここは、とにかくわんちゃんを飼っているお家が多く大変、大変 !!
この週末は、雛を守るためにお籠り…
とーさんとレンタルDVD祭りですよ(笑) 

お花がきれい、ほんと良い季節になりましたね♪
長崎だと、ツツジはここ♪
花菖蒲はここ ♪と名所めぐりができたんですが
ここは、みんな遠い… どこも混み合うから諦めたよ
obuさん、locoさんはどちらへお出かけですか?

女の子の親は気苦労が…多いよね(^_^;) 

TOMOママさん おはようございます
コメレス、遅くなってごめんなさい

本当、女の子は気を遣いますねぇi-229
時期は解かっているので用意万全で待機していますよ
引っ越しのある年は、ヒートグッズを貴重品と同じ箱に詰めます
すぐに出せないと意味がない、大変大変☆
雛、この時期 毎回モテモテ ♡ … 仔犬にもモテてました(笑)
他のヒートの女の子のママに
「雛ちゃんは特別に良い匂いがするんだねぇ
うちの子、誰も寄って来ないよ なぜ…?」って笑われたこともi-229

はい、大丈夫ですよ(笑)
サニタリーウェアに紙おむつも揃えてあります
色々考えた末、手術はしない事に
雛は初めてのお家には紙おむつでお邪魔するので
紙おむつには慣れていますよ
連れて行ける所へは、何処にでも連れて行く主義です♪
それから、雛はオシッコにはこだわりはないみたいで
紙おむつでのお散歩も気にならないみたい 
でも、振り返り あれれ・・・???って顔をしてるかなぁ~  あははぁ♪ 
ただ、紙おむつさせていると
飼い主の私達に疑問を投げかけてくる人が多く
これが煩わしいですね
「まだ、赤ちゃんなの?」とか
「トイレのしつけが出来てないの?」とか… 答えるのが面倒臭~~い(笑)
この日のお散歩、わんちゃんを見かけると道から反れるので
雛はイライラ…♯ してましたよ(苦笑)
花みずき、素敵なお花ですよね
近所に花みずきの並木道を見つけてルンルンです♪
こんなたくさんの花みずきは初めて…
来年は、咲き始めから観に行こうって決めています
あれ… オリーブとは相性が悪かったのかな? 残念でしたね…
もう、花みずきは植えて愉しまないのかな?

白い花みずきは清々しい感じに良いですね
私も大好きですi-176

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【困った… どがんしよ…】へ
  • 【雛ちゃんからのお願い ! !】へ
